注目ヘッドライン

くだらないに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月21日 07:22

くだらない 更新日:2016年07月21日 07時22分

くだらない関連 まとめブログ記事

ここ2年は離れてたので小学校の頃から嫌いだった地元の祭と疎遠でいられたが、戻ったら「参加しろ」と煩い。このままだと地元の人まで嫌いになりそうだ… せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2016/07/21 06:10 【悲報】「ライオン逃げた」熊本地震直後にうそツイートした男を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwww いたしん! 2016/07/20 20:00 「まさかあんなにたくさん来るとは思わなかった」と本音を漏らすと「謙遜に見せかけた自慢乙!あまりにも卑屈で嫌味だ」と言われ、 Aにはこれまで部数や本の内容を相談していたのにそういったものもぜんぶ演技か、謙遜だと思われていたのかと悲しくなった。 やすらぎ速報 2016/07/20 14:00 「まる子ちゃん」のくだらなさに賞賛の声!!!!!!!!! かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ 2016/07/20 12:03 息子に誘われた俺は「格好いいとこみせてやる!」と張り切ったけれど… 育児板拾い読み@2ch+ 2016/07/20 08:00 トメ『おりこうじゃないとバイキンマンが来ちゃうんだって!孫ちゃんはおりこうじゃないから連れていかれるね!』娘「うぇ~ん!」→バイキンマンを使って娘をいじめるので… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2016/07/19 22:10 クローズ&WORSTの思い出 マンガ中毒 2016/07/19 16:35 【悲報】3連休中パチ屋に行く事しかしなかった人、15万円失う パチパチマニアックス 2016/07/18 23:37 ボルト「クソオヤジに勝ちたい」 えすえすゲー速報 2016/07/18 14:40 【オカルト】流行ってた「エンジェルさま」を友達としたんですが、呼び出した霊の回答をみて、私はサーっと血の気が引きました。 オカルト速報 2016/07/18 13:50 トメが最近スマホを持つようになって、LI○Eを使いだした。 そしたら今度はL○NEで頻繁にかけてくる。 キチママ警報 2016/07/17 20:35 母が望む絵を書かなかった結果、提出一ヶ月前に書きためてきた物を捨てられた話 浮気体験!アンビリバボー 2016/07/17 20:12 部活でイジメとかあった? まとめ太郎! 2016/07/17 20:01 助手席に座るとくだらない事を延々と喋ってる上司殿。もう黙って寝といてくださいよ らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2016/07/17 19:00 甘い卵焼きが好きな俺に対して嫁がくだらない仕返しをしてくるが料理が上手すぎて空回りしとる 気団ログ 2016/07/17 18:00

【ドラクエ10】「達人クエスト」“怒涛のバトルマスター軍団VS魔人エンジャーラ強!”攻略 超DQ10速報 〜ドラクエ10攻略ブログ〜 2016/07/17 14:30 【クズ男】彼「ババァw」私「あんたの方が年上でしょ」彼「男はいいんだよw女は二十歳越えたらババァ。若くて可愛い彼女が欲しい~」→限界… キスログ 2016/07/17 14:02 【露】「一体何が不満なんでしょうねぇ」 本当にやった復讐 まとめ 2016/07/17 12:00 元彼が朝食を作ってくれた時に、ジャムとバターを前に置かれ頭はたかれた…くだらないことで手を上げるのと思い込みの世間の狭さに冷めた。 奥様は鬼女 2016/07/17 10:19 家族で父の見舞いに行ったら父の不倫相手と職場の人達がやってきて「離婚しろ!」母の思わぬ返答に父が泣き出し周囲は唖然 既婚者の墓場 2016/07/17 09:06 【DQN返し】私と義弟嫁が義実家に呼び出された。姑・小姑「明日まで温泉に行くから掃除しててね~」→義弟嫁「パパ(舅)にペンキ貰ってきます!」私「??」 キスログ 2016/07/17 01:02 育ち盛りの男児の食べる量に驚いた・・・ となりの芝生はどんな色? 2016/07/16 16:35 安倍総理を外で待たせて後から来て先に部屋に入る大人げない中国 2ch「小物感がすごいw」「くだらない面子だな」「中国は民度が低いね」 ボロロン速報 2016/07/16 15:19

  • 1
  • 2

ニュース

動画

Twitter

  • @lovechuprimo

    aloha love21 小池百合子支持 @lovechuprimo

    2016/07/21 07:13

    @kharaguchi @hosakanobuto @hashizo1998 鳥越候補、ガンのことしか言わない、都政のことでなく くだらないスピーチ おい、民進党・原口議員、恥ずかしくないのか? 国政で対案も出せない民進党議員の話すことなど 国民は信用してない

  • @yumetan_ao_1_5

    ユメタン青bot(1~5) @yumetan_ao_1_5

    2016/07/21 07:21

    0005 garbage [(ガ)ービジ] [名](台所から出る)生ごみ、くず;がらくた、くだらない物

  • @ScharnGnei

    ScharnGnei#1749 @ScharnGnei

    2016/07/21 07:20

    またすっごいくだらないUCCのアイデアが浮かんだ

  • @_1te2_

    24ハラ 1テ2 @_1te2_

    2016/07/21 07:20

    こんなくだらないーよなー毎日 くりかーえーすだけのそんな日々 別にやりたいことがなーいわけじゃーないんだも少し待ってくれー

  • @buzz_wadai

    BUZZ!今リアルタイムで話題の言葉 @buzz_wadai

    2016/07/21 07:20

    今話題の「くだらない 意味」まとめ https://t.co/herqbJMN5O #くだらない #意味 #2ちゃんねる

  • @pickword_matome

    急上昇ワードまとめブログ速報 @pickword_matome

    2016/07/21 07:20

    【くだらない 意味】急上昇ワード「くだらない 意味」のまとめ速報 https://t.co/RilmhlsmlH #くだらない #意味 #2ch #まとめ

  • @mac3_waiwai

    まっく @mac3_waiwai

    2016/07/21 07:19

    夏休みって そんなくだらない 過ごし方をする期間では ないんだけどなぁ~ ま、いっか 社会に出た時に 現実の壁にぶち当たりなさい その時に楽々と壁を 乗り越えていくまわりの姿を見て 初めて自分の過ちに気付けるから… でもね その差に気付いた時に 挫折する人も多いから 気をつけてね

  • @TakeyasuM1

    Take.M @TakeyasuM1

    2016/07/21 07:18

    色んなニュースキュレーションを見て分かる通り、沖縄だけだよね、毎日のように基地問題を取り上げてるの。でもそれは当然だよね。だけどセンセーショナルに報道しすぎ。メリット無いのに。感情論とかくだらないし、可哀想とかも思わない。でも反対が主張できる所は沖縄のとっても良いところ!

  • @menhera_saku

    メンヘラ応援作並浩輔bot @menhera_saku

    2016/07/21 07:18

    くだらないバラエティーでもいいです。漫画、アニメ、漫才、色々あります。笑ってみましょう。笑うと寿命がのびるんですよ。

  • @natchan_31

    なっちゃん˙ᵕ˙⑅*. @natchan_31

    2016/07/21 07:18

    朝から激しい:;((ɔ°ө°c));: 夏休み初日からたのしすぎたなー❤️❤️小1の頃からいつまでもずっとくだらないことで大笑いして以心伝心で大切な存在💓最近ずっと美寿穂ちゃんと結婚したいって言ってる🙊💕💕笑 https://t.co/pVOwDcW9H8

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る