注目ヘッドライン

コレットに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月22日 04:48

コレット 更新日:2016年07月22日 04時48分

コレット関連 まとめブログ記事

[この美術部には問題がある!]3話感想 コレットさん可愛かった!女の子ほんとみんな可愛いな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない 2016/07/22 03:45

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @namataipu

    桜川 @namataipu

    2016/07/22 03:54

    「この美術部には問題がある!」第3話終わったなう。コレットさん初登場回!!何とコレットさんはロケット落としたと思ったらポケットに入っていたり、宇佐美みずきちゃんのクラスメイトの沙織ちゃんを中心にモデルになったり色々盛りだくさんだった。 #この美

  • @mr510boc

    オルタナ醒めない @mr510boc

    2016/07/22 04:47

    コレットさん急に出てきたけど可愛いし天然で面白かった(笑) Bパもオチが面白かった~ にしても内巻君あざといくらいに鈍すぎ(^_^;) #この美 #konobi_anime

  • @alia_nao

    ALIA @alia_nao

    2016/07/22 04:44

    内巻くんの事で動揺する宇佐美さんは相変わらずかわいかったですし、コレットさんもかわいらしくて今回も最高に癒されました。いよいよ水樹さん演じるキャラクターが登場するらしいので次回も楽しみです! #この美 #konobi https://t.co/XwGG8ZE3FU

  • @mareitasoooo

    ひろあき @mareitasoooo

    2016/07/22 04:43

    この美おもろいんだけど演出がちょいちょいあざといな みずきとコレットの演技もあざといがw

  • @colletsan

    ででん♪3日目東Z06b @colletsan

    2016/07/22 04:42

    コレットの声すみぺだったのか…わからんかった…( ˘ω˘)

  • @bot_tos

    TOSセリフbot @bot_tos

    2016/07/22 04:42

    ロイド。ジーニアス。キミたちにも、村のみんなにも隠していたことがあるんだよ。コレットは、いや神子さまは、もう…(フランク)

  • @296m_

    ゴみずき @296m_

    2016/07/22 04:42

    コレット△

  • @alia_nao

    ALIA @alia_nao

    2016/07/22 04:41

    2枚目:コレットさんのすっご~く大切な写真 #この美 #konobi https://t.co/VV6k5PjUuY

  • @alia_nao

    ALIA @alia_nao

    2016/07/22 04:41

    コレットさんには言われたくないよ #この美 #konobi https://t.co/MNuIQmCG2Z

  • @mugichagood1

    むぎちゃ @mugichagood1

    2016/07/22 04:40

    『この美術部には問題がある!』第3話感想・・・淫乱ショートボブちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まらねええええ!コレットちゃんや脇キャラも良いキャラ揃いやん https://t.co/DwhIUaAsSU

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る