注目ヘッドライン

ポケモンgo 強いポケモンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月24日 08:34

ポケモンgo 強いポケモン 更新日:2016年07月24日 08時34分

関連キーワード

場所 入手方法 ランキング 捕まえ方

ポケモンgo 強いポケモン関連 まとめブログ記事

ポケモンGOは田舎に強いポケモンが出るようにすべきだった MAG速 2016/07/24 08:11

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @twtaka_jp

    タカちゃん@7/24休養日(☀❘☁) @twtaka_jp

    2016/07/24 08:23

    ポケモンGoとラブホテル - ラブホの上野の”ご休憩” https://t.co/8VqPhcHtR6 上野さんはラブホの前に短い時間であっても路駐をしないでほしいという強い警鐘を鳴らしている。ポケモンGOが悪ではない、ポケモンGOで遊ぶユーザーの高いモラルが求められている。

  • @no9875

    じょー @no9875

    2016/07/24 07:59

    個体値あるのか。。。ワザワザサイズの記載があるくらいだし、デカイ方が強いのかなとは思ってたが、やはりそうだったか。 / “【ポケモンGO】CPとは何か?CP2000/上限や強いポケモンの目安について - Appism” https://t.co/OSdkK3gy4A

  • @maruchimedia

    うえぽんさんチーム@ストフェスすち子 @maruchimedia

    2016/07/24 08:32

    最初の3ポケモンなかなか出てこないから進化できない。 そして、強いポケモンはどこで会えるのか。。。 今日は難波フラフラしますかね。 ポケモンGO https://t.co/tNSBYnAXIz

  • @A_minon_1

    あみのん @A_minon_1

    2016/07/24 08:32

    ポケモンgoに、INGRESSみたいなインテル?今どのチームがどれくらい強いかが分かる機能が欲しい。あとリンク張るのとか。単純すぎてすぐ飽きそう。

  • @piti_aks

    このしろ @piti_aks

    2016/07/24 08:32

    ポケモンGOて確かにより強いのやレアなのが欲しくなるけどジムとかわざわざ挑戦しなくても問題ないし競走せずにのんびり自分のペースでポケモンとの出会いを楽しめるのもいいよね……スローライフ……

  • @lielie_chan

    来来ちゃん @lielie_chan

    2016/07/24 08:32

    「ポケモンgo 強いポケモン」 ( ・ω・)

  • @aniki5675

    兄貴・A・にき @aniki5675

    2016/07/24 08:31

    助手席でポケモンGO強い

  • @2chomoshiroantn

    2chギガワロあんてな @2chomoshiroantn

    2016/07/24 08:31

    ポケモンGOは田舎に強いポケモンが出るようにすべきだった https://t.co/AhBlr4KM3A https://t.co/Zrgh0MBLql

  • @yunemax_1009

    ゆね @yunemax_1009

    2016/07/24 08:31

    機種が対応してなくてポケモンgoインストールできなかったせいか レアポケモンはどれが強いかひたすら議論する夢みた。

  • @MooMoo2560

    moo(モー)4560 @MooMoo2560

    2016/07/24 08:29

    @ochaco_otyako え?まだポケモンGO始めたばっかりで〜強いかどうかわかんないんすけど〜こいつ強いんですか?^^*

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る