注目ヘッドライン

勝木に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年12月25日 09:43

勝木 更新日:2016年12月25日 09時43分

勝木関連 まとめブログ記事

『魔法つかいプリキュア!』46話感想 勝木さんの願いが叶って本当によかった ああ言えばForYou 2016/12/25 09:12 魔法つかいプリキュア! 46話 感想 みらい達がサンタさんに!? 勝木さんの願いがかなってよかったね! あにゲーぐらし! 2016/12/25 09:11

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ashkah

    リーリャ @ashkah

    2016/12/25 09:32

    まゆみのいいところは、勝木さんの話を聞いてすぐ「私は信じるよ」と伝えるのではなく、勝木さんが信じ続けるという姿を丸ごとふんわり受け止めたことだと思う #precure

  • @siro_mega

    siromegane @siro_mega

    2016/12/25 09:29

    JC勝木グレイと同じポーズで草 #precure https://t.co/ILyFzienuT

  • @HOMIRAND

    ほみぃ @HOMIRAND

    2016/12/25 09:34

    だから実際に本人に会ってみないとわからない!どうして勝木さんは魔法つかいにこだわるのか…本人の口から語られる!自分を信じるため!私昔から幽霊とかUFOをよく目撃していたの…そのたびに周りの皆に言うけどでも誰も信じてくれなくて気づいたら1人になってた #precure #プリキュア

  • @claim_mnrt

    くれいま @claim_mnrt

    2016/12/25 09:42

    魔法つかいプリキュア第125話くらいでまゆみが新しく男の子を好きになるんだけどあの時と違って素直にまゆみの恋を応援できなくなってる自分に気づいて(まゆみは私のことを信じてくれたのに私は…)と罪悪感に押し潰されそうになる勝木かなさんのことしか考えたくない…

  • @sokuho_2ch

    【速報】2ch @sokuho_2ch

    2016/12/25 09:42

    《魔法つかいプリキュア!》46話感想・画像 プリキュア達がサンタに!勝木さん良かったね https://t.co/ZhxXi3hcDn #2ch #まとめ

  • @sokuho_2ch

    【速報】2ch @sokuho_2ch

    2016/12/25 09:42

    『魔法つかいプリキュア!』46話感想 勝木さんの願いが叶って本当によかった https://t.co/eZiOO7qKQ2 #2ch #まとめ

  • @HOMIRAND

    ほみぃ @HOMIRAND

    2016/12/25 09:41

    という勝木さんの熱い思いが隠されていた!そして一方みらい達はいよいよサンタになり街へ…ってどうやらトナカイではなくエスカーゴさんで出発する!そしてさっそく家に行って煙突を探すがけど煙突がない!これじゃあ入れない!って思っていたら便利アイテム登場! #precure #プリキュア

  • @0823Mikyn

    CURE♪CAT @0823Mikyn

    2016/12/25 09:40

    でも 今は 信じてくれるまゆみちゃんがいるし、魔法つかいにも会えたし 勝木さんは ようやく救われたのね(T-T) かなまゆの手繋ぎがいいわ~ あれ実は初代から受け継がれる プリキュア手繋ぎだったりするからね(いい音がするのがポイント) #precure

  • @uhanhakase3

    うはん博士 @uhanhakase3

    2016/12/25 09:40

    魔法つかいプリキュア! 46話 感想 みらい達がサンタさんに!? 勝木さんの願いがかなってよかったね! https://t.co/Hj3mWDIx2F https://t.co/qvXL62tJ8A

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2016/12/25 09:40

    Yahoo 1.バグスター 2.仮面ライダークロニクル 3.オールアップ 4.貴利矢 5.きりや 6.キリヤ 7.ゲンム 8.エグゼイド 9.勝木 10.デンジャラスゾンビ 11.アザルド 12.ジュウオウジャー 13.ヘボット 14.永井一郎

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る