注目ヘッドライン

ミキに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2019年10月31日 01:57

ミキ 更新日:2019年10月31日 01時57分

関連キーワード

亜生 ツイッター 昂生 芸人 漫才 あせい 車いす 上岡龍太郎 こうせい インスタ

ミキ関連 まとめブログ記事

【芸能】吉本 ミキのSNS発信は「ステマには当たらない」と見解発表 芸スポニャース 2019/10/30 23:10 【芸能】ミキの京都市ステマ騒動、「ミキは何も悪くない」擁護にロバート・キャンベル氏が反論「プロである以上、360度見る責任がある」 芸スポニャース 2019/10/30 13:10 【京都市ステマ騒動】ミキ以外の芸人も京都市ステマ? 木村祐一さんらも「1ツイート50万円」で加担していた模様・・・ ゲームかなー 2019/10/30 07:20 ミキのステマ問題で床どつきながら大笑いしてそうなお笑い芸人 まとめ太郎! 2019/10/30 04:01 吉本漫才コンビ「ミキ」のツイート、京都市が事前チェック 吉本側が文面をメールで送信 watch@2ちゃんねる 2019/10/29 19:31 [アイマス] 美希「ミキね、はにぃのことが大好きなの!」 えすえすゲー速報 2019/10/29 19:00 「1ツイート50万円」ステマ芸人・ミキ、京都市ステマ騒動をネタにしてしまう・・・早すぎやろ ゲームかなー 2019/10/29 18:03 【狂犬】加藤浩次、京都市がミキによるツイッターへの投稿に計100万円を支払う契約「2人は悪くない」吉本が「言うべき」 watch@2ちゃんねる 2019/10/29 13:01 京都市が吉本興業のタレントに1ツイートにつき50万円の“ステマ依頼”をしていた問題、お笑いコンビ「ミキ」の他にも木村祐一やナダルなど計4組にツイートしてもらったと明かす にわか日報 2019/10/29 12:12 【テレビ】<加藤浩次>京都市がミキによるツイッターへの投稿に計100万円を支払う契約「2人は悪くない」吉本が「言うべき」 芸スポニャース 2019/10/29 10:10 【蓮舫さん】「政治と吉本興業の近さに違和感を覚えます」…京都市が漫才コンビ「ミキ」にツイート2回で100万円支払う契約 watch@2ちゃんねる 2019/10/28 23:01 【ミキティー】美人な嫁『仕事したい!ここのコンビニ!!』俺『え...ここって...』嫁には働いて欲しくないんだが... 生活ウォーズ 2019/10/28 21:01 京都市、吉本芸人4組(木村祐一、ナダル、タナからイケダ、ミキ)に「有償ツイート」依頼 広告と明示せず物議「より透明性を高めていく」 はれぞう 2019/10/28 20:50 【悲報】吉本芸人ミキさん、終了か? ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2019/10/28 19:54 【自民と吉本】#蓮舫「政治と吉本興業の近さに違和感を覚えます」…京都市、「ミキ」とかいう漫才コンビに「ツイート2回で100万円」契約 政経ch 2019/10/28 19:00

漫才コンビ「ミキ」ツイート1回50万で京都市と契約していたことが賛否に じゃぱそく! 2019/10/28 15:07 【吉本】お笑い芸人ミキに宣伝ツイート1回あたりの料金50万円…ミキ「大好きな京都の町並み!ふるさと納税サイトへ誘導!(50万円)」契約した京都市「何も問題ない」 ハムスター速報 2019/10/28 10:33 女「アメコミキャラが不快じゃないのは胸が強調されてないから。オタクよ、違いがわかるか?」 アルファルファモザイク 2019/10/26 20:49 藤本ミキティの手作り弁当wwwwww マイルドちゃんねる 2019/10/26 19:30

  • 1
  • 2

ニュース

    ミキ関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

    ミキ関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る