注目ヘッドライン

新入生に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月25日 18:20

新入生 更新日:2016年07月25日 18時20分

新入生関連 まとめブログ記事

俺の同じ学年に完三という名前の質屋の息子がいた。こいつは中学のころからサディストで、新入生を殴って歩いているのには驚いた。 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】 2016/07/25 12:14

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @xo__ars

    なつき✯30、6池袋 @xo__ars

    2016/07/25 18:19

    新入生と在校生のキャンペーン格差…… え、同じじゃ駄目な訳??酷すぎだろこれ

  • @hinagi_kgmn

    わらびは垢移動のち垢消し @hinagi_kgmn

    2016/07/25 18:19

    あんスタ運営が新入生待遇在校生不遇扱いでTLすごい荒れてますけど夢キャス民が「なんだ、そんなことか・・・」って言ってて闇しか感じない

  • @hetaliahappy

    ナナ*̣̩⋆̩はレアキャラ来ない @hetaliahappy

    2016/07/25 18:19

    新入生応援キャンペーンの7日目のダイヤ50個は可笑しい

  • @yuai_nyanya

    憂哀 @yuai_nyanya

    2016/07/25 18:19

    わたし、あんスタ始めてから3ヵ月もたってない新入生だよ? ダイヤくれたっていいよね??

  • @_MAG914_

    まぐ @_MAG914_

    2016/07/25 18:19

    新入生にはダイヤ150個配布で在校生のあんさんぶるゴリラたちにはしょっぱい数しかもらえないのはちょっと笑う(^。^)新規ユーザー増えても150個じゃ10連1回程度だしもちろんイベント走れないしすぐやめそう(^。^)

  • @slarkshk

    いろいろ死んだ @slarkshk

    2016/07/25 18:19

    新入生ばかり歓迎しやがって〜〜 今プレイしてる人のほうが何万も課金してるぞ〜

  • @hukushunotameni

    詩織@あんスタ辞めたい @hukushunotameni

    2016/07/25 18:19

    復刻イベはありがたいけど新入生と在校生の扱いの差がマジで笑えない。

  • @1_oshisan

    と う か @1_oshisan

    2016/07/25 18:19

    15ダイヤで過去イベできるの安いし復刻から始めてくれる新入生にサービスしてそのまま在籍してくれてあんスタが長続きするならそれで…

  • @mcym_ks

    りーさん゚ @mcym_ks

    2016/07/25 18:19

    私が疑問に思うのは復刻にダイヤ15個必要なのと新入生にダイヤ150個も配ることです ポイントボーナスでダイヤ貰えない上に15個も砕くのはしんどいです あとわたしは新入生にダイヤ大量配布するために貢いできたわけではありません。流星隊の活動の為に砕いてきました

  • @nonom05

    おのむ@24凛月 @nonom05

    2016/07/25 18:19

    え、ずるすぎだろ…新入生いいなぁ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る