注目ヘッドライン

ポジショントークに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年07月27日 11:21

ポジショントーク 更新日:2016年07月27日 11時21分

ポジショントーク関連 まとめブログ記事

【いいぞもっとやれ】やくみつる氏「ポケモンGOをやってる人は全力で侮蔑する!」 → 水道橋博士「コメンテーターのポジショントークを心の底から侮蔑しますわ」 でっちでち速報 2016/07/27 08:54

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @dechisoku

    でっちでち速報 @dechisoku

    2016/07/27 11:14

    【再再掲】【いいぞもっとやれ】やくみつる氏「ポケモンGOをやってる人は全力で侮蔑する!」 → 水道橋博士「コメンテーターのポジショントークを心の底から侮蔑しますわ」:でっちでち速報 https://t.co/REGQQXXYK5

  • @udon_engineer

    うどんプログラマ @udon_engineer

    2016/07/27 10:18

    水道橋博士、やくみつるに「コメンテーターのポジショントークを心の底から侮蔑します」。鳥取県知事の鳥取砂丘解放とか盛り上がってるんだから、やくさん気を付けて。とりあえず砂丘へGOして https://t.co/JazGqTSmS0

  • @ruki_ruki_ruki

    ruki @ruki_ruki_ruki

    2016/07/27 09:36

    水道橋博士さんも「ポジショントークは良くない」と指摘してたけれど、一方で「やくみつるさんをテレ東は出禁に!」とも言ってたりして、要するにプロレスへ昇華させたってことですよね。 実に冴えたやりかただと思いましたの。 #モーニングチャージ

  • @fazz0611

    タイニ・キー @fazz0611

    2016/07/27 09:13

    思った以上に反響があって取って付けたような後出しジャンケン発言したやくみつるにテレ東の番組で共演して、テレ東出禁提案とかポジショントークを侮蔑しますとか、ネタ全開でしゃべってて水道橋博士が朝からきてるし今年はレイヴがくる

  • @nikata920

    荷方邦夫 @nikata920

    2016/07/27 08:48

    @asarin 多くの人に興味を持ってもらうことは、その領域を守る一番のよすがなので、美術振興クラスタ(別名、飯のタネを守るポジショントークの会)としては有り難い限りです。

  • @indx0

    インデックス @indx0

    2016/07/27 11:00

    7月27日11時のつぶやきランキングなんだよ! 1位 日章旗 ※遺族-ハワイ 2位 蕨駅 ※京浜東北根岸線-京浜東北線 3位 伊藤忠 ※グラウカス-純利益 4位 水道橋博士 ※ポジショントーク-三位一体 5位 出生前診断 ※障害 https://t.co/05hYNP2IKL

  • @twittcab

    twittcab @twittcab

    2016/07/27 11:00

    ポジショントークがどんな言葉と一緒につぶやかれているかツイリーで見てみましょう https://t.co/T6InlR2y3o

  • @zaibatuhaire2

    真人間に覚醒したトゥトゥンゴ @zaibatuhaire2

    2016/07/27 10:55

    ボクはポジショントークはしないんだなあ…

  • @zugocco

    ズゴッ子 ❀ @zugocco

    2016/07/27 10:36

    ポジショントーク、って業界用語だと思ってた。

  • @ryuhga

    十五夜 龍雅 @ryuhga

    2016/07/27 10:23

    トラウマポジションでもトークに入るには、仲の良い二人の一歩前辺りで歩調を緩めるといい感じになる こっちの声は後ろに届くし、自然と後ろの人も下がる感じになるので

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る