注目ヘッドライン

チョロ松に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月06日 20:57

チョロ松 更新日:2017年04月06日 20時57分

関連キーワード

pixiv

チョロ松関連 まとめブログ記事

【ダメ松】タキシード姿のカラ松・チョロ松・一松 Tubotter Girl's Side ~喪女的にツボったものまとめ~ 2017/04/06 15:53 【若葉松】自分より先にカーストから抜け出すかもしれない弟の足を引っ張ろうとするチョロ松 Tubotter Girl's Side ~喪女的にツボったものまとめ~ 2017/04/05 00:29 【画像】おそ松さん、エイプリルフールにとんでもない金の使い方をしてしまうwwww わんこーる速報! 2017/04/01 12:11

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kokken_hakken

    黒鍵 @kokken_hakken

    2017/04/06 20:56

    2期はやばい。嬉しすぎて涙が(> <。) という訳で、繋がりたいです! この素敵な気持ちを共感しあいたい(((((´°ω°`*)))))) 長兄松推しです でも腐ィルターかかるのは、おそチョロと色松。(今のところ) #おそ松さん二期決定記念に繋がりませんか

  • @ryuuya0107_5

    流夜@低浮上 @ryuuya0107_5

    2017/04/06 20:56

    《譲渡》おそ松さん 揃えて六つ子ぬいぐるみマスコット ファッションいろいろ をお譲りします 《譲》おそ松 カラ松 チョロ松 求→各600円+送料 プライズ品なので難しいと思いますが気軽にリプください https://t.co/ujvZ7J9eAp

  • @ReD_rEd_969

    レッド_二期おめでとう🌸 @ReD_rEd_969

    2017/04/06 20:56

    @0302KARA じゃあタメでいかせていただくね〜(^^)✨ 私も呼びタメ大歓迎だから好きに呼んでね〜🌸 因みに私はチョロ松推しです!でもゆーて箱推しです!笑

  • @umehara_0103

    梅原🍊 @umehara_0103

    2017/04/06 20:56

    わー松二期おめでとうございます!!めでたい……最近ツイッターお留守にしてたから流行に乗れてない感半端ないけどカラオケデュエットおそチョロかわいいね三年目の浮気歌ってそう

  • @iell8009

    いえる@おそ松さん第2期! @iell8009

    2017/04/06 20:56

    ハート逆なチョロ松可愛い https://t.co/ISiJv2Dm8w

  • @touko_matsu

    とうこ🍊4/10熱海 @touko_matsu

    2017/04/06 20:56

    トト子ちゃんとにゃーちゃんのアイドル全面戦争 十四松と彼女ちゃん再開 にゃーちゃんとチョロ松くんがちょっといい感じになる話(夢オチ) #松2期決定ということで見たい話を言ってみよう

  • @misei5

    ナゲキイカ🍊幸せ @misei5

    2017/04/06 20:56

    @choro_aori チョロ松は✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

  • @ma_dog_iwa

    窓際 @ma_dog_iwa

    2017/04/06 20:56

    @dontper チョロ松来てたのか!おそま通信配布とかすごいな…

  • @moropi_matsu

    もろぴ @moropi_matsu

    2017/04/06 20:56

    「シェーは?シェーは?」 「あー!かわいい〜〜!☺️」 って言われて自分で拍手しちゃうチョロ松くんほんっと赤ちゃん……周りであやしてくれてるガールズ含めてかわいい………😭

  • @gantzgintama

    ケイ@松2期決定!! @gantzgintama

    2017/04/06 20:56

    @Choromatsu6 チョロ松さんおかえりなさい(*´ω`*) また会えるなんて嬉しいですよ~✨

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る