注目ヘッドライン

オドリドリに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年08月01日 23:22

オドリドリ 更新日:2016年08月01日 23時22分

オドリドリ関連 まとめブログ記事

【速報】ポケモンサン・ムーン新ポケモン「オドリドリ」公開!姿が4種類あるぞ! ぽけりん@ポケモンXYまとめ 2016/08/01 22:22

  • 1

ニュース

動画

    オドリドリ関連の動画がみつかりませんでした。

Twitter

  • @wb3c26

    琴音@センラー @wb3c26

    2016/08/01 23:21

    @shuiya623 わい新しい子はロコンとラランテスとオドリドリ(まいまいスタイル)は手持ちに入れてもええかなーなんて思いながら見よるところや

  • @minanohiiro

    はせ坊@岩川基地のケッコン馬鹿(仮) @minanohiiro

    2016/08/01 23:21

    オドリドリの特性で舞系の技を相手が使うと自分も使うとあるけど、これ、流石にそれだけで1ターン使うとかないよな? ……な? 直後ってそういう意味じゃないよな? ……な??

  • @araburumochi

    ✂️どちざめちゃん✂️ @araburumochi

    2016/08/01 23:21

    てかオドリドリめっちゃかわいいなえっ、めっちゃかわいい

  • @tou1224

    由芽@書けよ @tou1224

    2016/08/01 23:21

    オドリドリなんなのこの子なんなのくそかわ?くそかわすぎなの??!! フラランテだっけ?可愛すぎない?草タイプ可愛すぎない?楽園でない??? アアアアアロコンチャンガアなわなはわまたに

  • @Mbon33

    MB @Mbon33

    2016/08/01 23:21

    オドリドリかわいいなーあとハナカマキリみたいなのがかわいい 名前出てたっけ

  • @kuromu10

    黒霧 @kuromu10

    2016/08/01 23:21

    ロコン、キュウコン、美しい! オドリドリから漂う強ポケ感

  • @kizuna_yu_ta

    ゆーた@ユタカのSummer @kizuna_yu_ta

    2016/08/01 23:21

    あとこのオドリドリ、めちゃ好き。 特にぱちぱちスタイルハンパない。 サンムーンはかなり期待できそうだ。 作り込んでいるよ何から何まで。 ※まいみんの方々には、一番右の「まいまいスタイル」しか目に入らないでしょう。 https://t.co/6BcRkPmeQZ

  • @narin_k88

    なりん @narin_k88

    2016/08/01 23:21

    @hi_na_ki_ そっちかww ないなら作ればいいのよ………… オドリドリ、みずタイプないのね…つら…

  • @fukurou05

    フクロウ @fukurou05

    2016/08/01 23:21

    オドリドリのまいまいスタイルがツボに入ったので、ひこうタイプのポケモンがたくさん出るなら鳥パ作りたい。

  • @ramuneikars

    ナゴティオ @ramuneikars

    2016/08/01 23:21

    オドリドリの為だけにポケモン買いそう

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る