注目ヘッドライン

日本選手団に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年08月06日 13:22

日本選手団 更新日:2016年08月06日 13時22分

日本選手団関連 まとめブログ記事

【リオ五輪】今回はアルファベット順で選手入場したけども、東京五輪では50音順か日本選手団でも混乱しそうないろは順にして世界中を混乱させようぜwwwwww でっちでち速報 2016/08/06 13:10

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Saitoutatsuo

    saいtouつneo @Saitoutatsuo

    2016/08/06 13:19

    日本時間8月6日、広島原爆の日に、笑顔で参加していいの?「歩きスマホなし」 リオ五輪開会式の日本選手団の入場行進に称賛相次ぐ訳 #ldnews https://t.co/1ePbRvT7DZ

  • @sfbtla1

    シスコ aka dearmystar @sfbtla1

    2016/08/06 13:21

    選手団がブラジルアルファベットの国名順で入場してるけど、日本はあいうえお順で入場させるだけの度胸があるかなー。

  • @oregasuki

    いかすみ @oregasuki

    2016/08/06 13:21

    割と自由な雰囲気で入場してくる各国の選手と違い整列して頭右!までする日本選手団を見て、嫌な国だなと子供の頃は思ったけど、今だとそれもらしくて悪くないよなと思うだろうな。

  • @toramin

    torami (C.Hirose) @toramin

    2016/08/06 13:21

    日本選手団のユニフォームで良いなと思ったのは一度だけ。いつかの冬季オリンピックで青地に白のアクセントが入ったモコっとしたジャケ。あれユニクロだったっけ?一般にも販売してかなり売れたんじゃないかな。

  • @chopinn0912

    チョピン @chopinn0912

    2016/08/06 13:21

    開会式の入場見てると、毎回日本の選手団はお着物でもいいのではと思うけど、スーツというかジャケットとスラックスならお着物作る値段で5から10人分作れるもんなあ…。

  • @kiri73211

    きりちゃん @kiri73211

    2016/08/06 13:20

    今日お客さん少なくてオリンピックの開会式一部始終見れてたのに肝心の日本選手団入場みれてない😭あと外国の選手はやっぱイケメン多いけどそれ以上にパリピ感すごい🙏🏻

  • @citrusist

    alice @citrusist

    2016/08/06 13:20

    日本選手団より猫ひろしの方が目立ってた感ある。

  • @PikeLangdale

    Langdale @PikeLangdale

    2016/08/06 13:20

    開催国ブラジルがやっぱり最後に入場したけど、照明の色も音楽も変えてノリノリだったね。てことで東京オリンピックの時は、日本選手団入場の時だけでも雅楽の演奏に合わせてしずしずと入場するのどう?東洋の神秘だよ。ピャー♪

  • @ara5shian10

    Yun ihsara 【HPBツイRT】 @ara5shian10

    2016/08/06 13:20

    やばい…… 難民選手団が入場してきて泣きそう😭 鳥肌たつ。 日本の選手団ももちろん応援しているけど、こうやって、いくつもの困難を乗り越えながら今、この場にいる、選手の皆さんのことも、応援したい!!✨

  • @fastitanewsnet

    痛いニュース特急便 @fastitanewsnet

    2016/08/06 13:20

    【即時更新!】痛いニュース 速報版 : 【開会式】日本選手団 堂々の入場! 卓球の福原も笑顔 https://t.co/CQR98TCei2 https://t.co/EDuHhTzU59

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る