注目ヘッドライン

韓国訪問に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年08月08日 21:52

韓国訪問 更新日:2016年08月08日 21時52分

韓国訪問関連 まとめブログ記事

【放送事故】TBSの皇室特別番組でコメンテーター・橋本明氏「生前退位を決めても猶予がある! やり残した仕事をして欲しい!韓国訪問だ!」 → スタジオが凍りつくwwwwwww でっちでち速報 2016/08/08 21:38

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @AokanoLovebird

    Asami @AokanoLovebird

    2016/08/08 21:49

    天皇陛下特集の番組見てて陛下と美智子様に想いを馳せ涙ぐんでいたら最後に陛下のご学友とかいうじいさんが「天皇のやり残したことは韓国訪問だ!」ってのたまって、は?ってなったわ。いい番組だったのになんてことしてくれてんだよ。

  • @mamorujp88

    護国忍者 @mamorujp88

    2016/08/08 21:49

    TBSで橋本明が「陛下がやり残した事、それは韓国訪問だ!」司会の安住アナ、完全にスルー(^-^)!

  • @tsuzuru_reijho

    靈城綴 @tsuzuru_reijho

    2016/08/08 21:51

    そこまで天皇陛下による韓国訪問に拘るなら、この爺さんこそ行くべきだろう。 【行ってらっしゃい。どうぞ、お気をつけて】 何ならTBSの重役をお供にして行ってくれば良いと思います。

  • @metal_AOS

    和泉 @metal_AOS

    2016/08/08 21:50

    天皇陛下を『天皇』と呼ぶような輩が学友…? あまつさえ陛下に『韓国訪問しろ』だと? 橋本明、こいつの名前は忘れない。 さすがはとんでも無い馬鹿をしでかす反日テレビ、略称TBS。 もう放送権剥奪してくれ、本当に。 https://t.co/CZ1NfcFG7t

  • @saikyo1000

    Aki @saikyo1000

    2016/08/08 21:48

    来週半ばにパスポートの有効期限がやって来る。台北弾丸ツアー以来、海外へ出かけていない。いつでも高飛びできるように準備しておかないと。上海、西安、北京、香港、平壌、台北は、巡ったがまだ韓国訪問が出来ていない。向こうからは、大量の来訪者があるのにあまり行く気が起きない。隣国とは仲良く

  • @rinmama29

    rimama @rinmama29

    2016/08/08 21:48

    韓国訪問(´エ`;)

  • @hiyuaru0506

    こーなんい @hiyuaru0506

    2016/08/08 21:46

    トレンドの韓国訪問はどんなものか分からないけどきっとあれな感じだろうから見ないでおく

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る