注目ヘッドライン

メザイクに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年08月10日 02:24

メザイク 更新日:2016年08月10日 02時24分

メザイク関連 まとめブログ記事

【友やめサイクル】A「私ちゃん凄いよねー、Bちゃんから一番フォローだもん、私とは違うよねー」Bさんは何故か私を凄く好いてくれてるらしく、めちゃくちゃ持ち上げてくるタイプ。その度にBさんファンのAがお腹痛いとかどうせ私なんて…と鬱モードになる。 やすらぎ速報 2016/08/08 00:45 恋が冷めた瞬間…・メザイクがあまりにも不自然だったとき ・黒〜茶のカラコンをしてるなと気づいたとき 奥様は鬼女 2016/08/07 03:19

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @gyu629

    ゆななん( ·ᴥ· ) @gyu629

    2016/08/10 02:18

    瀬戸くん待ってられない、眠い😇 寝る😇🌟(笑) 久しぶりに右目メザイクしたら左目といい感じに👌(笑) そのまま寝る(笑) 人間左右対称にパーツができてたらいいのに、、←

  • @ohkr_kj8bot

    くうbot @ohkr_kj8bot

    2016/08/10 01:31

    アイテープ目の上にテープがはりついてるだけになる..下手くそなだけだけどwwwwwww メザイク楽

  • @ask__1230

    あすちゃん @ask__1230

    2016/08/10 01:24

    いつもくそすぎて使わないABのアイテープを なんとなくメザイクうまくいかなかったから サイズ合わせてカットして使ってみたら メチャクソ自然でメザイクよりつっぱらないし神だったから 今日からテープにしよかな😇😇😇 https://t.co/DpGlG2fAeG

  • @jinpi_kokepi

    こけまる(&じん) @jinpi_kokepi

    2016/08/10 00:43

    @ki_nu_saya (本当は連れ出してほしい、そしてメザイク的なメイクアップの魔法をかけてほしい、モチベーション的にはディ○ニープリンセス)(すいません無視してください)

  • @sakumar0802

    さく @sakumar0802

    2016/08/10 00:40

    @LoiNio7 2本使うんだ?アイプチもホントにやったことないから、やり方の動画も未知の領域だたw ライン引いてみて、上手く行かなかったらメザイクなるもの手を出してみる!!ありがとうー!\(^o^)/

  • @yuito_8311

    ゆいと(公式) @yuito_8311

    2016/08/10 00:39

    左目は斜視だし、 二重がおかしいけん 髪の毛で隠してるんだよ! 二重幅メザイクでもアイプチでも ほぼ変わらないというwwww

  • @sakumar0802

    さく @sakumar0802

    2016/08/10 00:19

    @LoiNio7 メザイクとな???ちょっとまって調べてくるわ… 僕もシエナちゃんと同じ形の二重だから、出来るかな??

  • @LoiNio7

    S!eNa @LoiNio7

    2016/08/10 00:14

    @sakumar0802 メザイク今日やってみたんだけど…いうほど難しくなかったよ… https://t.co/Mm6C0L7R5k

  • @Grdcgy

    あなたの二重作ります。 @Grdcgy

    2016/08/10 00:12

    【危険!!】アイプチやメザイクを繰り返すうちに、あなたのまぶた…取り返しのつかない事になりますよ? 大変な事になる前に→https://t.co/oNtRgS5gyV

  • @tetrisyasushi

    テトリスやすし @tetrisyasushi

    2016/08/10 00:06

    鞄開けてwwww目薬取り出そうとしたらwwwwメザイクだったときの気持ちwwwwww あと一時間は家着かぬ、ヤケクソなテンションwwwwwwwwww

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る