注目ヘッドライン

リメールに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年08月13日 06:20

リメール 更新日:2016年08月13日 06時20分

リメール関連 まとめブログ記事

【1/4】妻から離婚話っぽいのを切り出された。携帯チェックしたら職場の男とのラリメールが満載。そして妊娠検査薬を買ったレシートを発見した... 俺とは一年ぐらいレスやんけ!w セロリのきんぴら 2016/08/12 21:05 嫁に浮気がバレました。うっかりメールフォルダをロックしてなかった… 婚活ちゃんねる 2016/08/12 21:00 ある日旦那へ元彼女からジュリエットメールが到来。最初は苦笑していたはずの旦那がいつの間にか攻め落とされていて...旦那「結婚したのは人生の中で一番の間違い」→その後www 結婚ちゃんねる 2016/08/12 08:43 俺が親なしである事をいい事に暴言のオンパレード、収入は全部搾取されていたと嫁と別れた後にジュリメールがきた... ウチのトメさまがいちばんカワイイ 2016/08/11 12:30 先日俺の携帯に元嫁からのジュリメールが届いた。『あなたを失って初めて貴方の大切さに気付きました』 せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2016/08/10 23:30 【驚愕】彼女がかなりメールを送ってくるタイプで、それなりに返信していたんだが、仕事が忙しいので『あんまりメールできないかも!ごめん!』と言っておいた。しかしある時‥ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2016/08/10 21:25 ウトは今、愛人宅で生活してて4年戻ってない→トメの携帯の着信音を全て「愛人」にしてきた ライフライフ|2ch生活まとめ 2016/08/10 04:36 元嫁から「貴方を失ってから苦労が絶えない。一ミリでも貴方の心に私が残っているならやり直して欲しい」とメールが届いた 鬼嫁ちゃんねる 2016/08/09 23:27 嫁が急に携帯を手放さなくなったので不審に思い覗いてみたら真っ黒・・・ 子供がいたけど別れました 結婚・恋愛ニュースぷらす 2016/08/09 12:10 【1/6】三ヵ月前に妻の浮気が発覚した。妻はまだそれを知らない。今日は夕飯を作ろう。そして「疲れたろ、毎日ご苦労さん」と優しく迎える。じきに内容証明が届く、そのときまでは。 セロリのきんぴら 2016/08/08 21:05

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @YamagawaH

    節電 @YamagawaH

    2016/08/13 05:51

    原沢選手銀メダルおめでとう。 あの試合、取消になった3つ目の指導があったけど、まさにあそこで原沢に指導を出した審判の目。 リメール選手には1つしか出さなかった指導。 とつぶやきたい。 観客ファンは見ていた。 惜しかった強かった原沢選手。 今後が楽しみ。

  • @Thinyanx

    義﨑真也 @Thinyanx

    2016/08/13 05:47

    あれだけ逃げて、指導付かない贔屓判定での金メダルのリメール。 今や日本の武道ではなくヨーロッパの格闘技と成り下がった偽りの「JUDOU」の金メダルがリメールであり、本物の「柔道」の金メダルは原沢である!

  • @geki_carp

    激カープ @geki_carp

    2016/08/13 05:54

    柔道男子100キロ超級 勝負しない前回チャンピオン 仏リメール、まともに組む自信がない。 主審も酷い。もはや柔道ではない。

  • @kokoko70581877

    kokoko @kokoko70581877

    2016/08/13 05:50

    リメールというかニゲールだった

  • @IBATAR

    いばた @IBATAR

    2016/08/13 05:47

    終始逃げ回ってブーイングの嵐のリメールが金メダル うーん、これ上手いうのかねえ こういう相手にもかてるようにならないかん言われるかもしれんけど ここまで起きてて見せられたのがこれってのもあるが気持ち良く負けたとは思えんわあ

  • @nilab

    NI-Lab. @nilab

    2016/08/13 06:10

    【話題急上昇中ワード】 1. リネール 2. モンフィース 3. 飛鳥凛 4. リメール 5. 大迫審判 6. 卓球女子団体 7. タングリエフ 8. 山部佳苗 9. 村上隆 10. ニゲール https://t.co/jxQbaze8TN #buzzbot

  • @vaty

    ばてぃ @vaty

    2016/08/13 05:55

    原沢惜しかったなぁ。リメールの組まない柔道はぜんぜん王者っぽくない。ルールの範囲内だから仕方ないけど。なんか負けた気がしないだけに悔しい。#オリンピック #rio2016

  • @gerubaseball

    ゲルショッカー@野球垢 @gerubaseball

    2016/08/13 05:55

    残業して管理職仕事のレポートほぼ書き終えて、職場からの帰りがけにポケモン多発スポットの扇町公園関テレ横へ立ち寄ってポケモン集めて、帰宅してからオリンピックぼーっと見ていたけど、あのリメールとかいうヒゲハゲは今すぐ柔道界から追放しろ。

  • @yutakatueeee

    ムリキで2冠 @yutakatueeee

    2016/08/13 05:54

    「組まないリメール」は「すまないクノール」で踏める

  • @lamcevak1

    らむしぇ @lamcevak1

    2016/08/13 05:48

    リメールが相手に何もさせない柔道をしてくるのは承知の上、それでも仕掛けられなかった点に差があったとの試合後インタビューは感服します。今日の悔しさを東京で昇華させていただきたい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る