注目ヘッドライン

コミケとはに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年08月13日 12:30

コミケとは 更新日:2016年08月13日 12時30分

コミケとは関連 まとめブログ記事

【C90】コミケとはなにか? この動画を見れば、わかるぞ!(^q^) でっちでち速報 2016/08/13 12:23

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @spider7741

    スパイダー @spider7741

    2016/08/13 12:28

    今、4歳の男の子の迷子放送やってたけど、親はそんな小さい子供をコミケという地獄につれて来ちゃダメだろう。確実にはぐれるから実家に預けるとかするべきだと思う。#C90

  • @act_close10

    尾張@夏☆休☆み @act_close10

    2016/08/13 12:29

    @acryl_eno_gu コミケ行ってみたいけれど万年体調不良の貧血野郎なので友人全員に口を揃えてお前はやめなさいと言われ続けてるんですよね… やっぱり、熱気は凄いのでしょうか…?(;・ω・)ごくり

  • @naonaobanban

    七緒@TRPG @naonaobanban

    2016/08/13 12:29

    コミケでシナリオ集などを買った方は回して下さるととてもうれしい

  • @Bertha_IK

    和泉@夏コミ売り子参加 @Bertha_IK

    2016/08/13 12:29

    @sikiaira 三日目に云々は言ってましたが、あの中の人がコミケ期間に大人しくしている想像ができませんw昨日もあそこの会社の痛車ありましたし、来てる可能性はあるかと。

  • @sigmund0000

    シグムンドは今日もご機嫌・アトモス鯖 @sigmund0000

    2016/08/13 12:29

    コミケか今日はwコピー本はともかくオフセットでだすなら戦いは6月まで終わらせておかないと、入稿厳しかった記憶がある

  • @s_u_m_a_

    みきみき(((真斗沼☆。.:*・゜ @s_u_m_a_

    2016/08/13 12:29

    あ、缶バッチつけよもう*\( 'ω' )/*҉ そのバックはコミケとメイトとか行く時ようにしよ

  • @R_adical

    窓:シンゴジを見た @R_adical

    2016/08/13 12:29

    コミケ帰りの状態異常「金銭感覚崩壊」が付いたままコミックZINに寄るのは危険だとあれほど言ったじゃろうが! すみません

  • @8931Ocean

    カイ↑18 @8931Ocean

    2016/08/13 12:29

    コミケってお買い物リスト作ってる時はワクワク感でいっぱいだし、待機列にいる時もなんだかんだ楽しいし、買い物してる時で思わぬもの見つけると財布やばいけどラッキー感あるし、帰って戦利品読んでる時の生まれてきて良かった感、最高でしかない

  • @neverclear86

    ねばーくりあー@ユカリックリン @neverclear86

    2016/08/13 12:29

    あまりにお若く見えたのでと コミケでするって事は高校生にすら見えなかったということか…

  • @s1chiro

    ありめ @s1chiro

    2016/08/13 12:29

    ロッキンもコミケも行けないので、かわりにお洗濯とオフトゥン干すやつやったら大満足で寝転んでる今(´・ω・`)雑巾掛けはどうしよっかな。。(´・ω・`)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る