注目ヘッドライン

ダンフィーに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年08月20日 01:48

ダンフィー 更新日:2016年08月20日 01時48分

ダンフィー関連 まとめブログ記事

【リオ五輪速報】陸上男子50キロ競歩 3着でゴールした荒井広宙選手が他選手を妨害したとして失格 VIPPER速報 2016/08/20 01:17 荒井広宙選手、リオ五輪50km競歩で銅メダル!日本勢初の快挙達成!【海外の反応】 海外の万国反応記 2016/08/20 00:01

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mochi_256

    あきれす @mochi_256

    2016/08/20 01:43

    極限状態でわざとではないと思うし、ダンフィー選手を批判するつもりもない。ただ荒井選手だけ失格ってのはおかしいな

  • @boryunokoya

    傍流の荒野 @boryunokoya

    2016/08/20 01:46

    必ずしも適切ではないことを承知でツイートすると、荒井選手の件、最近の競馬の規定なら、「ダンフィー選手への影響はあったものの、その影響がなければ4着ダンフィー選手が3着荒井選手より先に入線したとは認めなかったため、到達順位通り確定」のパターンでしょうね。

  • @iiduna_yutaka

    織部ゆたか @iiduna_yutaka

    2016/08/20 01:46

    ダンフィー選手は記憶が曖昧でよく覚えていない、という感じらしいな。 @nhk レースではよくあること、ともいったらしいから、この抗議は選手の意志じゃなくカナダの陸連の方が主体か。

  • @naomisbar

    NAOMI @naomisbar

    2016/08/20 01:45

    ダンフィーさんのTwitterアカウントに凸る日本の人って……

  • @Ice_Capps

    かぷちーの @Ice_Capps

    2016/08/20 01:44

    競歩で荒井選手(177)失格の件、NHKのwebで動画確認。カナダのダンフィー選手(117)との接触は3:43:20~。なお、その前3:43:00~付近で他選手が映った瞬間にTV放送ではダンフィー選手が後ろからぶつかってきてた。 https://t.co/M5DNvKZ2oQ

  • @krhc_m

    踊る阿呆 @krhc_m

    2016/08/20 01:43

    50km競歩、ダンフィー、解説によれば「ナイスガイ」。一時足を止めた選手が合流したときに肩を叩いた姿が印象的だったけど、あのエルボーは、当てたように見えた。それでも後ろから抜く選手はもっと大きく回るべきというなら仕方ないけど。

  • @Takehararei

    たけはら @Takehararei

    2016/08/20 01:43

    とりあえずぶつかられたし、抗議出しとけって抗議したら通っちゃった感じやろ、知らんけど ダンフィーいいやつやから、日本人にディスられるのみてて悲しい

  • @myuuuuun

    みゅーもり @myuuuuun

    2016/08/20 01:43

    ダンフィーが内側に寄ってきた結果ぶつかったわけだけど、両方とも衝突を避けるほどの体力は残ってなさそうな様子だった

  • @kujax130

    くじゃく @kujax130

    2016/08/20 01:41

    スローで見るとダンフィーがまず左から来た荒井を見て、それから左に寄せてるように見える罠

  • @testes2027

    てっちん @testes2027

    2016/08/20 01:47

    えっ!?荒井選手は失格で銅メダルは幻に!!終盤にダンフィー選手に接触したのをカナダが抗議して、失格になったようですが... 映像では接触したようにも見えもしますが、故意ではないはずですから。本当に気の毒です。https://t.co/8jcGifl0Ua #リオ五輪 #競歩

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る