注目ヘッドライン

mikikoに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月24日 01:27

mikiko 更新日:2017年04月24日 01時27分

関連キーワード

振付師 情熱大陸 画像 Perfume 本名 ichikawa CM akara 動画 shimoyama

mikiko関連 まとめブログ記事

BABYMETAL「情熱大陸MIKIKO先生にベビメタも紹介される」 BABYmatoMETAL 2017/04/24 00:49

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @electrotown

    たかちゃん @electrotown

    2017/04/24 01:23

    PTAムービーであったUNIQLO CM撮影中のPerfumeさんの恋ダンス その裏にMIKIKO先生自らの振り付け指導があったのね、知らなかったな で、毎回先生見ておもうけど、どこで服買ってるの?w いつ洗濯してるの?クリーニ… https://t.co/vnBBYNcXhW

  • @nachulove0123

    ナチュ恋ガール @nachulove0123

    2017/04/24 01:26

    MIKIKO先生はもちろん人を惹きつける方だし、あ~ちゃんのっちゆかちゃんも人を惹きつけ沢山の人を魅了している。出会うべくして出会ったんだな( ^ω^ ) 先生とあ~ちゃん・のっち・ゆかちゃんが出会い→数えきれない程の沢山の人と人が巡り~巡るよ~♪♪ #prfm

  • @TRUTH_sh

    しんり @TRUTH_sh

    2017/04/24 01:25

    #情熱大陸 今ごろ録画で MIKIKO先生凄い人…超ご多忙よね Perfumeちゃんもちろん、森山未來くんも見れた( ̄▽ ̄) 髑髏城の七人シーズン鳥も手掛けられるってのは伝えられなかったけれど…、期待してます!

  • @kashiwanabe

    渡辺健一 @kashiwanabe

    2017/04/24 01:25

    『情熱大陸』…MIKIKO先生。Perfume・BABYMETAL・逃げ恥etc…。モー娘。の頃の夏まゆみ先生のように天下とった感。

  • @lNgwqTk8LHY43PF

    ベビメタまとめアンテナ @lNgwqTk8LHY43PF

    2017/04/24 01:24

    BABYMETAL「情熱大陸MIKIKO先生にベビメタも紹介される」 https://t.co/UWorgnhwTW

  • @inoshin_NotBand

    いのしん@4/29バンもん大阪参戦 @inoshin_NotBand

    2017/04/24 01:24

    MIKIKO先生の情熱大陸を観て、当然ながら振付・演出の一つ一つに想いがあって、観てる側も真剣に観ないと失礼だと思った。 やっぱりエンターテイメントには無限の可能性があるね。そして、改めてPerfumeのファンで本当に良かった(´;ω;`) 良いものを見せて貰ったわ。

  • @idsst_bkh

    龍路 @idsst_bkh

    2017/04/24 01:24

    @mefmetal ASH? MIKIKO先生振付や演出だけじゃなく演者もやる気にさせる所が凄いなと思います。それもお仕事なんでしょうけどw

  • @fukumusume156

    福娘 @fukumusume156

    2017/04/24 01:24

    しかし情熱大陸のMIKIKOさんと関ジャムと来て、締めにオザケンって、日曜深夜枠に詰め込み過ぎだわ。

  • @fur_mts

    🍞 @fur_mts

    2017/04/24 01:24

    考えに耽るその姿でさえ美しい。MIKIKO先生の作り出すダンスは斬新さや革新的なものの中に女性の美を体現する事ができるものだと思う。

  • @creator3077

    かしわもち ⊿CE @creator3077

    2017/04/24 01:24

    @AnPonTan5151 MIKIKO 先生がすぐそこにいるような錯覚... 特徴掴んでますね イヤリングも素敵です

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る