注目ヘッドライン

とっさに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年09月01日 07:20

とっさ 更新日:2016年09月01日 07時20分

とっさ関連 まとめブログ記事

旦那のいない時間を狙って凸してきては散々言い放題のトメ。いい嫁キャンペーンももう限界…とっさに出た言葉は「喝!」 奥様は鬼女 2016/08/27 11:19

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @peanuts1002

    元気 @peanuts1002

    2016/09/01 05:51

    #熊本地震 【Yahoo!ニュース 9/1】「車が安全?」検索から見えた、とっさの防災 熊本地震 | 検索データから見る熊本地震 - Yahoo!ニュース https://t.co/S3vj2jsjbx #防災の日

  • @iakft2

    プチトマト(*'▽') @iakft2

    2016/09/01 06:45

    でも、伊野尾くんのとっさのフリにしっかり反応して 短い尺で軽く爆弾落としてくるとこは好き。

  • @takako_hobby

    TAKA子 @takako_hobby

    2016/09/01 07:17

    @ljl_lupinthe3rd 「緑の銭形警部は、とっさではなく、「とっつあん」ですね」と解説中、銭形警部画像がワイプにでました!

  • @shinobi_sanada

    真田忍隊員A @shinobi_sanada

    2016/09/01 07:16

    幸村様が甘味屋に参られたときに、幸村様の目の前で町娘がかどわかされそうになった時がありました。幸村様はとっさに手に持っていた団子の串で男どもを撃退して町娘に感謝されていました。さすが幸村様です。

  • @nao100418

    なおと @nao100418

    2016/09/01 07:12

    急に電車揺れてとっさに何かつかまなきゃと思って隣のおばさんの冷えきった二の腕に触れた

  • @10171014mt

    あーちゃん @10171014mt

    2016/09/01 07:11

    とっさにとった行動には勝たれへんわ

  • @morf0115

    毛布篤孝 @morf0115

    2016/09/01 07:08

    もう本当のこと言えないよね…「同僚女子が「急ブレーキの時、とっさに庇うように腕を出してくれたの紳士」という..」 https://t.co/WH1BHE21bQ

  • @saga_9

    さげトゥーン @saga_9

    2016/09/01 07:07

    @tttttossy1 おはようございます 寝起きだととっさに動けないから怖いですよね…

  • @5354kanaria

    ゆりさ。 @5354kanaria

    2016/09/01 07:05

    なんか起こると 周りの状況が速いのか分からないけど とっさ。の声が言葉が出てこない

  • @kurokami3216

    黒髪がーる @kurokami3216

    2016/09/01 07:05

    弱ってるルフィをとっさに守るゾロもやばかったな………船長大事に思ってるってか、守らなきゃって使命感が強いんだろうなってあれまた涙が………

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る