注目ヘッドライン

アブドゥルラフマンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年09月02日 01:20

アブドゥルラフマン 更新日:2016年09月02日 01時20分

アブドゥルラフマン関連 まとめブログ記事

【サッカー】<カタール人の審判団>中東の笛?日本の“ゴール”認められず ファウル2回で2失点 Open2chまとめ 2016/09/01 22:22 日本代表MF柏木陽介「もじゃもじゃのやつをだれかがつぶして、あいつが出て行ったところのスペースを使えればいい」 footballnet【サッカーまとめ】 2016/08/30 20:30 【サッカー】<日本代表>MF柏木陽介「もじゃもじゃのやつをだれかがつぶして、あいつが出て行ったところのスペースを使えればいい」 海外サッカーチャンネル 2016/08/30 18:00 【海外の反応】「日本代表が警戒するUAEのアフロことオマルは過大評価なのか?」 NO FOOTY NO LIFE 2016/08/30 12:20 UAE戦について語る柏木陽介に非難集中!? 「中心選手はつぶさないといけない。もじゃもじゃのやつをだれかがつぶして・・・」 SAMURAI Footballers 2016/08/30 01:05 柏木陽介「もじゃもじゃのやつ(オマル)をだれかがつぶして、あいつが出て行ったところのスペースを使えればいい」→ …「ボランチのお前がやれよ!」と非難の嵐www Samurai GOAL 2016/08/30 00:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @hiporon

    ツナぐポ将二'16(17) @hiporon

    2016/09/02 00:30

    シリア戦はモフセン主審(イラン) 今日の主審はアブドゥルラフマン氏(カタール)だから別人。 https://t.co/iK8lxifjQ8

  • @BigPrecious0502

    荒明 大貴 @BigPrecious0502

    2016/09/01 23:27

    アブドゥルラフマン、アルマーリ、アルマカーレハ、アルクワリをぶっとばせ 究極の偏見だけどカタール人嫌いになった 憤死しそう。

  • @MuU3wfYVmx42MMp

    カルロス唐澤ロベルトシウバ亮太 @MuU3wfYVmx42MMp

    2016/09/02 00:27

    拡散希望!成田からカタールに飛ぶ飛行機は第二ターミナルからですって。豚肉を用意してカタール人審判団ことアブドゥルラフマン氏とその一味を待ち受けましょう!!

  • @EXILETRIBE1124

    HINATA ITO @EXILETRIBE1124

    2016/09/01 23:53

    2018ロシアW杯アジア最終予選 日本vsUAE 1 - 2 マンオブザマッチ 主審 アブドゥルラフマン(カタール) https://t.co/2HgG7OTO2o

  • @yuji70ab

    ター坊 @yuji70ab

    2016/09/01 23:49

    ハリル日本痛恨黒星発進 “中東の笛”も…ファウル2回で2失点(デイリースポーツ) https://t.co/ZmPgkmh9ar 日本人はこいつの顔と名前を忘れたらダメ。アブドゥルラフマン アルジャシム、見かけたら罵声を浴びせよう!日本から出ていけ二度と足踏み切れるな!!

  • @WDweg

    ユースケ @WDweg

    2016/09/01 23:33

    日本vsUAE 審判よくないなと思ったら UAE10番 アブドゥルラフマン オマルと、審判 アブドゥルラフマン 親子説。

  • @qz85910kyuh5822

    @qz85910kyuh5822

    2016/09/01 23:14

    いつも疑惑起こしてんのアブドゥルラフマンとかいう主審だな。なんでそんな人毎回使うんだろ

  • @paruruyui

    鶴吉 @paruruyui

    2016/09/02 01:09

    何をしてもアブドゥルラフマンへの怨みと憎しみが

  • @Irokoy_Plissken

    名堀丹 @Irokoy_Plissken

    2016/09/02 01:05

    @dezakinian 今日ほどアギーレカムバックと思った試合も無かったですよw 後半、監督のお好きなスピードで勝負したかったんでしょうがベハセと本田しか動けてなかったし…。 ホジッチあってないと思いますw あとアブドゥルラフマン主審…アイツは毎回なんかあるなぁww

  • @yone_takuchan28

    流離うたくみさん @yone_takuchan28

    2016/09/02 00:58

    アブドゥルラフマンって聞いたことあると思ったらホーム江蘇戦の主審だったー。 特に普通だった気がする

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る