注目ヘッドライン

品種改良に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年06月11日 22:33

品種改良 更新日:2017年06月11日 22時33分

関連キーワード

方法 遺伝子組み換え違い 英語 野菜 動物 メリット デメリット 植物

品種改良関連 まとめブログ記事

イギリスでは日本産の甘いリンゴは高級フルーツ扱いになっている キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 2017/06/11 21:51

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @rakuhi_0520

    らくひ @rakuhi_0520

    2017/06/11 22:32

    玉ねぎ切ってて涙出ちゃってるしきくんを見て泣いてるのかと勘違いしてどうしようか慌てるけど何も思い付かないからとりあえず後ろから抱きつくヲが見たいから、私の世界ではまだ品種改良しなくていいや

  • @taka_moyashita

    もやした たか @taka_moyashita

    2017/06/11 22:31

    そういえば玉ねぎ切っても涙出なくなったなと思ったら品種改良されてたのか()

  • @yukimuraoyasiro

    寒水 @yukimuraoyasiro

    2017/06/11 22:31

    >今のタマネギは品種改良で涙が出る成分が抑えられてる そんなタマネギ聞いたことない。あってもほんの一部に流れてるだけやろ。

  • @unag111

    うなぎ @unag111

    2017/06/11 22:31

    【アンケート】 「今どきタマネギで涙が出る描写を書く人は普段から料理をしてない。今のタマネギは品種改良で涙が出る成分が抑えられてる… https://t.co/pq34y4ALX7

  • @kairi0314

    戒里 @kairi0314

    2017/06/11 22:31

    これで今度から料理できるキャラが「これは品種改良されてて涙が出にくい玉ねぎだから大丈夫だよ」とか説明するシーンが出てくるわけですねおk把握 >RT  「君のためにそういう品種を探したんだよ」とかな。 でもそういう品種あるの知らんかったから、ひとつ勉強になったわーーー

  • @mxTTnzhm

    星たつゆき @mxTTnzhm

    2017/06/11 22:31

    品種改良された玉ねぎなんて知らんぞ……いやまじで

  • @chacha_uni

    チャチャおじさん @chacha_uni

    2017/06/11 22:30

    品種改良された玉ねぎなんて見た事ない…し、ここ数年普通の玉ねぎでも涙出ないな。

  • @kitunenori

    きつねこ @kitunenori

    2017/06/11 22:29

    @ponimoe 品種改良された玉ねぎは地域、数量ともに限定、年中発売されているわけでもない。つまり今現在流通されている玉ねぎに品種改良されているものはほとんど無いということはRTした多くの人がつぶやいている。自分の粘膜が人より鈍… https://t.co/X9AAWuGkTw

  • @zomboid666sak15

    さっこ@ダバーイ!! @zomboid666sak15

    2017/06/11 22:29

    @kefqo 匂い嗅がなければいいって言うよね〜 でも品種改良とか聞いたことないぜ、、

  • @DD_sazanami

    漣改 @DD_sazanami

    2017/06/11 22:29

    涙の出ない玉ねぎは品種改良じゃなくて遺伝子組み換えなんだよなぁ…しかも市場に出回りだしたのはここ2年くらい… ちな、涙が出る原因物質の硫化アリル(アリシン)は疲労回復や免疫力アップに効果がある物質だからあんまり毛嫌いしたらダメだゾ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る