注目ヘッドライン

中古機相場に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年09月10日 05:20

中古機相場 更新日:2016年09月10日 05時20分

中古機相場関連 まとめブログ記事

最近導入された新台スロット達の「中古機相場」がヤバい! パチパチマニアックス 2016/09/10 03:37

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @manv1278

    みなみ @manv1278

    2016/09/07 01:09

    子供には100均オモチャ、手作りオモチャ、戦隊モノの積み木?オモチャ、西松屋の服(やっと買えるようになった)で キュン妻にはおせっせ用衣装、ゲーム機とソフト(相場見たけど中古でも高い)ですか。で、次男は一時保育に行かせてゲームしつつ暇な頭で仕事用原稿やってるんですね。馬鹿ですね。

  • @chonbo7771

    chonbo777@スロット @chonbo7771

    2016/09/02 16:51

    中古機相場サイト見たらデッドオアアライブすでに7万円って…^^; 約10日で新台から30万以上価値が下がる。これは良く考えるとすごい事ですね。今売るとするなら1日あたり3万円づつ客から取っていないと元すら取れない計算。そりゃホールも設定使える訳ないと…。

  • @chonbo7771

    chonbo777@スロット @chonbo7771

    2016/09/07 08:25

    中古機相場にあったまどかマギカ2の設定6の割が116%というコメントが「事実と異なる内容」として削除されていますね。 ちょっと期待したけどやっぱりガセかぁ…

  • @chinjaraantena

    ちんじゃらあんてな @chinjaraantena

    2016/09/10 04:59

    最近導入された新台スロット達の「中古機相場」がヤバい! https://t.co/RE7xagj6cv https://t.co/T5o0tvDNbb

  • @uichil7l7l7l

    徳永宇一郎 @uichil7l7l7l

    2016/09/10 04:34

    [セブンRUSH]パチスロ立ち回り・攻略情報 : 最近導入された新台スロット達の「中古機相場」がヤバい! https://t.co/8kMU3rxNAO https://t.co/00K2ngb6Qg

  • @ataru_mix

    ataru@都内 @ataru_mix

    2016/09/10 00:47

    マザボ交換しても復旧しなかったらほんとに代替機買うしかないな。今日の秋葉1時間でざっくり最近の中古PCの相場観はできたし。

  • @Yanne1690

    Yanne @Yanne1690

    2016/09/09 12:59

    iphone7が発売されたら、今持ってるポケモン専用機の5sの相場に影響するかもしれんな。docomoの下取りプログラムも改悪したから、中古端末を複数台持ち込んで7をタダでって訳にもいかんしなぁ。

  • @ReijiAbe

    阿部零時 @ReijiAbe

    2016/09/09 00:32

    @bokura_guda あー、それアリっすね。いまの端末で保証サポートとか入れなくなったりはしますが、面倒がないですね。欲しいモデルの中古相場と機変時の価格比較を出してみると多分良いです。

  • @yappyfire

    ひめみやれいりはひろうこんぱいです @yappyfire

    2016/09/08 15:22

    それはそうといい加減Macmini2012モデルの中古相場が値下がりして欲しい(現行機と同じくらいの値段帯……)

  • @akqqqqq

    ak@まめもやし @akqqqqq

    2016/09/08 07:22

    現行機の中古相場はどのくらいになりますかね

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る