注目ヘッドライン

梅毒 症状に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年09月19日 00:30

梅毒 症状 更新日:2016年09月19日 00時30分

梅毒 症状関連 まとめブログ記事

【生活】お風呂場やプール、タオルから … 性交渉なくても性病に©2ch.net 医療まとめ - 最強!予防医学! 2016/09/13 10:20

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Raise_4096

    Raise @Raise_4096

    2016/09/12 21:22

    「指導医に鑑別診断を問われどうしても思いつかないときの秘策がある。結核、悪性リンパ腫、SLE、HIV、梅毒と答えればいい。これらの疾患はさまざまな全身症状を起こす。正解とは異なるかもしれないが答えをかすめる可能性が高い。指導医からよく勉強していると褒められるのは間違いない」ヤバイ

  • @byoukitaisaku

    STD(性感染症)対策.net @byoukitaisaku

    2016/09/18 22:18

    梅毒(ばいどく)の症状と治療と予防法 https://t.co/dwlABkqg2m

  • @MrMartens666

    越谷チョモランマ @MrMartens666

    2016/09/18 21:56

    >箸やコップに付着した唾液から病原体が入り込むほど、感染力の強い梅毒。症状も出づらいため、自覚のないままさらなる感染を引き起こすこともしばしばだ。 だからシェアとか鍋とか嫌なのよ… https://t.co/TDfc6iPSct

  • @pictureoffake

    エヴィちゃん(贋作)⭐ @pictureoffake

    2016/09/18 19:14

    こんなに梅毒が出てるって事は、かなり広がっているって事? 梅毒に感染したかも?男性も女性もチェックすべき症状・治療・検査法に関する解説|WELQ [ウェルク] https://t.co/6BKt5tZFob

  • @stdbot

    性病bot @stdbot

    2016/09/18 19:01

    【2期梅毒①】硬性下疳が出現してから数週間〜2、3ヶ月の間に、約25%の患者で全身性の症状が出現する。この状態を2期梅毒と呼ぶ。掌や足の裏にピンク色の皮疹が出たり、口の中や亀頭、膣やその周囲に扁平コンジローマというイボができることもある。

  • @stdbot

    性病bot @stdbot

    2016/09/18 15:01

    【神経梅毒】梅毒の末期に出現することが多いが、早い時期にも出現する可能性がある。認知機能の障害、運動や感覚の異常、視覚や聴覚の異常など様々な症状が出現する。

  • @stdbot

    性病bot @stdbot

    2016/09/18 12:01

    【梅毒②】梅毒は、感染から経過した時間と症状によって大きく「早期梅毒」と「晩期梅毒」に分けられる。さらに、早期梅毒は「1期」、「2期」、「早期潜伏期」に分けられ、晩期梅毒は「後期潜伏期」、「3期」に分けられる。この他、「神経梅毒」という状態もある。

  • @izum5319

    深海@相互フォロー募集中 @izum5319

    2016/09/18 11:44

    梅毒が流行?感染経路と症状とは? https://t.co/vXHVx2ES5c

  • @honda_010

    ♛ 今を伝える情報発信アカ ♛ @honda_010

    2016/09/18 11:34

    【性病】女子高生まで!梅毒の感染拡大が止まらない←「ゴム付けててもするぞ。キスやフェラチオだけで感染するからな」: 梅毒セルフテスト 自分が梅毒にかかっているか確認する為の検査薬です。梅毒は進行が進むと危険な症状が出ます。… https://t.co/bHFT8RsWnt

  • @SSDtter

    hiroyuki @SSDtter

    2016/09/18 10:23

    梅毒に関わらず怖いな。 元カノの元カレの元カノやその元カレがどんな人か知ってますか?的な話じゃないけど、自覚症状がないのは怖いけど危機意識がないのはもっと怖いな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る