注目ヘッドライン

周りに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年09月21日 16:26

周り 更新日:2016年09月21日 16時26分

周り関連 まとめブログ記事

彼女が男女比9:1のイベントによく出かけています。俺「心配だから連絡して」彼女「携帯いじってると周りに印象悪いから連絡はできない」→彼女と考えが合わない… ふよふよ速報。 2016/09/21 13:14 膝を見せるのは恥ずかしいことという認識が周りにあって嫌味を言われる。あだ名はショートパンツ 鬼女速 2016/09/21 12:01 急成長の理由を語るラッシュフォード「以前はテクニックを周りに見せたがるタイプだった」 フットカルチョ! 2016/09/21 08:30 【衝撃】体の周りにココナッツを並べ、目隠ししてハンマーで叩き割るチャレンジが怖すぎる… (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2016/09/21 01:10 ワイがiPhone 3Gを買ったときの周りの反応wwwww 理想ちゃんねる 2016/09/21 00:10 A『私さんは運がいい。親や義両親や周りに恵まれて羨ましい。私は人生ハードモードだから』私(イライラ) → 結果・・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2016/09/21 00:00 保育園上がりの子って小学生になると座ってられなくて周りに迷惑。保育園なんかに入れないで 鬼女速 2016/09/20 23:01 【今じゃ考えられない】iPhone3G発売当時、ワイが買った時の周りの情弱共の反応が酷いwww 流速VIP 2016/09/20 21:03 彼「(写真撮るので)みんな俺の周りにあつまれー!」 彼「m9(^^)」※冷めた キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 2016/09/20 21:01 【スト5】ラウンジで連戦したプラチナバーディーがバーディー缶からのホーン裏周りセットプレーやってて全部くらったw ストV 2chまとめ 2016/09/20 19:30 【悲報】乙武さん、とにかく周りから嫌われていた・・・裏の顔がヤバすぎる・・・ ぱぴぷ速報 2016/09/20 17:12 凄惨な世界観の作品で人気キャラがタヒ亡フラグ立った。ツイッターで周りが生きてて欲しいとしんみり話す中、キャラが不遇な目に遭う二次創作ばかり書くaは大興奮「テンション上がる!どうタヒぬんだろ~?創作意欲湧く!」と大はしゃぎ。 やすらぎ速報 2016/09/20 16:00 まどマギ2導入日に入場抽選で1番を引いて直行したらマジでカッコいいと周りから思われる台といえば? スロパチ乱舞 2016/09/20 06:00 【モンスト】グランプリ優勝“最有力”はやっぱりこのチーム!?「●●単体なら有力だけど周りが…」 モンストJAPAN(ジャパン) 2016/09/20 01:28 1人暮らしをしていた従姉妹が空き巣に入られ暴行まで受けた。従姉妹は怖がって引っ越すまで私の家に間借りさせて欲しいと言われた。カート一個持って家に来た従姉妹は漫画みたいに片目の周りが殴られてパンダ状態。女の子なのに顔殴ったのかよ…orz やすらぎ速報 2016/09/20 00:00

iPhone3Gを買った当時のワイの周りの反応wwwwww IT速報 2016/09/19 23:43 デレステP厄介勢、新宿駅構内で集団コールし周りを困惑させてしまう わんこーる速報! 2016/09/19 22:13 [パズドラ]周りの人も買ってるんだが 今日のパズドラ 2016/09/19 21:40 【サッカー】周りがのろま過ぎて空回りしている香川のようだ フットボールダイジェスト速報 2016/09/19 19:02 編み物が趣味。ちょっと涼しくなってきたので赤のために編んだコットンのベスト着せて児童館に行った。周りの人から「手編み?可愛いわね~」と言われて嬉しかったが… キチママ速報 2016/09/19 17:05 なんて野蛮な…BBQから殴り合いに発展www→海外「自分の周りにこういう人がいなくて良かった」 World Action 2016/09/19 10:10 イケメンの東大生「周りにカッコいい奴がいなくてモテすぎたから、一時期は日大って言ってましたw」 無題のドキュメント 2016/09/19 09:00 PC周りをコクピットみたいにしたいんだけど何か良い案ない? 理想ちゃんねる 2016/09/19 08:10 【oh…】可愛い女子社員「私さん、これ見てください^^」私『(え、ピータン直持ち!?)気持ち悪い!!』女子社員「」周り「」私『…えっ?』 → 実は・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2016/09/19 08:00 ガキの頃メチャクチャ周りで流行ってた遊びwwwwwwwww Hyper News 2ch 2016/09/19 05:40 お互い合意の上で大学の女友達とSEXしたけど、周りから批判される ゆるりと ひじきそくほう 2016/09/18 17:53 【育児の愚痴】うちの娘、二歳なのにつるっぱげ。産まれてからほとんど変わらない長さ。私はそれほど気にしてなかったのに、周りがうるさくて… 鬼女の備忘録 2016/09/18 17:17 個人経営の飲食店でバイトしてるんだけど、バイト仲間に周りにバレないやり方でセクハラされて困っていたところ・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2016/09/18 15:00 俺のデスク周りが豹変した アルファルファモザイク 2016/09/18 06:25 【プチネタ】私は音や言葉を聞くと色や模様がみえるんだけど周りに言うと不審がられた 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2016/09/18 06:24

【画像】おまえらのPCデスク周り・PC部屋がみたい【Part5】 理想ちゃんねる 2016/09/18 00:09 【メシマズ嫁】どこから聞いてきたかパスタは茹でないで水に浸しておけばいいみたいなの実践されて、周りはどろどろなのに芯の通った小麦粉食べさせられた かげきだん-気団まとめ- 2016/09/17 23:55 職場で、実は周りから嫌われてる奴の特徴 ライフハックちゃんねる弐式 2016/09/17 21:00 運動できないマッチョって周りからどう見られてるの? ダイエット速報@2ちゃんねる 2016/09/17 19:15 相性は最悪な、ヒステリー嫁とヒステリー姉が葬式の日に弔問客が周りにいる状況で喧嘩しだした。子供の目の前なのに 既婚者の墓場 2016/09/17 19:12 【刀剣乱舞】小夜左文字(極)の刀本体の周りの光が検非違使と同じ色だと思うのは考えすぎ・・・? 刀剣速報-刀剣乱舞まとめブログ- 2016/09/17 18:23 【セール】Kindleストア、「最大50%オフ 話題のKindle本2700冊以上」や「Web周りIT書キャンペーン」を開始 理想ちゃんねる 2016/09/17 17:09 周り「既婚者のWフリン!ほんと女ってクズだわ~緩すぎw」私(両方クズでは…)→なんで女ばかり叩くの? 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2016/09/17 16:12 【ちょw】ワイのPC周りwwwww まとめますた 2016/09/17 16:00 フリン略奪で周りから総スカンされてる女の自虐トークにみんなドン引き。。。 浮気体験!アンビリバボー 2016/09/17 15:00 小学生に ”ヤバすぎるラグビー選手” がいると話題に。誰も止めれない、周りの子供たちがかわいそう ポッカキット 2016/09/17 10:00 数年前東北にもかかわらず記録的猛暑な時があり、閑静な住宅街に住んでいたし2階だから、泥棒も居ないだろうと窓を網戸にして就寝。カツコツと音がして目が覚めて、寝たまま軽く周りを見回したら人影が……。 やすらぎ速報 2016/09/17 07:00 パソコン周りをコクピットみたいにしたいんだけど・・・なんか良い案ない? ライフハックちゃんねる弐式 2016/09/16 21:00 昔電車に乗ってたら痴漢に遭った。周りの同じ制服を着た女子高生達が痴漢の腕をガッと掴んで離さず、駅に止まるなり鬼の形相で痴漢を引きずり下ろした 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ 2016/09/16 17:33 パートの主婦なのに昔から持ってたゴールドカードを周りに見られて叩かれてるんだが。。。 浮気体験!アンビリバボー 2016/09/16 14:00

痛みにトラウマがあって子無しを選択してたら周りに文句言われまくるんだが。。。 浮気体験!アンビリバボー 2016/09/16 13:00 【DQMSL】余りに短絡的っていうか単純っていうか。無理に周りが使ってる言葉使ってる所も臭すぎ DQMスーパーライトまとめ速報 2016/09/16 12:27 カントリー・ガールズ小関舞「私の周りにはいい人しかいない!」カントリー・ガールズ梁川奈々美「おおっ!!!!」 ハロプロまとめ『カラフルxハロプロ’15』 2016/09/16 07:01 村井純奈「何度も何度も悩んで、周りの大人だったり家族に相談を重ねながら決め事です。」 SKE48まとめもらんだむ 2016/09/16 01:00

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

ニュース

動画

Twitter

  • @jin_hiramaki226

    平牧 仁 (三ツ星サラバ)8月9月ツアー @jin_hiramaki226

    2016/09/21 16:25

    本日のお勧めメモリアルスポット。 略してメモスポ! 撮影する際は周りの方への配慮と足元にはお気を付け下さいませ〜! 【写真お送り先はコチラまで】 info@merrygo.world #メモリアルGO #上野音横丁 https://t.co/yvKuRrhEcf

  • @TorasanMinako

    とらさん美奈子 @TorasanMinako

    2016/09/21 16:25

    いんげんの花 下から 順に花を咲かせる ゆっくり 花が咲き 咲かせるたび だんだん周りが 見えてくるんだ 一つひとつの経験が 積み重なって ひとつの人生になる 人生は 良い事も悪い事も 積み重なり あなたを輝かせているよ… https://t.co/N6xe82ypqO

  • @B0621Reeeen

    Ren.M(20) @B0621Reeeen

    2016/09/21 16:25

    2016-9/21▶︎ 今日は中国で第2位の淡水湖にいってきた!! 小舟で淡水湖の中心にある孤島の周りを回ってきた🛥 とりあえず紫外線が強… https://t.co/nozO0KpaPj

  • @nkymay1210

    きゃしぃ @nkymay1210

    2016/09/21 16:25

    乳のせいで可愛いと思って買った服をいざ着てみるも全然可愛くない〜乳の周りだけ苦しそうで見苦しい〜

  • @popokko9s

    直樹とぅるとぅ @popokko9s

    2016/09/21 16:25

    今日会ったの二森は確実なんだけど周りが誰か見えなかった

  • @rankaxseira

    なつこ @rankaxseira

    2016/09/21 16:25

    高身長な彼氏がほしい。 わいがヒール履いても身長あんま変わらない人(わい169センチ) 175以上の男性とか周りにいねえ

  • @ikkey0618

    いッけー @ikkey0618

    2016/09/21 16:25

    炎の蟲龍周りたい方いないですかね〜?

  • @komewasabi

    おこめ(左)✦19北門 @komewasabi

    2016/09/21 16:25

    @mttdshu こちらこそお返事頂いて有難う御座います( ◜◒◝ )フォロバさせといただきますv💖✨ 私も周りにBプロお話できる方が居なく...!ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します( *´꒳`* )

  • @oakiytki

    おーたむ @oakiytki

    2016/09/21 16:25

    @shootseki 修人くんこんにちは 出遅れた感ですが… 私も最近、周りの皆から元気をもらえる事がおおくて!やっぱり応援って何よりの力になりますよね٩( 'ω' )و それをまた全力で返していきたいって思うと活力に変わりますし! ぬれせきしゅ… 風邪を引きませんように!笑”

  • @HajimennSz

    ❤︎きゃんでぃー太郎(甘め)❤︎ @HajimennSz

    2016/09/21 16:25

    以下、本日の球技大会での発見。 ジャニストのタオル。 キスマイのタオル。 サマステのタオル。 そしてそして!!! ウェルセクの健人のタオル。 一回周り見渡しただけで、こんなに見つけたのwwwwwwwwwwwジャニヲタ多い素敵かよwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る