注目ヘッドライン

防御無視に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月02日 01:20

防御無視 更新日:2016年10月02日 01時20分

防御無視関連 まとめブログ記事

【FFRK】エッジで収穫祭してるけど、旋風ってどうしてダメージが変わるの? FFRK速報攻略まとめブログ 2016/09/29 23:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @dokusho_cycle

    発光体 @dokusho_cycle

    2016/10/02 01:18

    防御無視は多少なり通るということなのだろうか

  • @Tegula_Nigra

    戦力外さん @Tegula_Nigra

    2016/10/02 01:19

    防御無視、防御無視か

  • @pnz_ice

    Ponzu @pnz_ice

    2016/10/02 01:19

    @kohzuki_kei 防御力無視の宝具使えば普通にダメージ通るので倒せますよ!呂布にバフ重ねたらダメージ1万以上でたのでおすすめです!

  • @unco_akira

    太陽神うんこあきら @unco_akira

    2016/10/02 01:19

    @komi_00 マリアは弱体解除してくれるからアーツが機能するし回復までしてくれるまさに天使…🙏火力は無いけど耐えてくれるだけでありがてぇ🙏 あれ防御無視でもかたいな…バフバフ考えないとダメそうだ…ゆるさんさん

  • @hamasemosu

    三代目ハマセモス@幸運C- @hamasemosu

    2016/10/02 01:19

    超高難易度 魔竜再臨 言わずもがなフレンドは孔明でした。(絆礼装) エミヤ先輩の「防御無視」効果の宝具が輝きました。ボス戦突入後にマシュのタゲ取りで落ちてもらいます。バフをモリモリにしても何故か半分くらいしか削れないのであとは孔明… https://t.co/JyOxVGpTSB

  • @hakobiya1123

    えんがわは修行不足 @hakobiya1123

    2016/10/02 01:19

    防御無視奴をありったけ投げるとかかなぁ

  • @hachida3

    はちだ @hachida3

    2016/10/02 01:19

    防御無視鯖ランサーおおいなあwww有利取れるのがエミヤと呂布と金時、同クラスがネロと沖田?あとステンノで即死狙いとかも楽しそうね

  • @Vandagill

    ギルダン @Vandagill

    2016/10/02 01:19

    ついでに呂布は倍率無しで10000弱減ってたのでしっかり介護出来ればやぱし防御力無視宝具持ちのバサカで張り倒すのが良さそう。ただ呂布のバフが割とえげつないのでその辺もあるのかな。

  • @ydkr_fitz

    やどかり @ydkr_fitz

    2016/10/02 01:19

    血鎧のデメリットとしてNP上昇がわざわざ付いているのを見るに「殴り合いでは勝てないから素殴りを耐えてNP溜めて防御無視宝具でワンパンしてね」って事なんだろうな だが断った

  • @shinyamayonaka

    真夜中 深夜 @shinyamayonaka

    2016/10/02 01:19

    超高難易度4日目クリア!! 今回は頭使わずに防御無視宝具ぶっぱでいけるから楽だったかな? ただ弓と狂の防御無視宝具持ちが居なかったから何度か宝具打たないといけなかった>< #FateGO https://t.co/rbIDy4Xi2P

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る