注目ヘッドライン

affectに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月07日 00:54

affect 更新日:2016年10月07日 00時54分

関連キーワード

意味 effect違い effect 3D On 英語 to

affect関連 まとめブログ記事

【これは酷い】横浜にある『affect』という美容院で、希望のパーマを注文した結果、ち○毛みたいになったんだけど… でっちでち速報 2016/10/07 00:46

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Pachiclean

    ぱちくり @Pachiclean

    2016/10/06 22:16

    話題のaffectって美容院、元から評判クソ悪いらしいね。 あした横浜行くから外観撮ってこようかな https://t.co/Pok6WRPEmD

  • @m4k1P

    maki™☫ @m4k1P

    2016/10/06 21:58

    アフェクト 本店(affect)|ホットペッパービューティー https://t.co/0VYcHVwhlv TVで紹介された実力派大人気サロン!!リーズナブルなプライスなのにハイクオリティな技術を実感!

  • @raakayu

    絵に書いたような絵に書いたダメ人間 @raakayu

    2016/10/06 21:58

    本当に最高。涙止まらない 4枚目の画像みたいにしてくださいって言ったのにパーマは全くかからないしジリジリになってちんげでしかない。 しかも逆ギレされた。 横浜のラウンドワンの近くのaffectってゆー美容院絶対行った方がいいよ皆 https://t.co/8jIcVIgynH

  • @khuuuuuun

    khuuuuuun @khuuuuuun

    2016/10/07 00:47

    横浜の美容院affectに行くことは絶対無いし拡散されてるツイートした女の子はあぁかわいそうと完全他人事レベルで思うぐらいやけど、何より気になるのは女の子でも汚くチリチリになった毛は「ちんげ」って表現するんやな、って事。「まんげ」ちゃうの?

  • @kyogoku_tenkyu

    京極典厩 @kyogoku_tenkyu

    2016/10/07 00:06

    横浜のラ ウンドワンの近くのaffectってゆー美容院絶対行かない方がいいよ皆 https://t.co/w3R8u6txs8 https://t.co/yKTq1EyiKB #twitr

  • @4np_

    肋間神経痛 @4np_

    2016/10/06 22:37

    affect(いい影響を与えるとは言っていない)

  • @gogengo_bot

    Gogengo! - 英単語 語源 @gogengo_bot

    2016/10/06 15:00

    accept は ac「〜の方へ」cept「つかむ」より「つかみ取る」となり「引き受ける」を意味します。adjust は ad「〜の方へ」just「ちょうど」より「調整する」を表します。では affect の語源は? 答え☞ https://t.co/zEL99dcTMp

  • @dechisoku

    でっちでち速報 @dechisoku

    2016/10/07 00:46

    【これは酷い】横浜にある『affect』という美容院で、希望のパーマを注文した結果、ち○毛みたいになったんだけど… https://t.co/t296bS1zWm:でっちでち速報

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2016/10/07 00:40

    Yahoo 1.山口蛍 2.バースデーゴール 3.登利平 4.ゾンビ芸人 5.アンマー 6.山口螢 7.品川 8.競女 9.J2 10.affect 11.イラク 12.YOSHIKI 13.日本代表 14.オーストラリア戦 15.日田焼きそば

  • @Nekota_niconico

    Nękøta@➴2nd End X @Nekota_niconico

    2016/10/07 00:00

    LADYが投稿されましたのでご連絡。 まず楽曲作者:@sizuku_affect 一言頂きましたので「レッツぽみゅぽみゅー!!」 だそうです!! 本家様>>>>https://t.co/NDl4onYrtP 色んな方歌われるのでご確認を!!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る