注目ヘッドライン

あやめに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年08月18日 03:50

あやめ 更新日:2017年08月18日 03時50分

関連キーワード

折り紙 歌詞 名前 加藤シゲアキ

あやめ関連 まとめブログ記事

【SKE48】あやめろの生誕祭シャツは持ってないけど大丈夫でしょうか? SKEたん 2017/08/17 05:21 【画像あり】 はたごんが「あやめろだった」って感想を残すぐらいに同じらしい【SKE48】 SKEたん 2017/08/17 02:39 【無】スレンダーだけどマ○コは肉厚な北山あやめさんにどっぷり中出し! ガチャガチャまとめ 2017/08/16 07:42

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @moezo_ms

    もえぞう @moezo_ms

    2017/08/18 03:18

    あやめの天井から真下の円をとらえたアングル、階段上からバックダンサーを見下ろす俯瞰のアングル、主役が一番小さくなるまで引いた全体の躍動感、そしてドラクロワ『民衆を導く自由の女神』を模したラストシーン、かかる虹! 全部が絵画のようなカメラワーク巧みすぎて泣く #いのちのうた2017

  • @maria_24h

    maria f @maria_24h

    2017/08/18 03:34

    この世界の片隅にのコトリンゴさんの曲をNHKでフルオケで聴ける幸せったら… それにしてもNHKのスタッフさんは一体何処で「U R not alone」と「あやめ」を知ったのかしら。確実にライブ行ってるよね。 #NHK_rerun #いのちのうた2017 #この世界の片隅に

  • @svtscyui

    ゆ い @svtscyui

    2017/08/18 03:47

    @skye_mt あやめ😭😭

  • @Ko_ike_11

    コイケ☆(ジャニ垢) @Ko_ike_11

    2017/08/18 03:46

    #いのちのうた #MC加藤シゲアキ あやめ ① https://t.co/PyE87tHWOr

  • @graymono

    灰色 @graymono

    2017/08/18 03:43

    3.超膝丸(あやめ) メイン盾。膝丸の頃からずっと盾やってくれてます。 最初期はうずめで盾パをやっていて、膝丸を引いてからは引き継いで支えてくれてる縁の下の力持ち。 僕のポリシーの一つに、自分が使う子は一番特別感のある姿が良い。というのがあり、膝恵ちゃんを引いたら乗り換える予定。

  • @momo_jiro0102

    ももじろー。((シゲの妹になりたい @momo_jiro0102

    2017/08/18 03:43

    シゲアキさんのあやめ完全に乳首でててNHKで放送していいのか姉に聞いたら、姉は彼氏様と電話中でしんどかった👾🔞

  • @creme_souffle

    ⁂あやね⁂ @creme_souffle

    2017/08/18 03:41

    あやめやったのNHKで・・・・・・・・・・・・・・・?

  • @Trend_Navi

    Trend Navi @Trend_Navi

    2017/08/18 03:40

    Yahoo 1.記録的短時間大雨情報 2.ランブラス通り 3.モモノキ 4.バルセロナ 5.あやめ 6.キャプテン渡辺 7.製鉄所 8.熊野花火大会 9.シゲ 10.ゲーマーズ 11.バルセロナテロ 12.無限の住人 13.にゃんこスター

  • @stella_wordbot

    ステラのまほうセリフbot @stella_wordbot

    2017/08/18 03:39

    あやめ「しー!どうなんだ…本田さんの容態は!?」 椎奈「あや…本当に残念だけど 本田さんは大量のおじ様向け漫画に埋もれてはぁはぁと息を切らしているわ」 (1巻91ページより)

  • @y____ns2

    yun @y____ns2

    2017/08/18 03:38

    とりあえず帰ってきてURとあやめだけみたけど流し見でシゲさん結構歌参加してたしロケも行ってたから明日ゆっくり見なければ!!! とりあえずURは最初バックの方々気になっちゃったけど最後は本当にみんなで歌ってる感じが感動でしかなかった←

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る