注目ヘッドライン

紀夫に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月11日 08:48

紀夫 更新日:2016年10月11日 08時48分

紀夫関連 まとめブログ記事

【驚愕】民進党・藤末議員「将来、日本の為、鳩山由紀夫先生に国際機関のトップになって貰おうと考えてます」 じゃぱそく! 2016/10/07 08:07 【悲報】民進党 藤末健三議員「将来、日本の為、鳩山由紀夫先生に国際機関のトップになって貰おうと考えてます」 えら呼吸速報 2016/10/07 07:00 民進党議員「将来、日本の為、鳩山由紀夫先生に国際機関のトップになって貰おうと考えてます」 正義の見方 〜日本応援まとめサイト〜 2016/10/07 04:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @kitaguni2203

    北@怒りとシン・ゴジラで日本補完計画 @kitaguni2203

    2016/10/11 08:27

    紀夫(すみれちゃんだすみれちゃんだやだやだ変なとこ見られちゃったどうしようかっこわるい…いや俺頑張れここが男の見せ所、気の利いたセリフの一つでも)「失恋したんですね」 コミュ障の悲しさがにじみ出てきた #べっぴんさん

  • @lprbVjOej43rTBf

    momoichi1 @lprbVjOej43rTBf

    2016/10/11 08:33

    紀夫君がすっかりノーリーに😆💦坂野敦子の立志伝斜め読みしていたら、ご主人の道夫さんが「すみれの花が咲く頃帰れそうだ」とハガキで帰還を知らせたとの一文が✨だからヒロインはすみれちゃんになったのかな~🍀( ´艸`)🍀 #べっぴん別館

  • @shnskyae

    しゃのん @shnskyae

    2016/10/11 08:40

    紀夫君から見ると、すみれは同じ匂いがする相手であり、本能でわかるってことなんだろうな。 #べっぴんさん

  • @SuiteYS

    SuiteP @SuiteYS

    2016/10/11 08:38

    子役紀夫くんを見てると、大人紀夫くんの役は織田信成くんが最適。 #べっぴんさん

  • @19951101nofin

    もこ @19951101nofin

    2016/10/11 08:32

    #あさイチ (´ε`)潔君とと紀夫君は、おひさまでね。また出会っちゃった。朝ドラファンとしての裏の楽しみ方もまた1つあります。 (・有・)全然、話は関係ないけど全部繋げちゃうw https://t.co/BT7Th0U7Ey

  • @yonog_op

    よのじ @yonog_op

    2016/10/11 08:29

    「恋をすると、相手の顔が真っ直ぐ見れなくなる」涙を湛えつつも潔の顔を真っ直ぐ見たすみれちゃんは、自分の中でちゃんと初恋を終わらせたんだな(;ω;) …そして、紀夫はやっぱりすみれちゃんのこと真っ直ぐ見れないのねw #べっぴん別館

  • @kuganao

    クガナオ @kuganao

    2016/10/11 08:26

    議員の息子でもない庶民の紀夫が俺たち。

  • @manimanimoon

    まにまに @manimanimoon

    2016/10/11 08:47

    すみれが一言も口にしなかった潔への好意を分かった紀夫って、憧れより現実としての結婚相手としては良いと思うの。 #べっぴんさん

  • @yoko_ichimai

    まれ@全力応援 @yoko_ichimai

    2016/10/11 08:45

    @matsy1973 神経質な紀夫君もイサジも苦手です(^_^;)

  • @momoclo_bar

    全力少女さん @momoclo_bar

    2016/10/11 08:43

    @thelunar0712 決して多くない登場回数でオタクの心をガッチリ掴んでるから紀夫くん恐ろしい子ですわw

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る