注目ヘッドライン

鉈出殺殺に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月12日 09:04

鉈出殺殺 更新日:2016年10月12日 09時04分

鉈出殺殺関連 まとめブログ記事

【!?】ヤンキーは農業に向いている!? とある農業会社の社長が暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長で、社員は当時、敵対していた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長wwwwwww でっちでち速報 2016/10/12 08:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @2335Shogo

    えとりん @2335Shogo

    2016/10/12 09:03

    トレンドの鉈出殺殺(なたでここ)がじわじわきてる

  • @s_n_lover

    そるてぃん @s_n_lover

    2016/10/12 09:03

    鉈出殺殺も面白いけど犯那殺多も面白い コンテンツ力の塊や

  • @yuki476

    yuki@塩漬け @yuki476

    2016/10/12 09:02

    〉RT "代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。" ここが強すぎて他が頭に入ってこないw

  • @sasaokun01

    ササオくん @sasaokun01

    2016/10/12 09:02

    鉈出殺殺(なたでここ)で大草原

  • @kuro_xx0

    くろ@ @kuro_xx0

    2016/10/12 09:01

    >暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。 馬鹿にしてるのだろうか...

  • @rapter999

    らぷこ(!) @rapter999

    2016/10/12 09:01

    「ヤンキーは農業に向いている」 タトゥーOK、パンチパーマ優遇・・・元ヤン&チーマーだらけの農園(AbemaTIMES) https://t.co/GCvadJcFf2 社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。

  • @twgaraken

    がらけん @twgaraken

    2016/10/12 09:01

    鉈出殺殺にツッコミ入れてる人の中に同じようなHNがいて笑うんだがw

  • @_marony

    まろ@関数型言語x作曲x機械学習勉強中 @_marony

    2016/10/12 09:01

    「社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。」

  • @kt_pad

    KB go go go @kt_pad

    2016/10/12 09:01

    「よく検問突破してた。いかつい車を乗り回していました」と振り返るのは代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。 https://t.co/1a6bnxrom8

  • @yuriasima

    理亜 @yuriasima

    2016/10/12 09:01

    暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)犯那殺多(ぱんなこった)....苺美瑠狂もフツーなの?最近はこの傾向なの?壁にスプレーで(なたでここ)とか書いちゃうのか...らぶりー...

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る