注目ヘッドライン

田中健二に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月12日 11:52

田中健二 更新日:2016年10月12日 11時52分

田中健二関連 まとめブログ記事

De田中健二朗「足を上げた瞬間に(鈴木が)走ったから刺せると思った」 助っ人外国人速報 2016/10/11 09:00

  • 1

ニュース

動画

    田中健二関連の動画がみつかりませんでした。

Twitter

  • @kurt_r0w

    カト郎 / 道橋アユム @kurt_r0w

    2016/10/12 11:38

    元ヤン&チーマーだらけの農園 https://t.co/JQayN2SnUV 「代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。」 お、おう…

  • @akio_kitamura

    あきお_きたむら @akio_kitamura

    2016/10/12 11:50

    くそうww こんなので笑ってしまった > 代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。

  • @yusuke_hotmilk

    ユースケ・ホットミルク @yusuke_hotmilk

    2016/10/12 11:46

    ドラゴンボールの影響かなw ”「よく検問突破してた~」と振り返るのは代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。~今は仲間だ”

  • @spoty_qma_bot

    スポタイbot @spoty_qma_bot

    2016/10/12 11:46

    横浜ベイスターズの投手・三浦大輔の、髪型にちなむ愛称は「ハマの番長」ですが、同じく横浜ベイスターズの投手・田中健二朗の、髪型にちなむ愛称は「ハマの○○○○」?→そりこみ

  • @matsushin1978

    松本 @matsushin1978

    2016/10/12 11:46

    「ヤンキーは農業に向いている」 タトゥーOK、パンチパーマ優遇・・・元ヤン&チーマーだらけの農園 https://t.co/QRdKIMeKvd >代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは(略)犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。

  • @laki0814

    らき @laki0814

    2016/10/12 11:42

    「よく検問突破してた。いかつい車を乗り回していました」と振り返るのは代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。

  • @mataiti_m

    又市 @mataiti_m

    2016/10/12 11:42

    >>代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。 笑わすなw

  • @yasurin1026_v

    ASKA @yasurin1026_v

    2016/10/12 11:38

    代表取締役の田中健二さん。暴走族・鉈出殺殺(なたでここ)の元総長だ。社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。 ちょっともう、なんかわからないけど元気出た。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る