注目ヘッドライン

冷凍みかんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月16日 09:26

冷凍みかん 更新日:2016年10月16日 09時26分

冷凍みかん関連 まとめブログ記事

魔法つかいプリキュア! 37話 感想 冷凍みかんの作り方! はーちゃんに恋するアイスドラゴンwwww あにゲーぐらし! 2016/10/16 09:14

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @koba200x1

    こば@ジェミニのサガっ子クラブ @koba200x1

    2016/10/16 09:17

    こんなアイテム出してる八ちゃん堂はタコヤキンガーに続いて冷凍みかんでプリキュアとコラボすればいいと思うのw #nitiasa #precure https://t.co/rShCOzHX4n

  • @sesoken

    タツ【ハピネスゾンビ副長】 @sesoken

    2016/10/16 09:15

    今までの岡田枠、もといミステリアスイケメン枠はかなり使命要素がクローズアップされてたけど、魔プリの校長は使命以外の部分というか日常感がクローズアップされてるのが良いね。 本当にただの冷凍みかん好きのイケメンジジイって感じが良い。

  • @gup_reika_d

    キュアはまーわ㌠ @gup_reika_d

    2016/10/16 09:16

    キュアビューティさんの吐息で凍らせた冷凍みかん食べたい…キュアビューティさんの吐息で凍らせた冷凍みかんたべたくない?

  • @ozto_nokmo

    ozto @ozto_nokmo

    2016/10/16 09:24

    極めつけは冷凍みかん作成のオチ、はーちゃんに対する恋の息?・・・物語的にもドラゴンを心を通わせたおかげで冷凍みかんが作れたよ、というオチになっているのにそこにみらいさんが全く関わっていない。結果、みらいさんはドラゴンを追い回して乗り物にしただけという最悪の結果になった・・・。

  • @kasumi1973

    z80a @kasumi1973

    2016/10/16 09:21

    魔法使いプリキュア37話「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」のツイッター実況数は19,121、参加人数1,761でした。はーちゃん効果か、映画予告効果か、まゆゆ効果かで先週よりも15%上がりました。… https://t.co/kksdMw5pXy

  • @ozto_nokmo

    ozto @ozto_nokmo

    2016/10/16 09:19

    更に助けてくれたドラゴンが攻撃を受けても助けない(助ける役割を与えられなかった)。戦闘中の啖呵、第一の目標は冷凍みかんを作ることであって、この島を荒らされているドラゴンたちには全く見向きもしていない。

  • @onal0c_0lho

    いいお☆なほ @onal0c_0lho

    2016/10/16 09:16

    あくまでオルーバの送り出したスパイであって、情報を引き出す為に近づいただけなのに、みんながこんなに良くしてくれるんじゃ、後ろめたさも出て来るよね。お人好しにつけ込もうとすればするほどチクチク心が痛む。完成までの一部始終を見た上で食べた初めての冷凍みかんにチクルンの心が揺らぐ

  • @ozto_nokmo

    ozto @ozto_nokmo

    2016/10/16 09:10

    冷凍みかんを作るためにドラゴンに何とかして息を吹いてもらおうという試み。はーちゃん、リコ、校長はドラゴンを苦しめるようなことはしてないのに、みらいさんだけドラゴンを追いかけまわして疲れさせるようとした点でとても印象が悪い

  • @Priquar_bot

    Prison Quartet bot @Priquar_bot

    2016/10/16 09:25

    丹土呂:寮の共用スペースにこたつが設置された時、弥咲良姉妹の前で寝たフリをしてみた。弥咲良は「こたつで寝たら風邪引いちゃうよー?」と言いながら半纏をかけてくれた。あったかい。一方先輩は俺の頭の上に冷凍みかん積み始めた。つめたい

  • @antenataroinfo

    アンテナ☆まとめ支店 @antenataroinfo

    2016/10/16 09:25

    魔法つかいプリキュア! 37話 感想 冷凍みかんの作り方! はーちゃんに恋するアイスドラゴンwwww https://t.co/xSdQoYsM8A https://t.co/Ne2n9OdHYA

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る