注目ヘッドライン

医療大麻に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月25日 12:48

医療大麻 更新日:2016年10月25日 12時48分

医療大麻関連 まとめブログ記事

高樹沙耶容疑者(53)が、大麻所持の現行犯で逮捕 芸能ネタはこれだけでおk 2016/10/25 12:25 【速報】女優の高樹沙耶が大麻所持で現行犯逮捕(画像あり) GOSSIP速報 2016/10/25 12:23

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ituki_ryu

    樹 劉 @ituki_ryu

    2016/10/25 12:47

    ん~?大麻所持で逮捕された人、医療大麻の合法化の為の活動をしてたの? んで今回大麻所持で逮捕??

  • @gp01fbmax

    FAT MAX 夜食のデブロード @gp01fbmax

    2016/10/25 12:47

    医療研究は他国に比べ遅れまくりだが、何より大麻吸引は犯罪なのでメディアも自重してる。そもそも〈手巻きタバコ〉を外で巻いているだけで『麻薬だ!』『大麻だ!』って言う人もいる。それくらい大麻の事を知らない。物心付いた時から大麻は麻薬で犯罪だからタバコ葉を巻いてるだけで怪しむ人もいる。

  • @street_king_13

    宇宙太陽 @street_king_13

    2016/10/25 12:47

    @YAGAMI2783iU 世界も医療もクソも大麻草は古代から日本でも当たり前やったもんを戦後GHQが薬物と一緒にしておかしな辻褄の合わんゴミみたいな法律押し付けて洗脳してるだけやからね、遺伝子組換やら医療大麻ゴリ押ししてる奴もビジネスで頭いっぱいのゴリホーモが大半。自然が一番

  • @orange_pips_

    千種 @orange_pips_

    2016/10/25 12:47

    医療大麻や麻産業推進してた人が大麻所持で逮捕されていくの見てると…大麻推進はうまくいかないかもかなぁ

  • @absolute_GU

    絶対自由@禁煙2ヶ月目 @absolute_GU

    2016/10/25 12:47

    @Sia0610 ガンの治療なんかで医療用大麻は使われてたりするね。 一部合法化して良いんじゃ?って個人的には思うけど、何事も禁止するには禁止する理由があるからなぁ。

  • @Masa34

    まっさん @Masa34

    2016/10/25 12:47

    @Zefarudo 相棒で右京さんの元奥さんな小料理屋の女将やってた人です… 医療大麻合法化の活動とかやってたのでマトリにマークされてたのかも知れません 相棒ファンとしては残念でなりません

  • @Aaseiko

    アアセイコー @Aaseiko

    2016/10/25 12:47

    これはイカン。法改正を訴えるなら、当該法規を遵守しなければ説得力ゼロ。これで医療用大麻導入は大きく後退することになろう。薬効アリとされる病に苦しむ方にとって、非常に残念な事件といえよう。 https://t.co/6LTAFlG9Vg #Yahooニュース

  • @saekyon

    さえ @saekyon

    2016/10/25 12:47

    医療用大麻の合法化の是非って自分には判断つかないけど、主張してる本人がそういうことだと、主張してること自体もそういうことだと思われちゃうよね

  • @minamariru

    みんな地球人(戦争反対) @minamariru

    2016/10/25 12:47

    医療大麻かぁ。。がんが治ったりする実績もあるみたいだし。。薬利権が絡むから、日本で合法化はむりだろうな。化学より自然がいい気もするけど。。人間も自然なものだし。

  • @satymatiggy

    2児を飼育中の母 @satymatiggy

    2016/10/25 12:47

    @SFKazu525 一応名目上は「医療大麻」らしいが、普通の思考の人間なら、そんな事言わんだろー。 使った人間しか思わない発想だよ。 自然回帰思考だったのはTVで見てたけど、どんどんのめり込んで行き過ぎたんだろーな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る