注目ヘッドライン

お金がないに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月26日 02:20

お金がない 更新日:2016年10月26日 02時20分

お金がない関連 まとめブログ記事

パキスタンのチャイ売りアルシャッド・カーンさん(18)、世界中で「イケメン」と話題に(画像) … ネットに投稿された1枚の写真によって人生が一転、様々な論争を引き起こす社会問題に にわか日報 2016/10/25 23:12 【海外】イケメン過ぎるチャイ売り青年が世界中で話題に 社会問題にも ジャックログ  2chJacklog 2016/10/25 22:38 娘が欲しいものを買うためにお金をおろしに行った。毎月のお小遣いや、お年玉などを貯めてて63万ちょっと貯まってたんだが、娘「お母さん、私のお金がないよ!」 修羅場ほか速報 » 修羅場ほか速報 2016/10/25 00:43 3年くらい前に、うちが所有してるアパートを借主に燃やされた。建て直したいのにお金がないからとおばあちゃんが犯人に連絡しまくっている。 修羅場まとめ速報 2016/10/24 20:14 結婚して3年、夫婦生活が1度もなく離婚を考えるようになったが家を買ってしまってる。このまま婚姻関係を続けるべきだろうか? 既婚者の墓場 2016/10/23 22:32 【唖然】義兄嫁『第2子を妊娠したけどお金がない。100万ほど貸してほしい』私「え?」義兄嫁『あれ?100万じゃ足りないかも!』 素敵な鬼女様 2016/10/23 16:00 金を無駄遣いしてしまう。 小手先速報 2016/10/23 12:00 歯科医院で受付してたら30代ぐらいのキャリアウーマン風の女が「ここ病院ですよね?保険証かお金がないと治療もできないんですか?!」 生活ちゃんねる 2016/10/22 19:27 【乃木坂46】齋藤飛鳥「スリップノットのライブに行きたい…」 乃木坂46まとめの「ま」 2016/10/22 17:00 彼女と数年間同棲してるN「借金を完全になくすまでは結婚できない!」→給料日当日から「金が無い」連発で10枚持ってるカードの7枚が限度額ギリギリらしいんだが… ライフライフ|2ch生活まとめ 2016/10/22 09:35 元NMB48の貧乏アイドルが語る貧乏だけど楽しく生きる方法! アイアイまとめん速報 2016/10/22 02:00 【唖然】家族の具合が悪いと伝えているのに、親戚が家に泊まり来ることになったwww来るならホテルに泊まるよう頼んだら、とんでもない発言が… オトコの本音|生活2chまとめブログ 2016/10/21 10:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @ccha_olive

    しーちゃ @ccha_olive

    2016/10/26 02:19

    @7po__n 気持ち悪いけど人に害がなくてGがいなくなったら自然にいなくなるって神すぎない?w 退治してそのお金で天使とデートわかるଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾

  • @rara0509love

    ☞もえゆう➹☜低浮上(仮) @rara0509love

    2016/10/26 02:19

    毎度浮上タイミング悪いね。 もっと早く寝ようかな… 夜中まで起きてる=かっこいいとかないからね、これほんとに寝れない。生活リズムが2時寝6時半過ぎ起きになってる。 治したい…。 それとどうにかお金をどうにかしてね、6000円のなんだろ?塗るやつ買いたい。良さげだった。

  • @hyuga555222

    ひゅーが @hyuga555222

    2016/10/26 02:19

    普段めっちゃケチで貯金したがりなわたしやけどたまにお金は使わなあかんのや。学生生活楽しまなあかんのや思ってドカッと使いそうになるの良くない。

  • @ymd5322

    さーたん @ymd5322

    2016/10/26 02:19

    @a___yr59 横アリいつかは、行きたい✨ そうなのね!! 社会人は、ほんとやだよ😢😢 お金はあっても時間がない😢 現実は、辛いですな…😅

  • @kamikurayume1

    しろまる @kamikurayume1

    2016/10/26 02:18

    ふと思った。 推しメン多い人ってめっちゃお金消費率やばくないか? というか何人もの情報を得られてるだけですごい気がする…

  • @4545cirimxj

    HNK@セフ募 @4545cirimxj

    2016/10/26 02:18

    別にエッチ目的で会いにきても全然かまわないけど楽しくないと意味ないよ。お互いに楽しもうって気持ちなく抱けるのなんて、自分が女性の憧れの的かお金を支払った場合のみだよね。私はお金目的じゃないしミーハーじゃない。https://t.co/2WkxKQMYXN

  • @y7umos2lpmu

    ナァコン @y7umos2lpmu

    2016/10/26 02:18

    セフレ募集中だけど別にお金とか目的じゃないよ!一応ね?あとセフレとか彼氏とかが目的じゃない変な勧誘とかもうけません!

  • @kunisagiworld

    国鷺。の世界 @kunisagiworld

    2016/10/26 02:17

    廣「あ、今鬼が人間にお金スられた」 爽「あちゃー、良くないね〜」 清「スリに気づかない鬼って大丈夫か?」 勇「あいつ茨木童子だろ?」 廣「まぁでも切られた右腕婆ちゃんに取ってきてもらっちゃう奴だから」 爽「なんだかなぁ…大丈夫かなぁ」 清「心配だな」 勇(四天王に心配される鬼…)

  • @mihasa_26

    みはさ◇コミティアC-54 @mihasa_26

    2016/10/26 02:16

    Cheap Thrillsなんて「お金はないけど私にはあなたがいるし、フロアを出るまでは欲しいものは何でもあるわ。土曜の夜なんだからぐずぐずしないで、ヘアメイクもちゃんとしなきゃ」って歌詞にこんなにも切なくて悲しいメロディなんだよ… https://t.co/XhL6zHX8fC

  • @beisonREAL

    べいそん@魔剤ガンギマリおじさん @beisonREAL

    2016/10/26 02:16

    @tm_ayo_hal お金がないです

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る