注目ヘッドライン

御 意味に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年10月27日 07:20

御 意味 更新日:2016年10月27日 07時20分

御 意味関連 まとめブログ記事

うぱぎってTwitterやってんのねw 癒してハロプロ'14 2016/10/26 23:40 佐藤源治陸軍曹長、昭和二十三年九月二十二日 ジャワ島ツビナンにて法務死。享年三十二歳。僕は唱歌が下手でした。 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ 2016/10/26 18:33 ”韓国産の偽・清酒”が『露骨に日本産に成り済ました』恥知らずな代物だった模様。明らかなザパニーズ商法だと話題に U-1速報 2016/10/26 16:17 光源氏で獣神化サタンが使えるぞwwwwwwwwww モンスト獣神日和 2016/10/26 13:10 【修羅場】Y子と俺の部屋で和んでいたら、玄関がものすごい勢いでノックされだした!クリスマスだよ待ってよ!「開けろや!てめー」「さっさとしろやこら!」って身に覚えない! 噂の鬼女様 2016/10/26 10:35 【韓国】新米で作った“清い酒”、『K3』発売!=京畿道農技院(写真) 東方腐敗 2016/10/25 14:05 私の誕生日に義父母から立派な果物が届いたので、御礼の電話したら「孫ちゃんのために送ったんだけど?」と困惑気味に言われた。どういうつもりだろ?w 奥様は鬼女 2016/10/25 09:19 店の裏から「一ヶ月以上休みないのはキツイです。 せめて一日だけでも休み下さい」て声が聞こえてきた。 スカッと速報 2016/10/24 22:01 【FFRK】全体クリ大+自己攻防中+自己回復だろ?ライトニングの100000000倍マシだわw FFRK速報攻略まとめブログ 2016/10/24 20:10 カレー屋店主のインド人が日本人の宗教観が適当すぎてキレる くまニュース 2016/10/24 17:00 【観-察】足をばたばたさせたり顔をくっつけてみたり 本当にやった復讐 まとめ 2016/10/24 12:00 一年経った御札とお守りをお焚き上げしに納めに行ったら「その御札、いらないならチョーダイ」と、近所のママに言われ… キチママ速報 2016/10/24 10:05 ”半島水害の被災地住民”が『色々な意味で絶望的な末路』を迎えた模様。元帥様の温情に北国民は感激 U-1速報 2016/10/24 03:02 【動画】電車に轢かれそうな酔っ払いを決死の飛び込みで救った鉄道作業員!このタイミングで電車の前に入る勇気ある!? 乗り物動画のモトディスコ 2016/10/23 08:00 私とRとおんちゃんとで遊んだ記憶はしっかりあるしあれがおんちゃんではないなにかだったなんて信じられない ほのぼの絵にっき 2016/10/22 17:11

栗山「裸になって泥だらけになってぶつかるのみ」 なんJ野球速報 2016/10/22 14:05 サヨナラの意味MVに隠れメッセージ「それでも御三家は永遠だから」すげえええええ ハロプロまとめChan 2016/10/22 13:19 「それでも御三家は永遠だから」か... 泣かせるねぇw【サヨナラの意味MV】【乃木坂46】 乃木坂新聞係 2016/10/22 07:00 2016セリーグ救援投手失点しない率ランキング 復活!野球をまとめてみたよ 2016/10/22 02:00 【乃木坂46】『サヨナラの意味』MVに「それでも御三家は永遠だから」&桑田真澄の名言www 乃木坂46まとめの「ま」 2016/10/22 01:00

  • 1
  • 2

ニュース

動画

Twitter

  • @piami1027

    姫宮ぴあみ💓のんちゃんLOVE💓 @piami1027

    2016/10/26 22:43

    土曜日のらぁら&のんちゃんライブではこれは出番あるのだろうか…御守りとかシンボル的な意味でも持っては行くけど…… https://t.co/gc1ODZW9ng

  • @sisihunjinsirik

    師子奮迅之力 @sisihunjinsirik

    2016/10/27 06:22

    ◆御書と歩む◆ 皆が仏になるための信心である。 全てに意味がある。 苦しい試練も、 大成長への時と定めれば、 勇気が湧く。 本来持っている仏の力を確信すれば 不安は消え去る。 友が心軽く前へ進めるように 温かく励まし続けることだ。

  • @rezero0726

    Senchoo@29日沈黙の最速HERO @rezero0726

    2016/10/27 05:10

    @fV9zgCUmSHDyNOk @sweet_biyori エミリアたんのメイド服でコーヒーをいれてもらうとか御褒美過ぎる。。 違う意味で眠気がふっ飛びそうだぜ! https://t.co/KpTrc61JO9

  • @bachi_suke

    ばちすけ(和太鼓奏者・御木裕樹スタッフ) @bachi_suke

    2016/10/27 00:39

    【御木語録】「スクール★ウォーズ」は道徳的な事から人を信じる事、相手を思いやる事、何事も一生懸命にやらなければ意味が無いといったやる気や、やる気になればできる!という勇気を与えてくれた。 #music #ongaku #followmejp #meigen #goroku

  • @haigamai88

    @haigamai88

    2016/10/26 23:31

    言葉の意味を考えると、満月直前まで行った男と言うべきか満ち足らなかった男と言うべきなのか迷いますが、そんなことは御構い無しにハム子さんは今日も長物を振り回すんだぜ

  • @minakooono

    みなこか~さん @minakooono

    2016/10/27 07:17

    御の字(おんのじ)語源由来辞典 御の字の「御」は尊敬の意を表したり、名詞の頭に付けて丁寧に言うときに用いる。 その「御」の字を付けたくなるほどありがたいという意味で… https://t.co/Uvs9iZ3d8e #ことば検定 #グッドモーニング #テレ朝

  • @omowazupu

    思わずプッとなるつぶやき @omowazupu

    2016/10/27 07:15

    煙草を吸うのは、赤ちゃんの時にお母さんのおっぱいを吸っていたときの快感が忘れられないかららしい。よく禁煙できない人が「口がさびしいんです」っていってるあれは、「本当は御母さんのおっぱいをすっていたいけどしかたがないから煙草にします」っていう意味。これは化学的にも証明されている事実

  • @destroy_no4

    キンタロ @destroy_no4

    2016/10/27 07:07

    @necpc_pc 実は軽いの意味でlightの略としてLTをつけたが当時の上層部から意味合い変えろとの御達し。そこで生まれたのがラップトップということば。 嘘で~す\(^o^)/

  • @MAKOMAKOTAN

    まこたん @MAKOMAKOTAN

    2016/10/27 06:25

    朝日新聞は石破議員の言葉はセーフなんですか? 陛下の大御心を体現するってくだりは、日本国憲法的にはアウトだと思います。 あと「女性・女系」の書き方は悪意がある。意味が全く違う。 石破氏、女性・女系天皇の議論「避けて通るべきでない」https://t.co/cCbgrZErQE

  • @TigerMandirodge

    ずーにー @TigerMandirodge

    2016/10/27 05:15

    層化は宗教じゃないなぁ。あれはカルト団体で互助組織。教義も無いに等しいし、呪文唱えてるだけだし、生き神様崇拝だし、分派して本来の仏教の教祖御釈迦様を信仰してないし…、仏教徒なら伝統的な寺院で座禅組んだ方が良いでしょう。色々な意味で。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る