注目ヘッドライン

かるかんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年03月12日 23:47

かるかん 更新日:2018年03月12日 23時47分

かるかん関連 まとめブログ記事

【動画】大一商会「CR翠星のガルガンティア」試打動画公開!右打ちされたし ぱちんこドキュメント!! 2018/03/10 19:00 『オーバーロードⅡ(2期)』9話感想 おや、ラナー様の様子が…… ああ言えばForYou 2018/03/07 01:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @rudopai_ruru

    ☆るるどん☆ @rudopai_ruru

    2018/03/12 22:49

    さっきのグレーテルのかまどで、かるかんを初めて見た夫が「これ、あわ雪とは違うの?あわ雪食べたいよ~」って。 かるかん(鹿児島)は自然薯。 あわ雪(愛知県)はメレンゲ。 関西出身の私にはどっちもピンとこない。 銘菓 あわ雪:創業天… https://t.co/jGd3lQkqUS

  • @m_kathm91

    カサンドラ.M @m_kathm91

    2018/03/12 23:28

    もしかしてかるかん、ふわっとしたものと勘違いされてるかしら。 結構腹持ち良くってずっしりしてますよん。

  • @rinkasm71

    凛歌どん-りんかどん @rinkasm71

    2018/03/12 22:57

    ∗かるかん∗苦手なのは、小さいとき、食べ過ぎてたんだな。きっと、かすたどんは、好きだけど。 この前、久々に∗かるかん∗食べたら美味しかった。年、とったのけーww チビが、かるかん、かるかん言ってた。食べたいらしい………

  • @koratin57

    こらちん @koratin57

    2018/03/12 23:46

    @karukannin かるかんさん、ありがとう〜! 鬼滅の刃は2巻までしか追えてないから読んでみます! 1話が切なかった…

  • @hinoyachidori

    ちどり @hinoyachidori

    2018/03/12 23:46

    @mie_shiba_hum かるかんともっさりブリーフのコラボ…どんな夢になるのか興味あるww◯次元ポケットみたいにブリーフから普通に出されたらどうしよう…そしてスパーキンされたら…(白目

  • @ergo_shop

    コーチ(Coach)専門店 エルゴ @ergo_shop

    2018/03/12 23:46

    [ibis paint]かるかんを描いてみた https://t.co/xBuUvpAobT https://t.co/OTJTdyni95

  • @loooooooa

    ろあ@8はお預け @loooooooa

    2018/03/12 23:46

    @kon_kon_0109 もち、しゅわっみたいな不思議な柔らかさと自然な甘さ〜!もう口がかるかんの口になってしまってまずいです!手元に代用品がないww

  • @rii_mztn

    マヒシュマティ水谷 @rii_mztn

    2018/03/12 23:43

    @Koujirou_ar テレビ観てたら出来立てほかほかのかるかんが食べたくなっちゃって…… おいしいですよね!

  • @mie_shiba_hum

    みー@銀月アンソロ作業中 @mie_shiba_hum

    2018/03/12 23:42

    @hinoyachidori 道着袴に木刀抱えた姿であれこれ工場内を説明してくれるんで、剣術好きさんは是非かるかん工場見学に行ってください(何この文章wwいろいろおかしいww) ああああほかほかのかるかんが食べたくなってきましたw… https://t.co/LbyvetWSpd

  • @jansepdec2234

    まつざき@100パト好き @jansepdec2234

    2018/03/12 23:41

    かるかんって食べた事ない。どんなのなんだろー?

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る