注目ヘッドライン

にわかカープ女子に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年11月30日 23:32

にわかカープ女子 更新日:2016年11月30日 23時32分

にわかカープ女子関連 まとめブログ記事

カープ女子「野球?11人でしょ!!CARP?どういう意味?」 きうり♪やきう♪なんJ♪ 2016/11/30 23:20

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @F14A10rqlY

    爺さん @F14A10rqlY

    2016/11/30 23:30

    「にわかカープ女子」とさきほど全国放送されたそうですが、 由宇の天然直火オーブンに早朝からおこしの男子ふたり組 「みまゆうきの兄さんって、楽天にいるんだぜー」 「へえー」 (´ー`) 10年ROMってなさい。

  • @cheva

    ちぇば @cheva

    2016/11/30 23:31

    これはひどい / “加藤紗里 黒田博樹の顔も分からず 「にわかカープ女子」ぶりを暴かれる (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/tJCfuzD7Cf

  • @AMO_AMO_kimura

    あも🐰:10-11東京 @AMO_AMO_kimura

    2016/11/30 23:31

    カープ女子じゃないけど、にわかカープ女子学校にもよーけおるよ( ) 選手3人くらいの応援歌しか歌えない( ˊ꒳ˋ ) ᐝ https://t.co/T4S0DHVJyo

  • @09nagadan28

    長門(ながと)の男〖東京20代〗 @09nagadan28

    2016/11/30 23:31

    単純にイケメン好きやから……みたいな理由じゃろ。 「野球何人でやる?」なんてのはカープ云々の問題じゃなし。 フィールドに出たら「一塁どっち?」とかいいながら三塁いきそうだし。 もはや「にわか」カープ女子の域を超えとるからな。>RT

  • @lauthgiba

    日給120G @lauthgiba

    2016/11/30 23:31

    何やらカープ女子の知識の無さが嘲笑されているようだが、別に問題ないと思うよ。 何となく流行でファンになったとしても、そこから知識を仕入れて詳しくなる人が100人に一人でも現れてくれれば人気が廃れることはない。 誰もが最初はにわかファン。寧ろにわかが存在しなくなったら終わりだよ。

  • @yuuuikoro_RG

    しんもとちゃん @yuuuikoro_RG

    2016/11/30 23:31

    私衣笠さんがハーフって事この前のタレント名鑑で知ったからものすごくにわかだと思う。まあカープ女子でもないけど

  • @add_yurius

    おさだ @add_yurius

    2016/11/30 23:31

    野球知らない俺でもカープの正式名称とマジックの意味とCSも知ってるのににわかカープ女子こわって思いました

  • @Merumo_Music

    めるも。 @Merumo_Music

    2016/11/30 23:31

    にわかカープ女子ほんと分かんない… 地元民でカープ好きになるなら分かるけど都心で好きになって…しかもルールも監督も知らないとか…それファンじゃないよね? “カープ女子”ってゆー響き欲しいだけでしょ。 地元民はそんなの別にいらないし… https://t.co/TIMzWgxRk9

  • @tsumi_max

    つみ @tsumi_max

    2016/11/30 23:31

    にわかカープ女子お断りではないが ビジネスの 加藤◯里さんお断り!

  • @KRiko89

    コタさん @KRiko89

    2016/11/30 23:31

    にわかカープ女子とか叩いてる人いるけどくだらねー(笑) 確かに胸糞悪いし同じにされたくないのはわかるけど叩いてどうにかなるとは思わん そんなに嫌いなら視野に入れなければいい 気になるんだったら一緒に野球見に行くなり話すなりして野球のおもしろさを共有すればいいじゃん

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る