注目ヘッドライン

新婚に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年12月13日 22:48

新婚 更新日:2016年12月13日 22時48分

新婚関連 まとめブログ記事

新婚半年やっと60万貯まった。義実家「車買い替えるならうちの車を70万で買い取って」これで貯金は0。同居なのにどうして貯金ができないんだろう 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2016/12/13 11:43 義弟が入籍した「一生に一度の新婚旅行だし、お祝い兼ねてついて来て欲しい(要するに私達夫婦は自腹) でも現地では義弟くんと楽しくやりたいから行程を共にしてもベッタリはやめてほしい」新婚旅行の手配と現地での案内をしてくれと頼まれた。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2016/12/13 08:24 海外のホテルでエレベーターに乗ったら、新婚旅行中のカップルが日本語でケンカ中→咄嗟に日本人ではないふりをしてやり過ごした ライフライフ|2ch生活まとめ 2016/12/13 02:20 義兄嫁の親から「娘と仲良くしてやって」と贈り物が届いた。新婚なのに実家に帰ってたなんて知らなかった。そう言ったら「またまた~」と言われて気分悪い すまいる(^-^)ぶろぐ 2016/12/11 21:05 新婚だが、マンション購入資金の事を考えると苦しい。周りは共働き、正社員だが、うちは1馬力。うちが10万貯金しても周りは30万貯金できる。モヤモヤする。 気団ちゃんねる 2016/12/11 08:24 モバP「高峰のあとの新婚生活」 SS古今東西 2016/12/11 00:12 旦那に毎月食費3万以内を強いられ体重7kg減。旦那「自分の食料を削ってでも旦那様に食べさせるのが愛情」新婚なのに離婚しそう 既婚者の墓場 2016/12/11 00:12 新婚の妻だけど夜ご飯作ったよ はーとログ 2016/12/10 17:11 私「新婚旅行行きました」コトメ「良いな~(チラッ)」私「私はコトメさんの方が羨ましいですよ?だって…」→悔しかろう^^ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2016/12/09 23:00 新婚当初からレス。私が誘っても、夫「眠い、疲れてる、明日が早い、腰が痛い、お腹が痛い」私「辛い」夫「別に家族なんだからいいじゃん。家族ってそういうものでしょ?」 ふよふよ速報。 2016/12/09 22:05 義弟夫婦、結婚してすぐは休みが取れなかったので翌年の連休利用して新婚旅行に行く予定が妊娠して結局新婚旅行キャンセル。その時たまたまうちもGW利用しての旅行をしている話を旦那→義弟のルートで聞いて怒り狂った電話貰ったことあるよ。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2016/12/09 19:43 【石川佳純】“新婚ボケ”福原愛に・・・戦力外通告!? 芸能人&有名人NEWS速 2016/12/09 12:00 新婚の姉が妊娠したが、ひどいつわりで即入院。ある日姉が、突然狂った。「私死ぬことにしたんだっ♪」 鬼嫁ちゃんねる 2016/12/09 11:11 姉がフランスで結婚式を挙げることになって、私「新婚旅行も家族旅行もやれてないので、いい機会だから行きたい」夫「お金高いから無理」いいタイミングだと思ったんだけどな 噂の鬼女様 2016/12/08 22:35 新婚家庭の我が家に義母が毎晩「来たわよ~」って来るんだけど、私も夫も合鍵渡した覚えないのに何故か合鍵持ってたしそもそも呼んでないし 噂の鬼女様 2016/12/08 21:35

【サレ妻】新婚の夫に彼.氏.がいることを知りました【相談】 2ch浮気速報 2016/12/08 20:30 新婚の兄嫁が兄の借金を見つけて発狂、母が一方的に責められノイローゼに。兄嫁「私の気持ち分かります!?謝って済む問題じゃない!」 既婚者の墓場 2016/12/08 13:12 【同居したものの…】新婚の時 義家から交換条件として金銭的援助する代わりに同居話があって 「ラッキー」と甘い考えで同居を了承したんだが… 鬼女の備忘録 2016/12/08 12:17 【GJすぎるw】トメが新婚旅行についてきたOTZ・・・トメ『たまたま予定してた旅行が同じ目的地になっただけよぉw息子ちゃん達のお部屋に一緒に泊めてちょうだい!^^』夫「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2016/12/08 09:25

  • 1
  • 2

ニュース

動画

Twitter

  • @CANdume_world

    猥褻物陳列太郎座右衛門 @CANdume_world

    2016/12/13 22:45

    新婚さんの共同作業?? (餃)子作り!

  • @edaroh

    枝郎 @edaroh

    2016/12/13 22:44

    「#逃げ恥」に朝日放送制作の「新婚さんいらっしゃい」が出てきましたが、「新婚さん~」は1971年放送開始から1975年春の改編まで、テレビ朝日の系列でなくTBSの系列で放送されていました。ご参考まで。

  • @yamachan_run

    焦げすーも(ありゃ〜) @yamachan_run

    2016/12/13 22:44

    餃子…新婚さんいらっしゃい… ワシの精神を崩壊させるつもりだな。

  • @tsuzaki_36

    津崎平匡 @tsuzaki_36

    2016/12/13 22:47

    @super_gen_time かもしましょう新婚感

  • @nanokikaku

    nano @nanokikaku

    2016/12/13 22:47

    @itamiame ええ結婚ですよ💢💢💢きっと孝仁は嬉しそうな崇明先生みてほっこりしてしますね…そして簡単な作業を手伝って貰えたら、どうかな?って味見してもらうので!もう新婚以外の何者でもないですこれ……😊 これ以上距離感無くなったらもう無理…腐女子を生きて返すつもりがない

  • @takami0524

    ぽちみ @takami0524

    2016/12/13 22:47

    逃げ恥の妄想シーンめちゃ可愛い ガッキーの新婚さんいらっしゃいのコスプレ死にそうに笑ったでちゅ😂✨ああ星野源が羨ましいw ぽち本当にガッキー好きなの💓 9頭身で小顔で、脚長くて 清潔感と透明感いっぱいで 大人になってもキラキラ感減らなくて あ、ぽちおとかぶるとこいっぱいや💕😊

  • @mousou_ria_bot

    妄想リア充bot @mousou_ria_bot

    2016/12/13 22:47

    俺は新婚なんだけど、朝に本当は嫁さんが「いってらっしゃい!」って言う時に、俺に会社に行ってほしくないみたいなので、「いってこなくていいです」って、お見送りしてくれる。 という妄想。 同情したら、リツイート

  • @1101_Hisa

    히사노(ヒサノ) @1101_Hisa

    2016/12/13 22:47

    新婚さんいらっしゃい笑

  • @a_rii27

    りぃ @a_rii27

    2016/12/13 22:47

    新婚さんパロおもしろすぎるww 遅れててすみませーん

  • @shela_micky

    Mayu.micky @shela_micky

    2016/12/13 22:47

    wwww新婚さんいやっしゃいとかwwほんとなにこれwwwwww ごめんまた時差です。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る