注目ヘッドライン

きりやに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年06月25日 08:47

きりや 更新日:2017年06月25日 08時47分

きりや関連 まとめブログ記事

【エロ注意】中出しってエロすぎワロタww思いっきりやった結果wwwwww Hyper News 2ch 2017/06/23 08:40

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mazemazeumai

    あまみ @mazemazeumai

    2017/06/25 08:46

    まさむねパパきりやさんのこと信用しすぎて海での言葉聞き逃しちゃうし帰ったらプロトガシャット一個も無いしでめちゃくちゃキレながらひいろさんとこ行ったけどハイパームテキの説明してるうちに無敵時間終わって挙げ句の果てに盗まれちゃうくろとさんとさすが親子だな~~!って思った

  • @akuXR6lEkjJhd8B

    KUN @akuXR6lEkjJhd8B

    2017/06/25 08:46

    @kyoryugerJP マキシマムゲーマーがクロノスにポーズされた後パッカーンしてムテキゲーマーになってクロノスぼこぼこにしてこの後きりやがうらぎったりひいろが次回タドルレガシー使ってスナイプは次回で退場なんて教えたい

  • @yugi_cos

    ユギ← @yugi_cos

    2017/06/25 08:46

    きりやさんがいると殺伐としたCRが明るくなるね!!!!

  • @mochitsuki2k

    望月 @mochitsuki2k

    2017/06/25 08:46

    てか、きりやさん出戻り早!ジャケットやっぱり赤に戻ってるし。いやいや、テレビの前の人たちみんな知ってたから!

  • @tomy2310

    あやらぎ✝棺の中 @tomy2310

    2017/06/25 08:46

    担当医がきりやせんせの人もバグスターとしての復活だしまた消滅するかもっていってるし、高橋脚本次々と色んな心の傷を特ヲタに植えてってる感

  • @0hh2250x7252

    葉@次はコスサミ…(´・ω・`) @0hh2250x7252

    2017/06/25 08:46

    きりやさん復活したの!?

  • @s4ky_25

    ふれあ@お亮に運命決められた!!! @s4ky_25

    2017/06/25 08:46

    最後のきりやと社長、ニコちゃんのシーンは微笑ましかった(*´ω`*)

  • @aya_422_bot

    アヤノボット @aya_422_bot

    2017/06/25 08:46

    桐ヶ夜織仁(きりがや おりと) 男。6月9日生まれのA型。 督成につく天使。死人。生前は白鷹と同じ学校に通っていたが、神になるものを殺す役割のもとに、恋心を抱き始めた彼女を手にかけようとし、死ぬ。得物は刀。堅い傾向にある白鷹や督成に対するバランサー的存在

  • @eichirun

    えいちるん。ヒホホー @eichirun

    2017/06/25 08:46

    きりやー うほほ うほほ

  • @Hinatti_star_R

    ひなっち☆@🍙✨回復祈願 @Hinatti_star_R

    2017/06/25 08:46

    @mirrorcall おいらも買いにいこうかな…ちなみに闇医者は出たから…きりやさんかゾンビが良い(இɷஇ )

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る