注目ヘッドライン

当たりくじに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年12月25日 21:58

当たりくじ 更新日:2016年12月25日 21時58分

当たりくじ関連 まとめブログ記事

【悲報】当たりクジつきアイスが当たりまくって五本以上食べて腹壊した キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 2016/12/25 01:32

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Ryo_1103_eyeron

    (💛)M o m o @Ryo_1103_eyeron

    2016/12/25 21:57

    ライブに行けることが当たりくじじゃないですか 今回 いけないって人の気持ちな

  • @fumi_516

    ふみ @fumi_516

    2016/12/25 21:57

    当たりくじとかほんとにどうでもいいと言うかそんなんこっちが勝手に当たりくじだと思って入るしなんならエイト好きになれて大倉くん好きになれてたことが人生当たりくじだしそれはまあどーでもいいんだけど問題は今日しかふわぽむやらなかったことだからふわぽむ案件と当たりくじ案件別ってこと

  • @8_ksmn

    かすみ @8_ksmn

    2016/12/25 21:57

    うーん、たぶん当たりくじ、よりはふわポムに関してかなわたしは

  • @Jwest_0831_love

    かっつー@紫&緑色eighter∞ @Jwest_0831_love

    2016/12/25 21:57

    いや、てか参戦できてること自体が当たりくじじゃない?

  • @kj8_eight1218

    瑠衣(Rui) @kj8_eight1218

    2016/12/25 21:57

    まあ実際そうなんですよねぇ…… 当たりくじでやんややんや文句言ってるのは新規さんばっかりなのかなぁって思ってます。 まあ新規さん増えてるからある程度は仕方ないのかなぁって。

  • @u________mi

    うみみ @u________mi

    2016/12/25 21:57

    あとわたしこう見えてふわポム大好きなんですけど、当たりくじの日でよかったです!!!!!でもあそこはクリスマスソング歌っても良かったのに〜とは思った!でもふわポムうれしい!!!!!!ふわポム……💓

  • @mizukieight0101

    美月 @mizukieight0101

    2016/12/25 21:57

    ふわぼむは好きだし羨ましいけどさ やすが当たりくじとか言ってるのにびっくりしたけど今日は仕方ないクリスマスだよエイトからのクリスマスプレゼントを名古屋に行ってる人が受け取っただけだと思うな 担降りする意味はない すいませんなんかうえから目線で以上です

  • @hknyan39szp

    @hknyan39szp

    2016/12/25 21:57

    当たりくじだー!っていう前こっち向いてくれてたんやが、言った瞬間笑ってやすださんの方振り返ってふらーとちょっと移動するくらいにはにしきどさん当たりくじだー!すきよ

  • @szk_8x8

    🎺すず🎷 @szk_8x8

    2016/12/25 21:57

    当たりくじ発言!!!!!!!好きなんで!!!!!!!やめないでほしいです!!!!!!!!!!!!!!

  • @appleakiaki

    あ(^^) @appleakiaki

    2016/12/25 21:57

    @tty_kbooo やすくんが、「今日のこのアンコールで歌う為に(ふわふわポムポムって曲を)セトリに入れてなかったんだよ!お前ら当たりくじや!」って発言してん。で、今日以外に入ったファンのことをはずれ扱いした!っていう解釈にも繋がるやん。で、ファンをなんやと思ってるねんで炎上

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る