注目ヘッドライン

清水鉄平に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2016年12月29日 05:56

清水鉄平 更新日:2016年12月29日 05時56分

清水鉄平関連 まとめブログ記事

【速報】大手まとめサイト「はちま起稿」DMMが買収し運営をしていた スコールちゃんねる ~おもしろ ニュース トピックス~ 2016/12/29 01:03

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @tekken8810

    てっけん / Hayato Ikeya @tekken8810

    2016/12/29 04:50

    これはまあ、清水鉄平氏にインタビューしたときも書いたんだけど、ネットが「PV」と「承認欲求」で回ってる限りしょうがないんですよ。最初はちゃんとしてても、仕組み上だんだんこうなっていっちゃう。ネットの悪いところ。それでちょっとずつオレ的とも距離を置くようになった

  • @akibablog

    geek@akibablog @akibablog

    2016/12/29 05:03

    ”川端氏の回答には不可解な点もあります。座席表を見るかぎり、川端祐喜氏の座席は清水鉄平氏の左隣。この位置に座っていて、調査に10日を費やしながら「まったく把握していない」というのは明らかに不自然” https://t.co/BwxoLbUgvi

  • @unamuhiduki

    ウナム日月 @unamuhiduki

    2016/12/29 01:36

    DMM「し、清水鉄平くん…や、やめましょう? こんなこと、ね?」 清水鉄平「ダメだよ!! だったらこのはちま起稿、また1億円で買収してくれよ!!!!」 「D・M・M!! D・M・M!!」

  • @torikama_puku

    とりかま@アフロ忍 @torikama_puku

    2016/12/28 22:37

    あーあw 編集部が独自に入手した、https://t.co/nt4xpkNLZEの座席表データ。右下に「清水鉄平」の名前があるのが確認できます(画像加工は編集部によるもの) https://t.co/uxrJql6lGh

  • @tanakh

    Hideyuki Tanaka @tanakh

    2016/12/29 03:24

    >川端氏の回答には不可解な点もあります。https://t.co/vPLXmUEzAgの座席表を見るかぎり、川端祐喜氏の座席は清水鉄平氏の左隣。この位置に座っていて、なおかつ調査に10日を費やしながら「まったく把握していない」というのは明らかに不自然です。 (´・_・`)ふぁー

  • @SP_inabayama

    岐阜城 @SP_inabayama

    2016/12/28 22:41

    城プロの広告おじさんがはちまの清水鉄平だった可能性も……?

  • @kazutomo

    kazutomo @kazutomo

    2016/12/29 01:07

    “座席表を見るかぎり、川端祐喜氏の座席は清水鉄平氏の左隣。この位置に座っていて、なおかつ調査に10日を費やしながら「まったく把握していない」というのは明らかに不自然です。” これは燃料だ / “はちま起稿を買収したDMM、元管理…” https://t.co/zIOTNouDod

  • @CupuuPrint

    cupuu @CupuuPrint

    2016/12/29 04:59

    相当設けてますよねー。「辛くない時期はなかった」 月間1億2000万PVで得たもの/失ったもの 清水鉄平「はちま起稿」に狂わされた人生 (1/3) - ねとらぼ https://t.co/BtJWoxB4pI

  • @topologyspace

    トポロジー空間論(笑) @topologyspace

    2016/12/29 04:55

    「辛くない時期はなかった」 月間1億2000万PVで得たもの/失ったもの 清水鉄平「はちま起稿」に狂わされた人生 (1/3) - ねとらぼ https://t.co/sPzL00CalU @itm_nlabさんから

  • @3_cheshire

    まじふぁ @3_cheshire

    2016/12/29 04:20

    あらあらー 「辛くない時期はなかった」 月間1億2000万PVで得たもの/失ったもの 清水鉄平「はちま起稿」に狂わされた人生 (1/3) - ねとらぼ https://t.co/wMvnnRlQgt @itm_nlabさんから

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る