注目ヘッドライン

内村カメラに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月21日 21:23

内村カメラ 更新日:2017年04月21日 21時23分

内村カメラ関連 まとめブログ記事

「内村カメラ」など、2017年4月21日のAKB48関連のテレビ AKB48情報まとめたった 2017/04/21 03:45

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @micream_39

    みくりーむ(micream) @micream_39

    2017/04/21 21:10

    #内村カメラ 出ました。 なつをと 楽しく しました。 初テレビですた。 なつを ~ はよ会いたいね。 しおちゃんと出会ったきっかけほぼ内村カメラww ピンク系女子 https://t.co/LxCtqhla72

  • @ofusyo

    おふしょ @ofusyo

    2017/04/21 21:13

    内村カメラ今見始めました。 ボタンあんまり押さないウッチャンだけど、おじさんが「産経新聞観て~」と言い出しただけで大笑いするウッチャンは、炎チャレ『ウッチャンナンチャン笑わせたら100万円』で若手芸人にはくすりともしないのにおじいさんおばあさんネタで笑ってたあの頃の、まま…

  • @sikosiko0207

    🎍 @sikosiko0207

    2017/04/21 21:01

    内村カメラの青森編を見て、場所が八戸ってだいぶ関東寄りで済ませたな…って思ったけど、奥行っても人いねえな

  • @freehmr6112717

    ハルちゃん @freehmr6112717

    2017/04/21 20:59

    内村カメラっていう番組で、 困っていることをアルファベットって言って下さいっていうお題が出てて うちも、考えてみました! S  A  K せ あ 帰 ん い れ せ さ と い つ い に を わ   す れ   る る   と   なんと言って返していいか困ってるww

  • @kazukichi_LRE

    かずきちのヤバい○○ @kazukichi_LRE

    2017/04/21 21:20

    @pusyumo 内村カメラってなんだろうって思ってたけどさっきやってた番組のことだったのね 映ってたら有名人に←

  • @owaraidougach

    お笑い動画チャンネル @owaraidougach

    2017/04/21 21:20

    内村カメラ 動画 2017年4月21日お笑い動画チャンネルhttps://t.co/TsExhrsnVq

  • @linlin40115

    りんりん @linlin40115

    2017/04/21 21:18

    いつか内村カメラ全編を放送してくれないかな…TLみてるといろいろ楽しそうなワードが出てきてる こんな時、地方はつまんないなぁ

  • @mai426asana

    マイ @mai426asana

    2017/04/21 21:18

    内村カメラ、面白かった。ウッチャンが意外にも、押さない所もいいね🎵

  • @nishina137

    東城 なりや @nishina137

    2017/04/21 21:17

    @2202525_ag 内村カメラってやつ。正確にはらしいひとだけど

  • @mayacoffee15

    まーや @mayacoffee15

    2017/04/21 21:17

    内村カメラ面白かった〜!青森編の「春なのに八甲おろしが吹いてる」って嘆いてるのが死ぬほど面白くて涙出たwwww なんであんなツボッたんだろう

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る