注目ヘッドライン

赤松金融に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年01月17日 23:30

赤松金融 更新日:2017年01月17日 23時30分

赤松金融関連 まとめブログ記事

嘘の戦争に赤松金融が登場ww銭の戦争の渡部篤郎の友情出演がありそうと話題にww(画像) エンタメ思考 芸能人の噂 2017/01/17 23:14

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @futsuukana

    くー @futsuukana

    2017/01/17 23:06

    嘘の戦争おもしろかった さっきやってたの録画して すぐ今見た 赤松金融 とか 銭の戦争ネタ 入っててなんか嬉しかった 来週も楽しみ

  • @tmykinoue

    井上智公 @tmykinoue

    2017/01/17 23:08

    それにしてもツイッターのトレンドに、何食わぬ顔して「赤松金融」が上がってたのは笑った。 #嘘の戦争

  • @hirosuke909

    🖇saco📎📎📎 @hirosuke909

    2017/01/17 23:08

    赤松金融の名前 胸熱だったなぁ😂 ついでに灰原くんも 出てこないかしら💕 #嘘の戦争 #ナニワ金融道

  • @azusa19841103

    あずさ @azusa19841103

    2017/01/17 23:16

    #嘘の戦争 2話。まさかの赤松金融。そして、つよぽんが読んでた野球の本の作者中村秀雄。カンテレさん、ありがとうございます!! #草なぎ剛 #SMAP

  • @tamaccho0712

    📎スナフキン📎嘘の戦争 火曜21時 @tamaccho0712

    2017/01/17 23:28

    @usonosensou_ktv 赤松金融、嬉しかったです。ありがとうございました!大好きで楽しみにしているので今日の感想正直に言います。展開が都合良過ぎで残念に思いました。折角のストーリーが軽くなってしまう。今回たまたまかもしれ… https://t.co/zTtXxJOOLx

  • @m_miiko555

    ミィコ @m_miiko555

    2017/01/17 23:28

    二話も面白かった!ドキドキしたりクスッとしたり。赤松金融笑っちゃったー。剛くんの表情、声に心持ってかれてドラマの後は幸せです。早くも来週が楽しみ‼️ #草彅剛 #嘘の戦争 #カンテレ

  • @aya_kurousa

    えんどーあやの🖇 @aya_kurousa

    2017/01/17 23:28

    待て待て。赤松金融だと⁉︎ 銭だよ銭ww銭の戦争だぁー‼︎ 来週まで待ちきれなーい! 1週間長いよぉぉぉぉぉぉぉぉ😭😭 #嘘の戦争

  • @yu405moon

    ゆう◡̈*⭐︎ @yu405moon

    2017/01/17 23:26

    ええw 赤松金融w #嘘の戦争

  • @a87nanako

    ななママ @a87nanako

    2017/01/17 23:26

    嘘の戦争面白かったー(*´∀`)赤松金融出てきて興奮したわw

  • @Rikensuko

    りけんすこ @Rikensuko

    2017/01/17 23:24

    赤松金融

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る