注目ヘッドライン

アメリカ車に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年01月24日 10:50

アメリカ車 更新日:2017年01月24日 10時50分

アメリカ車関連 まとめブログ記事

トランプ大統領「日本は不公平な貿易をしている。アメリカ車が日本で売れないようにしている」 名指しで批判 ゆるりと ひじきそくほう 2017/01/24 09:53 トランプが日本を名指し批判 暇つぶしニュース 2017/01/24 08:12 トランプ「日本は不公平な貿易をしている。アメリカ車が日本で売れないようにしている」 名指しで批判 みそパンNEWS 2017/01/24 08:00 ビートたけし「米国はWBCをバカにしている WBCに勝ってもアメリカじゃ何の影響もない」 MLB NEWS 2017/01/21 00:45

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @katsuyatakasu

    高須克弥 @katsuyatakasu

    2017/01/24 10:45

    アメリカに投資してトヨタの車をアメリカで生産し、アメリカに売り日本に輸出する戦略はトランプを満足させるだろう。トヨタの経営者が愛国者なら利益を日本に還元しろよ。愛国者はジャパンファーストだぜ。 https://t.co/fpfmQixLfO

  • @msh035tsr

    たまさ@予定未定 @msh035tsr

    2017/01/24 10:33

    まさにこれ。 アメリカの自動車メーカーは日本向けにローカライズされた車を作ってくれない。 アメリカンサイズでは日本の自動車環境では物理的に取り回しは出来ない。 逆にアメリカでつくる"日本車"はアメリカンサイズ(デカくないと相手に… https://t.co/nh13lqZCgj

  • @Mr76299009

    Mrジョーカー @Mr76299009

    2017/01/24 10:45

    トランプ大統領はアメリカの本当の強さ、影響力を知っている。 自由の国アメリカに車の燃費など関係ない。 アメリカンドリームもあり、しかし、もっと大事な アメリカンスピリッツを蘇らせる。 かつてアメ車に似たような車を作ってきた日本。 でも日本人にとっては憧れたものだ。

  • @setotaka5746

    せとたか@計画特になし @setotaka5746

    2017/01/24 10:38

    まあ、ジョーカーみたいなヤツに言っておくと、今の北米自動車メーカーの場合、例え「アメリカ車減税」とかが出来ても、ちいとは増えたとしても、北米のクルマをそのまま持って来ただけでは、トランプが思うような台数は、日本では出ないだろうね。

  • @yngd_mika

    美華 @yngd_mika

    2017/01/24 10:48

    アメリカさんの車が日本で売れないのは不公正!って言われても アメ車ってどデカいイメージしかない日本の軽で十分な私…( ´-` )

  • @mokkosu6

    もっこす @mokkosu6

    2017/01/24 10:48

    トランプ「日本は不公平な貿易をしている。アメリカ車が日本で売れないようにしている」 名指しで批判 https://t.co/cLRVNGs9pa☆気になったらRT! #アメリカ #貿易 #トランプ #2ch #まとめ #ニュース

  • @Kaze_no_Iro

    たか(猛禽類) @Kaze_no_Iro

    2017/01/24 10:48

    アメリカの車が日本で売れないのは、日本で売れる車作ってないアメリカが悪いと思うぞ。トランプさんよ(笑)

  • @BlackCat2k

    クロネコ@masamune @BlackCat2k

    2017/01/24 10:48

    2chでトランプ支持したネトウヨはアメ車買えよ!とか言ってるの居たけど、トランプ支持の人ってカルト系や親ロシア派な人が支持してた感じがする。ヒラリーの裏の顔があれこれ言われてたから、陰謀説好きな人も反ヒラリーからトランプ支持してたり、アメリカ国内での状況に近かったんじゃないかな?

  • @bita102

    びーた @bita102

    2017/01/24 10:47

    日本でアメリカの車が売れないのは不公平だって言ってるけどドイツ車は売れてるから単純に性能とかの差じゃないのか?

  • @dhaicross0804

    とも @dhaicross0804

    2017/01/24 10:47

    日本はアメリカの車買わないくせに輸出ばっかりしてきよるて言われても…日本国内にアメ車の需要がないからだろ…人気のなさを棚に上げるのはどうなんだ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る