注目ヘッドライン

アメ車に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年01月24日 10:52

アメ車 更新日:2017年01月24日 10時52分

関連キーワード

SUV 旧車 トラック セダン バン スポーツカー エンブレム ディーゼル GMC イベント

アメ車関連 まとめブログ記事

トランプ大統領「日本市場には貿易障壁がありアメ車の販売を難しくさせている。米メーカーは日本で販売が増えていないのに、日本は米国に何十万台も輸出している。不公平だ」と名指し批判 にわか日報 2017/01/24 02:41 アメ車乗りちょっと来い!!! くるまにあ速報 2017/01/24 00:02 アメ車乗りだけど日本の自動車税はおかしいと思う くるまにあ速報 2017/01/21 12:16

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @claude_panisher

    クリプラJeep奴 @claude_panisher

    2017/01/24 10:46

    なら右ハンドルのアメ車を安く売ってくれませんかね………、クライスラー系しか右ハンドルないし。左ハンドルで俺はいいけど普通のユーザーは右ハンドル求めてる。日本市場に合わせた車を売ってから言ってよ。言ってる論理滅茶苦茶過ぎる https://t.co/6xAyFmi7xu

  • @fm3930

    💪🏾マッスルカンバセーション💪🏾 @fm3930

    2017/01/24 10:47

    アメ車も悪くはないんだけどな。フォード撤退は残念で仕方ない。 まぁフォーカスもフィエスタも事実上ドイツ車なんですが

  • @Mr76299009

    Mrジョーカー @Mr76299009

    2017/01/24 10:45

    トランプ大統領はアメリカの本当の強さ、影響力を知っている。 自由の国アメリカに車の燃費など関係ない。 アメリカンドリームもあり、しかし、もっと大事な アメリカンスピリッツを蘇らせる。 かつてアメ車に似たような車を作ってきた日本。 でも日本人にとっては憧れたものだ。

  • @chikuma_chikuwa

    ご注文は幽鬼うさぎ閣下 @chikuma_chikuwa

    2017/01/24 10:51

    アメ車は格好良さを維持しつつ燃費良くして壊れにくくしてなおかつ安くないと買われないだろうなぁ。

  • @cicooki1

    ciくっきー。 @cicooki1

    2017/01/24 10:51

    トランプ氏、TTP離脱の大統領令に署名 早速、やっちゃった! 日本にまた、燃費の悪いアメ車の販売を押し付けそう。 トランプ大統領はアメリカ企業の努力が足りない事に気付いて! https://t.co/Av3hSmKyv9

  • @yuuki_EF006

    久我ここにねてる @yuuki_EF006

    2017/01/24 10:51

    アメ車は無駄にデカイしダサい(暴論)

  • @sinsinP

    sinsinP 23歳教横浜支部員 @sinsinP

    2017/01/24 10:51

    アメリカが言う「日本でアメ車が売れないのは日本政府の規制のせいだ」という主張は、アメリカの自動車業界が政府に対して散々対日圧力を働きかけてきたから日本もそうに決まっている、というものではなかろうかと

  • @SunnyCapella

    アランサペラ @SunnyCapella

    2017/01/24 10:50

    高い、デカイ、燃費悪いの三拍子のイメージが強いアメ車はコンパクトで比較的安価で燃費も良いというイメージが強い欧州車よりも劣勢にならざるを得ないよね。 アメ車は米国では安価なんだからその価格のまま日本に来たらもっと売れると思う

  • @nanimonaindaked

    デシャン @nanimonaindaked

    2017/01/24 10:50

    貿易不均衡というなら、 安くて性能のよいアメ車作れば良いじゃん。#トランプ#貿易不均衡

  • @KPA_1953

    パエリアの味噌煮 @KPA_1953

    2017/01/24 10:50

    クソデカいアメ車がドカドカ爆音立てながら日本のクソ狭い裏道爆走してんの見るとなんか腹立つ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る