注目ヘッドライン

中間子に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年01月24日 21:52

中間子 更新日:2017年01月24日 21時52分

関連キーワード

性格

中間子関連 まとめブログ記事

うちの旦那=男三兄弟の中間子で婿養子に来て貰う話は快諾だった。3年後、末っ子の義弟の時は絶対だめ!そんな話聞きたくもない!と義母寝込んで拒否。 キチママ警報 2017/01/22 21:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @pletwobine

    P2←魔女おじさん @pletwobine

    2017/01/24 21:13

    誰が見るでもなく流れるTVで長男がどうの末っ子がどうのやってて内容に全く興味はないが画面内に並ぶ「長子・中間子・末っ子」の単語の特定ワードに反応して俺の心の中のソルダートJが叫ぶ反中間子砲五連メーザー砲一斉発射叩け叩け叩け力の限りに超弩級戦艦

  • @yuz_0716

    柚子 @yuz_0716

    2017/01/24 21:01

    ちなみに中間子は愛に飢えていていつまでたっても思春期みたいな人が多いらしい…ほう…興味深い…

  • @choco_choco1021

    choco❤︎ @choco_choco1021

    2017/01/24 21:51

    中間子っていうからじゅんじゅんの事かと思ったら違うんか…笑 じゅんじゅんは長男やしな… (б∀б) #中間淳太

  • @hrmc_shusaya

    シーチキン@セラミュ北海道 @hrmc_shusaya

    2017/01/24 21:51

    さっきテレビで、長子、中間子、末っ子、一人っ子の比は3:1:3:3ってやってたけどほんとかな

  • @OKWave_p

    OKWAVE(話題のQ&A) @OKWave_p

    2017/01/24 21:50

    「中間子を受け取って陽子から中性子になったものと、β」 https://t.co/CyehewMLoB 中間子を受け取って陽子から中性子になったものと、β+崩壊で陽電... #中間子

  • @saboten_million

    茶坊天→みりおん @saboten_million

    2017/01/24 21:44

    中間子ってなんや中性子の仲間かと思ったら真ん中っ子のことかよ…… #この差って何ですか

  • @kihsoccer

    わたる @kihsoccer

    2017/01/24 21:43

    中間子じゃなくて末っ子が良かった。

  • @dechnova

    でちゅのば @dechnova

    2017/01/24 21:41

    フルハウスは保護者の男3人・三姉妹のうち誰が好きかで延々語れそうだ。そして踏み絵的な役割も持ち合わせそう。私は三姉妹ならやっぱり中間子のステフになりたい。

  • @Pi_1509

    彩 愛 ⠒̫⃝ @Pi_1509

    2017/01/24 21:41

    さっきやってた番組で スポーツアスリートには 末っ子が多くて 東大生とかには長子が多くて 総理大臣には中間子が多くて 芸術家とかにはひとりっ子が 多いんだってさ〜 結果的に、そういう恵まれた環境になりやすいってだけなんだけどね。 つまり、うちの息子にはなにをさせようかってこと🤔💭

  • @mai_331

    まいこー @mai_331

    2017/01/24 21:40

    長子、中間子、末っ子、1人っ子のやつ 色んな人の意見見るの楽しい

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る