注目ヘッドライン

妊活に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年01月25日 13:48

妊活 更新日:2017年01月25日 13時48分

妊活関連 まとめブログ記事

【朗報】卓球の愛ちゃん、妊活宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! VIPワイドガイド 2017/01/25 13:30 妊活中で協力的な旦那。いざ決戦の日が来ると。。。 気団まとめ-噫無情- 2017/01/21 19:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @yamtom

    山口智美 @yamtom

    2017/01/25 13:33

    大分県の妊活事業は、内閣府の資料でも紹介されています。通常、こういうところで紹介されるということは「先進事例」であるとして、他の自治体もそれにならった取り組みを進めていく可能性が高いということです。https://t.co/f0yagu6lPt

  • @yamtom

    山口智美 @yamtom

    2017/01/25 13:40

    内閣府が「未来のチカラを生み出そう〜みんなで考える、社会で支える、妊娠・出産と子育て〜」なるイベントを以前行なっており、そこでこの大分妊活事業事例も紹介されておりました。ついでに昨今ネトウヨ説が出ていたタレントのつるの剛士氏も登壇。https://t.co/nevSyhaojH

  • @yukatorawman

    大橋 由香子 @yukatorawman

    2017/01/25 13:14

    え、そうですか? 専業主婦の母に良妻賢母的なこと言わせて、産婦人科医の父がリプロっぽい知識を開陳して母親をたしなめる、というパターンは不愉快だけど、妊活婚活冊子としてはこれでも「配慮」してるほうだと感じた私は、すでに感覚がマヒして… https://t.co/xlKDV8RyjV

  • @naturalYa5

    さーちゃん @naturalYa5

    2017/01/25 13:47

    @momo_0712_pdd リア垢で妊活についてのツイート見て思った(笑)(笑)

  • @npofine

    NPO法人Fine @npofine

    2017/01/25 13:46

    不妊のことを話したいときは、妊娠・妊活に関する電話相談。 ピア・カウンセラーと妊活コーチによる有料の電話相談です。 https://t.co/a1Tq30B4vS

  • @yoshi84231

    ガーフィッシュワイハ @yoshi84231

    2017/01/25 13:46

    本人一切出てこないのに突然厳しくなるヤフコメ民に草>福原愛 ママで復帰!「まずは家庭」妊活→出産して戻ってくる(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/HaELniGzWx #Yahooニュース

  • @dcm_healthcare

    ドコモ・ヘルスケア株式会社 @dcm_healthcare

    2017/01/25 13:45

    宋先生のコラムを更新しました。 「私の何が悪かったんでしょう」は流産という場面に直面した妊活中・妊娠中の女性からよく聞かれることばです。ですが、その受精卵が、ほんとうに赤ちゃんになる卵なのかは誰にもわからないのです。詳しくはこちら↓ https://t.co/W5jqcfu5f8

  • @takamioffice

    K.T @takamioffice

    2017/01/25 13:44

    学校や企業でこの内容で妊活?驚いて昼食べながらゆっくり読んでたら、バスに乗り遅れてしまったわ。 https://t.co/cC3XEPl1Ax

  • @naturalYa5

    さーちゃん @naturalYa5

    2017/01/25 13:44

    妊活うまくいかない(´・_・`) っていう発言の闇が深い(笑)

  • @sijimi2720

    冷凍蜆@祝・稀勢の里優勝 @sijimi2720

    2017/01/25 13:43

    妊活って言うけどさ、単刀直入に言えば交尾(SEX)する宣言だよな?それを公衆の面々に言うのもどうなのか…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る