注目ヘッドライン

申し訳ありませんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年01月30日 01:50

申し訳ありません 更新日:2017年01月30日 01時50分

申し訳ありません関連 まとめブログ記事

【復讐】イジメっ子「昔は悪いことした。申し訳ありませんでした」俺「許さない」→イジメっ子嫁「旦那が過去に何をしたか知らないけど、許してあげて…」 キスログ 2017/01/29 20:02 最近は怒られ過ぎて、妻がおかしいのか、私がおかしいのかもよく分からなくなってきてしまった… 2カラット 2017/01/29 12:05 旦那が職場の女性とのLINE履歴を削除してた。私『※さんって知ってる?』旦那「はあ!?」1年間携帯チェックがやめられず… 結婚速報 2017/01/28 17:30 P「みなさん、文香がウミガメをしますよ」 文香「私がっ、しますぅっ……!!」 おかしくねーしSSまとめ 2017/01/28 15:00 モバマスP「すいません、アイドルとかに興味ってありませんか?」 えすえすりんくす 2017/01/28 00:00 【1/4】事故で脊髄損傷 → 身体障害者になった → 嫁『未来がない。私はまだ若い。一生介護していくのが我慢できない』俺「」 → リコンするしかないんだろうか・・・・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/01/27 22:30 ざわちん「もうだめだ。しんどい。わかるわけがない。自分でもわからない」 ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2017/01/27 21:19 【2/2】私の不倫に気づいたのは、営みの変化と出張時に子供にお土産を買わずに帰ったことと…「君の小さな変化が分かるぐらい愛してたんだけどな」と言われ、自分の罪の重さを知った。 セロリのきんぴら 2017/01/27 19:20 モバP「みなさん、文香がウミガメをしますよ」 文香「私がっ、しますぅっ……!!」 ポチッとSS!! SSまとめ 2017/01/27 19:00 モバP「万全……か?」桃華「万全ですの!」 プロデューサーさんっ!SSですよ、SS! 2017/01/27 17:10 【艦これ】海風と山風のとある昼下がり アムネジアssまとめ速報 2017/01/27 15:00 【悲報】彼氏が演技なのか本気なのか区別つかなくなってしまった結果 恋愛速報|2chまとめブログ 2017/01/26 19:02 注文してないものがきた。自分の取り皿に少しだけその料理を移して「これ頼んでないんですけど。少し食べちゃいました」→店員「申し訳ありません、よろしければそのままお召し上がりください」→すると… ふよふよ速報。 2017/01/26 17:05 注文してない料理が来たから返そうとしたのに。男「ちょっと待って!」ありえない行動に 生活ちゃんねる 2017/01/26 12:12 アニソン歌手のRayさん、引退を発表 あにちる速報 2017/01/26 11:03

定食屋店員「ご注文はお決まりですか?」俺「厚切りロースカツ定食一つ、あと漬物いらないから300円引きにしてよ」 ついんてーる速報 2017/01/26 08:00 駿河屋メール「お待たせして申し訳ありません駿河屋です」俺「お?ついに発送か?」 Zチャンネル@VIP 2017/01/26 03:03 亜美「君の名は…?」真美「いや、真美だけど?」 アムネジアssまとめ速報 2017/01/26 00:00 セブンの店員ワロタwwwww アルファルファモザイク 2017/01/26 00:00 【ファイナルライブ】アニソン歌手・Ray、今夏で活動終了へ「私のワガママで身勝手な決断」 禿同ニュース速報 2017/01/25 23:16 【アニソン歌手】Rayが今夏引退を発表 VとかAとか 2017/01/25 23:13 【競馬】 今年の福永騎手、シーザリオ産駒グローブシアターではなくカデナでクラシックに挑む ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~ 2017/01/25 12:00 凛「お雑煮」 まゆ「パーティーです」 みく「にゃ」 エレファント速報:SSまとめブログ 2017/01/25 05:10

  • 1
  • 2

ニュース

動画

Twitter

  • @i_amNegi

    aki @i_amNegi

    2017/01/30 01:49

    @hsb_mn こんばんは。検索より失礼致します。夜中に申し訳ありません。 よろしければこちらの安定のちゅんコレお譲り頂けませんか?花丸のイベントでの手渡し希望しております。よろしくお願い致します。

  • @dearmyalice1226

    🐰うさチャソ🐰 @dearmyalice1226

    2017/01/30 01:49

    @o_yu_n_ko はじめまして、検索より失礼致します。夜分遅くに申し訳ありません。指定弓弦、ユニット桃李を所持しております。制服弓弦、ユニット弓弦との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。 https://t.co/xamxLLzcu9

  • @tiaramode

    乃梨は数字マイ相。 @tiaramode

    2017/01/30 01:49

    @allsgoods 先にサイン相澤をおつけして頂ける方がいらしたので今回は申し訳ありませんが締め切らせて頂きました。またの機会があれば宜しくお願い致します。

  • @oykohkohh

    何でもあるある @oykohkohh

    2017/01/30 01:49

    申し訳ありませんっておまえら日本人か!

  • @ik_1979

    郁@取引垢ときどき日常 @ik_1979

    2017/01/30 01:49

    @Sa11073 初めまして、夜分遅くに申し訳ありません。検索より失礼致します。当方、蜂須賀を1枚所持しているのですが、鶴丸との交換は可能でしょうか?ツイフィ確認しました。優先的にお求めの物でなく難しいと思いますが、ご検討よろしくお願い致します。

  • @shituji_scold

    お叱り執事さん(シャルル) @shituji_scold

    2017/01/30 01:49

    @lazy_shituji 申し訳ありません。何かおっしゃっていましたか?

  • @ocome_sm

    おこめ@松垢 @ocome_sm

    2017/01/30 01:49

    暫く交換・譲渡のツイートを定期的に流しますのでTL荒らしてしまい申し訳ありません🙇

  • @magical9tails

    どら猫 @magical9tails

    2017/01/30 01:49

    なお 仕上がるまであと1~2ヶ月程度待って下さいね あと性別は問いません ただ外見は少しうるさく注文お願いします 申し訳ありません

  • @ffutds

    ワイシャツの下から大騒ぎするbot @ffutds

    2017/01/30 01:49

    @tsunosekai お願いする ・ありますが(確認ですが)○○してできますか。 ・申し訳ありませんが○○を質問できますか。 依頼する ・もう一度ご伺いしたいことがあるのですが。 ・おようなご用件でしょうか。 質問する ・少々おっしゃっていただけますか。

  • @tsunosekai

    ツノ @tsunosekai

    2017/01/30 01:49

    @ffutds 依頼する ・恐れ入りますが(お手数ですが)○○していただけますか。 ・申し訳ありませんが○○をお願いできますか。 質問する ・少々お伺いしたいことがあるのですが。 ・どのようなご用件でしょうか。 確認する ・もう一度おっしゃっていただけますか。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る