注目ヘッドライン

買って住みたい街に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年02月08日 07:24

買って住みたい街 更新日:2017年02月08日 07時24分

買って住みたい街関連 まとめブログ記事

2017年 首都圏版「買って住みたい街」ランキング 1位「船橋」 2位「目黒」 3位「浦和」 結婚・恋愛ニュースぷらす 2017/02/08 07:20 【話題】2017年 首都圏版「住みたい街」ランキング 1位「船橋」 2位「目黒」 3位「浦和」 情強新聞 2017/02/07 16:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @KotohaHiyama

    Kotoha Hiyama:) @KotohaHiyama

    2017/02/08 07:13

    買って住みたい街船橋1位😻 ありがとう〜😎⚡️

  • @dokushinlife

    独身ライフ @dokushinlife

    2017/02/08 07:23

    2017年 首都圏版「買って住みたい街」ランキング 1位「船橋」 2位「目黒」 3位「浦和」 https://t.co/c6IHmX6Mbt

  • @risusarukuma

    りす @risusarukuma

    2017/02/08 07:23

    買って住みたい街に、船橋市が一位だって♪ 船橋市民は住みやすいのずっと知ってるけど、 5年前から増加の推移っていう知名度アップは、 完全に ふなっしー の貢献だよね! ふな様ありがとー☆

  • @bunnkaka

    ブンカ @bunnkaka

    2017/02/08 07:22

    買って住みたい街ランキングで船橋が1位だって。 まあ電車もJRと京成使えて便利だと思うけど、街がごちゃごちゃしてるし、テレビに映ってたキレイに整備された町並みは一部だし、道は混むし、買ってまで住みたくないわw

  • @bananasplitkey

    ばななsplit♬ @bananasplitkey

    2017/02/08 07:22

    買って住みたい街1位は船橋か〜😃分かる分かる💕5位に柏も入ってるね💕

  • @XxLeCiel666xX

    りょ!セバスたんぬ @XxLeCiel666xX

    2017/02/08 07:21

    船橋が買って住みたい街1位!? そーね(*´ω`*) 中央競馬、地方競馬、競輪、ボートと 全部ありますもんね… #買って住みたい街

  • @kekkongo

    結婚・恋愛ニュースぷらす @kekkongo

    2017/02/08 07:20

    結婚・恋愛ニュースぷらす : 2017年 首都圏版「買って住みたい街」ランキング 1位「船橋」 2位「目黒」 3位「浦和」 https://t.co/zc5iFXbGpD https://t.co/TkQSAMbhBi

  • @ohara_yuiko

    大原ゆい子 @ohara_yuiko

    2017/02/08 07:18

    おぼっちゃまみたいな人に告白をしたら 家族が反対するから付き合えないと言われて お詫びにシャンプーを貰って帰る夢を見ました、、。 我が地元が買って住みたい街ナンバーワンに、、☺(これは多分夢じゃない) おはよう🌞

  • @meesuke1

    ✡SPクールキューピーグローリアもつ鍋✡ @meesuke1

    2017/02/08 07:18

    なんと☆ KENSOさんとひろ子さんでお馴染みの船橋が、またまた話題に🎊👏😂 『買って住みたい街』1位に選ばれたのだそうです🌸😻船橋やっぱりキテますな~👏😂#✨ めざましテレビ出るカモン #船橋 https://t.co/uLLqsrmN9c

  • @tetsuya_dr

    てつや@3/10我流ラビ2マンLive @tetsuya_dr

    2017/02/08 07:17

    にゃんぱすლ(๑¯Δ¯๑) 買って住みたい街1位が 船橋でテンション上がってる千葉県民です!! いいことだ!!! さぁ、今日はリハ2件 頑張っちゃうんだからー!!! ポジティブにいきましょ!!!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る