注目ヘッドライン

に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年02月13日 08:22

父 更新日:2017年02月13日 08時22分

父関連 まとめブログ記事

【絶縁】長男だからと身内に威張り散らす糞すぎる伯父。なので復讐に伯父一家だけ結婚式に呼ばなかった 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/02/13 08:00 【シタ妻】夫のことを『この人が私のお父さんなんだ』としか思えなくなって、恋愛的なものを求めて出○○系に走った【未バレ】 2ch浮気速報 2017/02/13 07:30 彼「俺のこと好きなら今からお前の親父に愛してるってメール送れ。罰ゲームだとバラしたら一生許さない」 恋愛速報|2chまとめブログ 2017/02/13 05:04 【醜悪】連絡の取れない彼の家に彼父と訪問。合鍵で侵入すると、ベッドの中には、あの忌まわしい女が… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2017/02/13 04:06 マックのドライブスルーってお父さんの肩車で通過できると思う?? (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2017/02/13 01:20 義姉が余命宣告を受け4年前に他界。義姉には肉親がいなかった。父は鬼籍に入り母は老人ホームで子育て不可…そして姪と甥は母の養子に入った。一応私子が2人の姉ってことになるのかな 噂の鬼女様 2017/02/13 00:35 【超乙…】目を離した隙に認知症の義父が車いすの義母を連れ出そうとしていた!→私「何やってんの!」義父『ビクッ』→家の前の坂道で、義父は車いすから手を離してしまい・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2017/02/13 00:25 婿入りしたA君の農家に手伝いに行った。自分「(A君いないな)」A娘「お父さん(A君)逃げた、電話にも出ない・・」義父「(苦笑い)」 → 2日目の朝になると・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2017/02/13 00:15 部下『成果を横取りされた!パワハラだ!』私「競争だから仕方ない」→部下『弁護士と父を連れてきた』私「」とんでもない事に… 結婚速報 2017/02/13 00:04 婚約中の彼女は二重ですがご両親と兄弟は一重で隔世遺伝で祖父母が二重なのかな?とも思いましたが実は所謂整形モンスターでした 気団ログ 2017/02/13 00:00 【修羅場】父の会社が倒産して仕送りが一切ストップ。俺「奨学金はナマポと一緒!自力で稼ぐ!!」→バイトばっかで貧乏苦学生だった4年間で性格がはっきりと歪んだ 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2017/02/12 23:20 父親が反町隆史で母親が松嶋菜々子の子供wwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk 2017/02/12 23:06 母『ガンになった』私「生活保護申請すれば?」母『すぐ働くから』私(兄と別居すればいいのに…)→祖父が亡くなると… 結婚速報 2017/02/12 22:04 ソースと醤油、ワサビとカラシの区別のつかない嫁っている?うちの親父がそうで、うっかり両方出しておくと、何も考えずにかけてしまい、しかも気付かない。 気団まとめ速報 » 気団まとめ速報 2017/02/12 21:35 彼氏「病気の父親をダシに結婚したいだけだろwwwwwwwwwwwww」私「そ、そんな!」 恋愛速報|2chまとめブログ 2017/02/12 21:34

【うわぁ…】私「お母さんとお父さん、別れる事になったの」娘たち「仲良かったんじゃないの?納得いかない!」私「”アレ”を見れば分かるわよ…」娘たち「”アレ”?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2017/02/12 21:25 【これはヤバイ】義父が超のつく異常者だった。里帰り出産を拒む嫁に理由を聞くと、『実家にアポなし訪問してみろ!』と言われたのだが… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2017/02/12 21:06 義兄嫁さんが出産した時にお祝いを渡そうとしたら旦那と義父、義兄に「いらないよ」と言われた。→里帰り中の義兄嫁さんに直接送ったら… 2カラット 2017/02/12 21:05 父「延命措置はしないでくれ」私「わかった」→私一人の時に容態が急変し父はそのまま亡くなった。駆けつけた家族に「なぜ延命しなかった!最期に会いたかったのに!」と責められた すまいる(^-^)ぶろぐ 2017/02/12 21:05 初任給で買った誕生石入り18Kの指輪を、母が父のネクタイピンに作り替えたいと言いだしたので仕方なくOKしたらいつまで経っても戻ってこず 生活ちゃんねる 2017/02/12 21:02 親父…定年後会社の人間関係がなくなり日々暇を持て余す ほんわかMkⅡ 2017/02/12 21:00 姉の結婚式直前に、父親がバージンロードを歩くのを拒否し出した。姉&母「なんで嫌ならもっと早く言わないの!?」父「お前らが勝手に決めたんだろ!」 修羅場まとめ速報 2017/02/12 20:44 大学生の息子『父さん、クレジットカードが欲しい!俺だけ持ってないなんて恥ずかしい!』俺「(このバカには身を以て社会の厳しさを教えてやるしかないか…)」 → 結果… 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝・DQN返し・因果応報【2chスカッとする話まとめ】 2017/02/12 20:15 甥っ子の同級生Aくんの父親が交通事故で亡くなった。A父は地域に根付いた人で、地区で知らない人はいないような人だったのですが… キチママ速報 2017/02/12 20:05 祖父が亡くなり形見分けで伯父宅に集まった時、脚立を探して物置に行ったら伯父が伯父息子の嫁にセクハラしてた… ライフライフ|2ch生活まとめ 2017/02/12 19:36 ラノベのコンクールでの大賞連絡。父『オタクに媚びるお前をみたくない』俺(断念(泣)」→数年後、『今ごろ億万長者だったかもなw w 』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/02/12 19:20 テレビであるスポーツ選手の特集をやっていた。その選手の奥さんは5人の子供を産んでいた→下4人は明らかにその選手の子と分かる程に似ていた→ところが長男だけは一切お父さんに似ていない… ふよふよ速報。 2017/02/12 19:05 【イラッ】うちは昔父が事故に巻き込まれたのでバイクは禁止と話したら「ダサww」と小声で言われ父を笑われてるようで腹が立った 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/02/12 18:53 【悲報】昨日の夜、父親が姉とセックスしてたwwwwww動揺してなんか現実飲み込めない… ニコニコVIP2ch 2017/02/12 18:34 【激動】家が火事に遭い、一家3人路頭に迷う→父親の勤務先倒産→9桁借金→彼氏事故死→両親死亡→そして追い打ちをかけたのは東日本大震災だった… 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2017/02/12 17:20

父の葬儀が終わり落ち着いたころに同じクラスでさほど親しくもないA子の母親から連絡があって・・・ となりの芝生はどんな色? 2017/02/12 16:35 皆が就職決めていく中、私だけ決まらない。企業からの電話を祖父がとり、祖父の手で握りつぶされていた 子育てちゃんねる 2017/02/12 16:35 離婚した出戻りコトメが「自分の子は塾について行けず嫌になって辞めた。私さんの子供も辞めさせろ」としつこい。ウトメも「父親がいないコトメ子が可哀想。私さん折れてあげて」 すまいる(^-^)ぶろぐ 2017/02/12 16:35 娘の七五三に曽祖父を招待したらアルミホイルに包まれた焼き芋2本入った紙袋を渡されたんだがとても美味しくてお礼の電話をしようと思い電話をしてみると 気団まとめ-噫無情- 2017/02/12 16:00 父親の食事マナーが極悪過ぎるんだが... はーとログ 2017/02/12 15:41 母は姑、小姑にいびられて苦労した人。ガキの頃からそんな両親を見てきて親父のようにはなるまいと思ってきた。月日は経ち、嫁さん候補を連れて俺は実家に帰った。が二ヶ月もしないうち、彼女に別れ話をされた。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/02/12 15:24 【乞食祖母】父にお金の無心をしたり、母に嫌味を言ったりする祖母。ついには「こっちにお金回せるように、××ちゃん(私)はあまりお金をかけさせないでね」と言い出した。 修羅場まとめ速報 2017/02/12 14:44 叔父夫婦の末の子だけ叔父に似てない→親戚「嫁さんの方に似たのかねえ」俺「劣性遺伝子が出たのかな?」叔父嫁「△さんの遺伝子は劣ってなんかいないわよ!!」周囲「!?」 せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/02/12 14:10 たまに実家に顔出しに行くんだけど、実父にカチムカ。 赤の顔見るたび普通の子は・・・と言ってくる 鬼女ナンデス 2017/02/12 14:05 変質者に襲われて以来母が送り迎えしてくれたんだが、父「過保護すぎ」→周りの男達が味方してくれなかった。。。 浮気体験!アンビリバボー 2017/02/12 14:00 【金目当て】親戚一同「私ちゃん、従兄弟君と結婚しなさい!」私「はあ???」何故か父まで私を説得してくるけど、誰が30代職歴無しニートを養うか! 修羅場まとめ速報 2017/02/12 13:44 【モーニング娘。】工藤遥、父と弟の親子喧嘩にビクビク「ついに手が出て、痣を作ってて もう恐ろしくて、見てるこっちもヒヤヒヤ」明石家さんま「ファーw」 ハロプロまとめトーク 2017/02/12 13:14 24年の月日を経て父と同じ車を買った話。これ今でも十分通用するデザインだな!! オタクニュース 2017/02/12 12:35 【恐怖】親戚一同で祖父の遺品整理をしていたら日本刀を発見!後日、その刀を隣町のお寺に持って行く事になった。しかし、お寺に向う途中に祖父の鉄工場で不幸な出来事が... 修羅場コレクション 2017/02/12 12:25 昔両親が離婚して妹と弟は母に、私は父についていった。→つい最近妹と弟に会ったら、妹は妊婦で未婚で子供2人連れてて、弟はDQNみたいな格好をしていて… 2カラット 2017/02/12 12:05

【不幸な結婚式】 新婦父が新婦ラブで式の時に絶叫ってないのだろうか? ネット恋愛まとめ 2017/02/12 12:03 友達の父に20万円貸した「倒産、自己破産するので返せない」どうすればいいですか? みんなの底辺生活 2017/02/12 11:09 夫が不倫してできた子供を引き取って娘同然に育てたのに「結婚と同時に縁を切る。貴女がお父さんと離婚しなかったせいで実のお母さんは苦しんだ」と言われた すまいる(^-^)ぶろぐ 2017/02/12 11:05 人の良さから立ち回りをしくじり9ケタ単位近い会社の借金を被った父親・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2017/02/12 11:00 俺「親父が亡くなった。来てくれたら親父も喜ぶよ。」彼女「私は一体何?香典稼ぎ?ふざけんな!!!」 キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ 2017/02/12 10:12 父『ボーナス全部俺に寄越していいぞ』私「!?」父『給料は毎月3割くれ』私「…」フリーターで親のすねかじってきたが… 結婚速報 2017/02/12 10:04 【疫病神】無理やり押しかけてきた義父が家に住み着いた。クリスマスや正月も台無しになり… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2017/02/12 09:06 【モヤモヤする】ツイッターで話題になってる、産後里帰りでお母さんが居ないからお父さんと2人で過ごすって動画…幼稚園にも行ってないんだし、一緒に里帰りしないのかが疑問 鬼女の備忘録 2017/02/12 08:17 【黒い復讐】役所「(幼い頃蒸発した)父親が生活保護を申請した。扶助するように」私『分かりました^^』 → ありがたく受け取ってね?クソ親父www はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2017/02/12 08:00 祖父は末期のガンで闘病中。そこに彼氏が「大変だろうけどお葬式頑張ってね」私「」 恋愛速報|2chまとめブログ 2017/02/12 04:32 彼親の反対を押し切って入籍→暫くしたら祖父母から電話が入り縁切りされたんだが… せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/02/12 02:10 【可哀想…】親戚の子供が知恵遅れだった。周囲「養護学校に行かせた方がいい」父親が「普通学級に入れる!」→結果。 キスログ 2017/02/12 02:02 「野原ひろし」「さくらひろし」「磯野波平」「野比のび助」←父親にするなら? 暇人\(^o^)/速報 2017/02/12 01:51 【衝撃】兄が結婚詐欺に遭い泣き寝入り。父「怪しいな・・」『私の婚約者』を調査したら・・・ 世にもキチな物語 - キチママ・修羅場・復讐 【2hc面白い話まとめ】 2017/02/12 01:14 孫差別する義父母。私が子供を産んだ時に言われた言葉が忘れられないので、ぶちまけてやろうと思ってる。 せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/02/12 01:10

大柄で穏やかで優しい彼。お父さんも彼にそっくり。ある時彼父と一緒に携帯ショップに行ったら衝撃的な事が・・・ 鬼嫁ちゃんねる 2017/02/12 00:48 俺(40)に彼女(24)が出来た。家事もこなして娘の世話もしてくれた。ある事件をきっかけに・・娘『お父さんのせいだよ!!(涙)』 おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/02/12 00:20 父「昨日の夜中どこに行った?」俺「いやどこにも・・・」父「嘘を言え!出掛けただろうが!だって・・・」→ 未だに意味不明な体験。。 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ 2017/02/12 00:07 旦那『単身赴任先に好きな人がいる。リコンしたい』子供「父さんかっこいい」私「」→リコンより子供に言われた事がショックで… 結婚速報 2017/02/12 00:04 優しい彼のお父さんが携帯ショップでブチギレ。→その後、彼と初めて喧嘩したんだけど… キスログ 2017/02/12 00:02 父親からバカっぽい写真送られてきたwww まとめますた 2017/02/12 00:00 妹「堕ろすのかーいそうだしママもお金だせないし、今回は産もうかなって」父親「相手は誰だ?」妹「親父には関係なくない?」で父ガチギレ。もう妹を殴る勢い。それをかばうように母が「私も3人堕しても私子も妹子も産めた!」っていい始めた。 やすらぎ速報 2017/02/12 00:00 元夫の現嫁(元フリン相手)から連絡がきた。現嫁『夫さんとヨリ戻して!んで、私にガッポリ養育費払ってね!』 → 私「なんでこんな事したの?」父が現嫁に情報をバラしてた・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2017/02/11 23:45 【虫ネタ注意】両親・私・弟(高校生)で夕食を食べに行った帰り道路の真ん中にひっくり返ってウゴウゴしているクワガタがいた。酔っていた父は大喜びで拾い上げ うちで飼おうぜ!と言って自分の服に捕まらせ、そのまま連れて帰った。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/02/11 23:43 体調不良の私を見て‥娘「父さん帰ってきて」夫「仕事だからムリ」→医者「今すぐ入院してください」娘「母さん、離婚しなよ」→なんと・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2017/02/11 23:30 未婚のまま子供を9人産んだ知人女性。産んだ子供達は全員施設に入れてるそうだ。父親は… スカッとする話・修羅場まとめアンテナ 2017/02/11 22:47 父は数年の闘病の末亡くなった。その数年後、母は新しい夫を持つ事になった。が、初めの3年ほどは仲良くやっていたが夫(ハゲ)は会社に出入りする保険外交員とW不倫、女はアパートを借り、そこに入り浸り中々帰ってこなくなる。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/02/11 22:43 【衝撃的】定年退職する親父にコンパクトカーをプレゼントする事に。弟嫁「俺さんが買うなら大きいミニバンにしませんか?(800万の車のカタログガバッ」 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2017/02/11 22:20 ジャ○コに入っている眼科に行ったら、子供3人つれたお父さんがいた。 鬼女ナンデス 2017/02/11 22:05 二世帯住宅で両親と暮らしてる母方叔父夫婦。けど2人は揃って親の面倒をほとんど見ないので諦めてウチに言ってくるんだが、先日祖母が入院し… ライフライフ|2ch生活まとめ 2017/02/11 21:36

義兄嫁「あんたはよその子。親の保険金あるのにそれ以上よその家の物貰おうなんて欲深な嫌な子。だから父親も母親もさっさとタヒんじゃうんだよ。」 キチママ警報 2017/02/11 21:35 夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」私「そりゃ、私がトメさんにされたこととか、言われたこと報告してるし。あなたが庇ってくれないことも」夫「は??」 修羅場コレクション 2017/02/11 21:25 浮気した嫁と離婚したら、娘の親権は元嫁へ。娘「お父さんに会いたいよ」俺「すまん」→俺にはもうその資格がない・・・ かぞくちゃんねる 2017/02/11 21:00 父が急に家に帰って来なくなってから数ヶ月後に母親が入院した。日に日におかしくなる母を見てたけど中学生の自分は勿論、下の兄弟にもどうすることも出来ず、困った挙句にじーちゃんばーちゃんに連絡して迎えに来てもらった。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/02/11 20:43 義兄嫁「家賃もローン負担もない玄関別々の二世帯なら住んでやってもいいよ。ただ介護が発生したらさっさと施設に入ってね」 義兄嫁母「それは今口に出したらダメ」 義父母「」 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2017/02/11 20:43 祖父の恩人「見合いしないか?」祖父が見合いの家へ向かっている途中、知らないオッサン『うちの娘がいいよ』祖父「じゃあそっちで見合いする」 → 結果・・・・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2017/02/11 20:15 弁護士『お父様が亡くなりました。話し合いしたいので~』俺「え」 → 現妻母「あなたのお父さんと結婚して以来、娘は苦しい生活をしてきた。遺産放棄して」俺「は?」 → 結果… 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2017/02/11 20:12 私が幼少時、実父が出ていき、行方不明になりました。5歳の頃に母親(水商売)が客の一人と再婚し義父ができました。再婚した理由は、私が一番なついたかららしいです。しかし妹弟が出来ると虐待が始まりました。 キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2017/02/11 19:43 俺が大学一年の時、塾でバイトしてた。そこの教え子が俺の義妹になって、最終的に結婚した。俺は父親が急死。嫁は母親が病死。同時期に起こった事だった。 気団ちゃんねる 2017/02/11 19:24 【離婚】嫁父「二世帯住宅建てるぞ!」完成!見に行くと→まあなんという豪邸でしょう!…あれ?俺の部屋だけ建築基準ちがくね? 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2017/02/11 19:20 父とのセ〇クスで、快感がなかったと言えば、ウソになります ラジック 2017/02/11 19:00 彼「親に会わせたい」私「おk」→仲の良いご両親だったが、お母さんが買い物に出て彼が仕事の電話で15分ほど離席→その間お父さんと話をしてたんだが… せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/02/11 18:10 【愚痴】旦那「夜泣きうるさいとかいう父親ひどいよね~父親のくせに」 私「あんたも言ってたじゃん。コロスゾって」 気団まとめ-噫無情- 2017/02/11 18:00 今まで母子家庭で苦労した不倫相手に、これからは楽させてやりたいと言う父 妊婦の修羅場 2017/02/11 18:00 お金持ちだった伯父が他界しなぜか遺言書に「別荘は○○(私)に遺す」と書いてたそうで今絶賛一族でもめてる最中 奥様は鬼女 2017/02/11 17:49

母親がうらやましい。六男の父と結婚し、父の実家とはほとんど付き合わず、自分の実家に入り浸り。子供は全員女の子なので、「嫁と付き合うなんて大変そう~娘ばかりでよかった~」 修羅場ほか速報 » 修羅場ほか速報 2017/02/11 17:43 【DQN返し】プロポーズも父親の猛反対を受けその裏で10歳上の公務員と見合い結婚した元カノの結婚式でスピーチを頼まれた 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2017/02/11 17:27 父が亡くなる数年前に、一匹の野良仔ネコが実家に住み着いた。父や母、ご近所の方にも大変可愛がられていたんだが… キチママ速報 2017/02/11 17:05 【衝撃】父の遺品から大人のビデオ…中を見ると顔や体にある特徴にデジャブを感じる…出演女優は…… 浮気体験!アンビリバボー 2017/02/11 17:00 【船上にて】私「なんだろうコレ。とりあえず引き揚げて持ち帰る?」祖父「触るな!爆発するぞ」 恋愛速報|2chまとめブログ 2017/02/11 16:31 バレンタイン当日。私(可愛がってくれた叔父さんにプレゼントしよう!)→私『あがっていい?』叔父「…ああ。」衝撃の事実が・・・ おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2017/02/11 16:20 某銀行の支店長が父親と同姓同名だった → 私『私、旧姓が〇〇で生まれが〇〇町なんですよ』支店長「へ~」 → すると後日衝撃の事実が発覚し… 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝・DQN返し・因果応報【2chスカッとする話まとめ】 2017/02/11 16:15

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7

ニュース

動画

Twitter

  • @tonec4

    ジブリんクイズ @tonec4

    2017/02/13 08:22

    耳をすませばより~  雫の父の本職は? 1.郷土史家 2.大学教授 3.図書館司書 答え:1

  • @omoroiikka

    おもろい一家 @omoroiikka

    2017/02/13 08:22

    父「お前腹立つから片手で頬杖ついて話きくのやめろ。やるなら両手でつけ」 母「なんで?」 父「その方がかわいいから」 _人人人人人人人人人人人_ > その方がかわいいから <  ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄

  • @youkaichiva209

    はらぐろ苦労バーG(ごろぷいた) @youkaichiva209

    2017/02/13 08:21

    【尾関厩舎】 ブランドチャーム 2014年5月27日・栗毛・牝馬 父:ゴールドアリュール 母:エアリカコ 母父:Halling 馬名意味:ブランドの小さな飾り 全兄プライズコレクターも尾関厩舎

  • @ahs_pk_

    ヘッぽこぽこ @ahs_pk_

    2017/02/13 08:21

    ワイは8割父作だからまじ()

  • @CLAMPanime_bot

    CLAMPアニメセリフbot @CLAMPanime_bot

    2017/02/13 08:21

    更衣小夜「いつも父に言われているんです 私少し あ、いえ ひょっとしてかなり常識というものがわかっていないようで皆さんにご迷惑を…」【BLOOD-C 第3話】

  • @kansya_okuru

    ありがとうの言葉。 @kansya_okuru

    2017/02/13 08:21

    「父の日の手紙」 貴方はいつもたくさんの 愛情で育んでくれた 時に厳しく 時に優しく もうじき嫁いで行く私に貴方は一言 『身体にだけは気をつけてな』 私幸せになるね お父さん ありがとう お父さん https://t.co/3zPhVQNLy6

  • @taigigo_bot

    対義語bot @taigigo_bot

    2017/02/13 08:21

    母を訪ねて三千里←対義語→父をそこらへんに捨ててきた

  • @rakudx

    RAKU @rakudx

    2017/02/13 08:21

    @torokkokko1 義理チョコには義理と、友チョコには友と! 一度私も父親に父と書いたチョコをあげてみたいです笑

  • @aterm1_jm

    誘う人妻倶楽部 @aterm1_jm

    2017/02/13 08:20

    こちらの動画もおすすめです!!☞☞ 【ヘンリー塚本】「嫁になんか行かなくていいド。俺ので十分だべ!」自信満々に毎日娘を抱く鬼畜父 https://t.co/cVUMFbKsl7

  • @iroihs_love

    IROIHS@bot @iroihs_love

    2017/02/13 08:20

    先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、「おまえ、人間は顔じゃないぞ」と言うところを、 「おまえの顔は人間じゃないぞ」と言ってしまった。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る