注目ヘッドライン

出家とはに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年02月13日 11:26

出家とは 更新日:2017年02月13日 11時26分

出家とは関連 まとめブログ記事

【驚愕】清水富美加、月給5万円、ボーナス支給もなしで働いていた 腹痛い速報まとねた 2017/02/12 20:39 【ずっと月給5万円だった・・】清水富美加「幸福実現党」からの政界進出は教団が否定 ラビット速報 2017/02/12 20:21

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @molumo

    manu @molumo

    2017/02/13 11:24

    新興宗教出家とは斜め上過ぎてびっくり。ただ賃金に関する事や仕事内容に関するトラブルがここまで出るとレプロ、事務所の環境が劣悪だったのかなあて思ってしまう。守ってくれるはずの事務所が守ってくれなかったから宗教に駆け込んでしまったと思うとなんだか切ない。ミタゾノでいい味だしてたのに。

  • @SophiazoeVega

    ぺうぺう @SophiazoeVega

    2017/02/13 11:13

    @SophiazoeVega 当然ながらカルトは批判すべきなのだけど、それでもはまる人がいる(逆に彼女と同じ状況でも出家しない人もいるだろう)ことも考えにいれないと

  • @akini84bass

    akihiko @akini84bass

    2017/02/13 11:25

    富美加ショック 映画CM混乱 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ (´・ω・`)……宗教は自由だから別に良いと思うけど 辞め方はとても出家して人を諭す人のやり方では無いね まぁ(・ω・)違約金は団体が払うか金あるし https://t.co/Mtl8U5epju

  • @momottion

    momoka @momottion

    2017/02/13 11:25

    割と漫画ハマらん私がハマった東京喰種の映画のキャストに抜擢されたのに 出家する理由の1つの仕事が選べなかったの例に人を食べる役は道徳に反するって作者に失礼じゃない?いや、ほんまに食べる訳じゃないし漫画の世界やねんからって感じ。元々好きじゃなかったけど無責任すぎて嫌いなった!😌

  • @saitamakunikazu

    埼玉の爺さん @saitamakunikazu

    2017/02/13 11:24

    儂の勝手な想像じゃよ、都議選に向けて幸福実現党の動きも活発化しそうそこには出家したての芸能人が応援しているじゃなかろうかと想像してしまうんじゃよ近所の創価学会も一軒ずつ回り始めておるしのぅなんじゃか宗教戦争のように感じるんじゃよま… https://t.co/KCFfEM7wYl

  • @mariya_pisces

    Mariya☆ @mariya_pisces

    2017/02/13 11:23

    昨日から清水富美加さんの一連の報道について考えているんですけど、彼女が幸福の科学を信仰していることも、芸能界をやめて出家する道を選んだことも、彼女が決めたことならそれは別にいいんじゃないかと。他人がとやかく言うことではないし。 ただ、あまりいいタイミングではないとは思いますが。

  • @haioku

    廃墟/怖音 @haioku

    2017/02/13 11:23

    @haioku まあしかし幸福の科学はオウムと較べられるのがよっぽど嫌なんだろうな(;´Д`)心配しなくても件の女優さんが「出家」するって聞いた時に当時を知る人は全員オウムを思い出してるよ

  • @NEWS_MORI

    ニュースの森 @NEWS_MORI

    2017/02/13 11:23

    清水富美加が出家・芸能界引退、幸福の科学と所属事務所の主張対立で泥沼の騒動に…本人はツイッターで事務所批判 https://t.co/8rrTlF28Qz

  • @miu_la_part2

    ミウラ @miu_la_part2

    2017/02/13 11:22

    清水富美加が「幸福の科学」に出家するということは、アムウェイとかマルチ商法に嵌るのと同じ心理なんだろうな。 やっぱり宗教って怖えーわ。

  • @2JPrC3cPD6o27gc

    巻助(๑╹ω╹๑ ) @2JPrC3cPD6o27gc

    2017/02/13 11:22

    えー!(・Д・)結構好きな女優さんだったのに…ちょっと変わってるかな?っては思ってたけどまさか出家するとは。 清水富美加「素直な気持ちを偽りなく」 直筆メッセージ全文(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/APidKoi2eI #Yahooニュース

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る