注目ヘッドライン

だいすけお兄さんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年09月08日 21:37

だいすけお兄さん 更新日:2017年09月08日 21時37分

関連キーワード

ブログ ドラマ 彼女 コンサート dvd スッキリ 年齢 今後 たくみお姉さん 目撃

だいすけお兄さん関連 まとめブログ記事

【9話】最終回直前に他局の”ケイゾク”ネタをぶっ込む神回キタ━━(゚∀゚)━━!! さらに三浦翔平瀕死&だいすけお兄さん登場で超シリアス展開にwww「警視庁いきもの係」【実況】 ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2017/09/04 20:19

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @sinammonpanda

    ふーかっぺ @sinammonpanda

    2017/09/08 21:36

    @akameganedesu お仕事お疲れ様ー! だいすけお兄さん素敵すぎるよーー(*≧∀≦*) 涙腺ゆるんじゃうから気をつけて!(笑)

  • @naduki_tamamori

    naduki @naduki_tamamori

    2017/09/08 21:36

    @G617chi だいすけお兄さん好きだったの!? なんかね見るたびに安井ねえさん+モロちゃんだよなぁって思うんだよwww

  • @manemame0214

    まねまめ @manemame0214

    2017/09/08 21:36

    @un3_piv0ine そうだったのですね∑( ・᷄ㅂ・᷅ )アチャー おかあさんといっしょは観てなかったんですが今日だいすけお兄さんの声を聴いて、すごく伸びがあって心地よいなーと思いました。またどこかで聴きたいです☆

  • @joni_jonico

    じょにはったじょにこ @joni_jonico

    2017/09/08 21:35

    だいすけお兄さんMステとか…見たかったよ…今度からだいすけお兄さん人名録画に追加しようかな…

  • @ta_1002a_a

    TA @ta_1002a_a

    2017/09/08 21:35

    あゆが出たら見てた音楽番組 あゆが出ないと見てない音楽番組 なのに、だいすけお兄さん出るから 見ちゃった音楽番組 ママになったんだな、私←ここで判断… もちろんあゆは今も愛してるけどね笑 #mステ #だいすけお兄さん #浜崎あゆみ #ayumi Hamasaki

  • @Rabi9791

    Rabi @Rabi9791

    2017/09/08 21:35

    あと、だいすけお兄さんがとっても素敵。曲もよかったし、これからも活躍してほしいなぁ。

  • @LisaCamo95

    L-SA @LisaCamo95

    2017/09/08 21:35

    @xxerimamaxx あたしも初めて聴きました😂 だいすけお兄さんの子供向けの歌以外も聞いてみたいです〜〜✨😆

  • @Kemeto1Kemeto

    kemeto@源ちゃんにまた会いたい。。 @Kemeto1Kemeto

    2017/09/08 21:35

    「さよならだよ、ミスター」だいすけお兄さんの歌、とってもいいなー (o^^o) #Mステ

  • @frkw226C

    まりん @frkw226C

    2017/09/08 21:34

    だいすけお兄さんが 一瞬、星野源に見える説 #Mステ #横山だいすけ #星野源 https://t.co/11y9B7hcHE

  • @nana3711

    なな@ Eテレが好き @nana3711

    2017/09/08 21:34

    Mステもだいすけお兄さんが出たところだけ見た

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る