注目ヘッドライン

オザケンに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月24日 03:47

オザケン 更新日:2017年04月24日 03時47分

オザケン関連 まとめブログ記事

「日本から満州に来た官僚の中で一番悪いのは岸信介」「その孫が首相になって日本は未来がなくなった」 みそパンNEWS 2017/04/24 02:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @night_orange

    @night_orange

    2017/04/24 02:57

    偶然見たCX「LINER NOTES」の小沢健二氏の回。 「ある光」を語るBOSE氏に一瞬表情を止めるオザケンとか、ひふみよツアーの涙の話とか、岡崎氏の漫画と対峙する「ドアをノックする〜」とか、果に行き着いた新曲とか。ファンじゃないのに完全に魅入られた。マジでフジどうしよう、か。

  • @jptrend

    ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 @jptrend

    2017/04/24 03:00

    ■Twitterトレンド日本24日3時 細谷さん #茅ヶ崎至生誕祭2017 #欅って書けない 情熱大陸 #フランケンシュタインの恋 #乃木坂工事中 オザケン ナオトインティライミ #LWA_jp 関ジャム 羽生善治三冠 アーセナル …https://t.co/ASGwG5NNUh

  • @hanpenyukie

    yukitty @hanpenyukie

    2017/04/24 02:53

    「ラブリー」や「愛し愛されて…」そして「流動体について」は、ヒップホップみたいなビートにのせて、でもそうじゃないように聴こえるように作った曲だそうな。そうなのか。オザケンの中で1番好きな曲は。迷うけど私も「愛し愛されて生きるのさ」かな。

  • @RIMA26691296

    RIMA @RIMA26691296

    2017/04/24 02:39

    さっきのオザケンの番組、期待してたやつの100万倍よかった。録画しといてよかったん☺️

  • @taiwan_hanako

    たいわんハナコ @taiwan_hanako

    2017/04/24 02:37

    オザケン数年前に真城めぐみさんのマシロックにサプライズゲストで降臨したんだけど、「愛し愛されて生きるのさ」ほんとにもう歌って踊って跳ねて叫んで、頭まっしろで夢の中みたいだった…サプライズゲストなのに会場のみんななんとなく知ってたっぽいし、わたしも知っていた(笑)

  • @beyond_the_Uutu

    おそ鬱さん ™ @beyond_the_Uutu

    2017/04/24 02:25

    オザケンが終始"行動や選択には何らかの代償が伴う"という話に帰結する(してしまう)ような話し方だったのは、番組内でも触れていた後悔や、『流動体』で歌われてるような、吹っ切れた先の希望的意思決定みたいなのが、今の彼のモードということなんだろうな。 #lovemusic #小沢健二

  • @cametacafe

    ウタコ @cametacafe

    2017/04/24 03:46

    目が覚めて眠れず。オザケンの録画忘れたなあと気づく。

  • @mitto0310

    michihito ikeda @mitto0310

    2017/04/24 03:43

    オザケン録画すんの忘れた・・・。がっくりしながらご飯

  • @homely0718

    こいま @homely0718

    2017/04/24 03:42

    今日は早く寝るぞと思ったら、寝れずに3時間経過🤤オザケン見れば良かった😫

  • @orangelounge

    しお @orangelounge

    2017/04/24 03:38

    オザケン見逃した…ドアノック…

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る